--年--月--日 (--) | 編集 |

お留守番
2006年09月26日 (火) | 編集 |
今日は父の通院の日なのでいつもならくるみがお供に付いて来るのですが
母の代わりに私が父の車いすを押すので今日はお留守番をしてもらいます。

09265 P1000259.jpg
ちょっとかわいそうなのでこの間買った、ミルク味のガムをあげました。
様子を見ているとくるみはなんだか警戒しているのか
ガムをくわえたままウロウロ、なかなか食べません。

ラッキーと言えばそんなくるみにはお構いなく食らいついています。
(昨日のブログでラッキーはダイエット中と書いたばかりなのに。。。
 こうしてオヤツをあげるからダイエットが出来ないのよね)

09262 09261

1時間半ほどして帰って来るとまだくるみはくわえたままでした。
ようやく安心したのかお気に入りの籐のイスでやっと食べ始めました。
くるみはけっこう「カン」の鋭い子なので、オヤツの時間じゃあないのにもらったから
「何かある」と怪しんでいたみたいです。


コメント
この記事へのコメント
くるみちゃんもお留守番中はおやつものどを通らないのね。
ラッキーお兄ちゃんがいるのにね~
かわいい甘えん坊さん♪

明日の雨何とかなりそう~って感じだけど・・・・・
今のこの降り方は尋常じゃないよ~
2006/09/26(火) 21:20:05 | URL | れとママ #-[ 編集]
れとママさ~ん♪
いつも食べるオヤツはクッキーなので
たまに違うのをあげると怪しむのよね。

本当に今はすごい雨が降ってるね、注意報も出ているよ~
明日は少しは小降りになるかな?
2006/09/26(火) 23:12:51 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
くるみちゃんサッシがいいのね~
いつも一緒に行ってたから曜日もなんとなく
わかってたりして。
大和も朝私がいつもより少し早く起きてたり
バッグを持ってると警戒してついてまわります。
みんなお留守番は嫌いだもんねv-286
2006/09/26(火) 23:56:19 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
お母様の骨折、手術しなくて済んで良かったですね。
ラッキーちゃんやくるみちゃんも寂しくないね。

ラッキーちゃんのダイエット、1週間分のゴハンの小分け
大変そ~、でもいつまでも元気でいて欲しいもんね☆

IKEAのある場所って、以前ザウスがあった場所かな?
いいですねいろんな物があって、1日居ても楽しめそうですね。

手作りおはぎ、とっても美味しそ~。
はつママさんが書いているのを見るとわたしにも出来そうに
見えるんだけど。。。出来るかしら?でも、むずかしそ~☆
2006/09/27(水) 04:47:05 | URL | チョコママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
よっちゃんさ~ん♪
お出かけする時は、こちらも支度をしたりそわそわするので
解るみたいですね。
くるみは私が車のカギを持つと、車庫の前で待ってるんですよ。
主人が出かける時はシランプリなのに。。。

チョコママさ~ん♪
ハイ!手術も入院もしなくて良かったデス!ありがとう!
そうですよ、IKEAはザウスがあった場所ですよ、だからすごく規模が大きいです。
人数が多い我が家は作った方が安上がりですけど、チョコママさんのおうちだと
美味しいものを少しずつ食べるのもいいかもよ。

 ☆小麦ちゃん、お誕生日おめでとさん!
2006/09/27(水) 08:09:22 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
くるみちゃん、カンが鋭いわね。
お留守番はいやだからそういうことに関してはカンが働くのね~。
姫もお留守番のときおやつあげていくと絶対食べずに待ってて私が帰ってくると安心したように食べ始めます。

私もはつママさんと姉って同じくらいかな~って思ってました。
もっとも私と姉も3歳しか離れてないから同じようなものかも・・・
2006/09/27(水) 08:11:00 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
エコさ~ん♪
姫ちゃんもお留守番は嫌いよね。
連れて言ってもらえないと解るとガッカリしたお顔をするものね。

おお~~、私と妹も3歳違いよ!妹の上の子は今年成人式をしましたよ。
学生時代のお友達にはもうお孫さんがいる人が何人かいるんですよ~。
2006/09/27(水) 11:03:43 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
