--年--月--日 (--) | 編集 |

雨だけど。。。
2006年09月27日 (水) | 編集 |
車の定期点検をお願いしていたので、ちょうどデイーラーの並びにいつもお世話に
なっているドッグカフェがあるので点検の間にくるみのシャンプーをお願いしました。

いつもは母とシャンプーをするのですが、母の手が使えないので
今日はトリマーさんにお願いをして、その間にランチを。。。

で、先日突然キャンセルをしてしまった れとクンとれとママさん をお誘いして
ランチにお付き合いしてもらいました。
09271  09272

待ち合わせの頃が雨が一番ひどかったな。嵐と共にやって来てくれたれとクンです。
09273   09374

れとクンとは「しつけ教室」のお仲間さんです。くるみはしつけ教室に通っていたんですよ~。
落第組ですけどね。(お座りしかできませんトホホ)でもれとクンは優秀なんです。
モデル犬もしていて体は大きいのにとても優しいんですよ。
ママさんとのお話に夢中になってお写真が少ないです(ゴメンネ)
さよならの頃には雨も上がって薄日が差してきました。れとクン・れとママさん 
今日はお付き合い下さってありがとう、今度はお天気の日に遊びに来てね。
コメント
この記事へのコメント
素敵~^^
かなりご無沙汰しております^^;

くるみちゃん、今日はれとくんとデートだったんですね。
れとくん、さすがモデルさんだけあってハンサム~♪
りりしいけど、優しいなんて素敵!
シャイなくるみちゃんも優しいれとくんは平気ですね♪

うちの松、れとくんの爪の垢貰って飲ませようかな~。
松もしつけ教室に行ったらよくなるかしら?
でも、飼い主さんが怒られるって聞いてビビって行けませんが・・・
意外に怒られるのに弱いんです、私(笑)

。。。あっ、今はつままさんからコメントいただきました!
お陰様でようやく退院です^^
はつママさんのお母様も骨折されて時期も同じ頃だったので凄く心配しておりました。
リハビリとか色々まだ大変ですが頑張ります!
お母様、お大事になさってくださいませ。
2006/09/27(水) 21:01:19 | URL | ココ #-[ 編集]
ココさ~ん♪
ご主人の退院が決まってよかったですね。ホット一息かな?
ご自分の所も大変な時に母にまでお見舞いありがとうございます。
母は骨折をしたものの手術や入院をしなかったので良かったです。
ご主人様もリハビリをがんばってネ。
私も姫ちゃんの所で素敵なハーネスウェアーをみて欲しかったんだけれど
デカ狆のくるみのサイズがありませんでした(トホホ)
狆は「お殿様犬」だからしつけは無理かも?(ってくるみだけかも)
1年ちかく通ったのにお座りとお手しか出来ましぇ~ん。
2006/09/27(水) 21:28:55 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
今日は嵐の中の再会だったけど。。。。。
中に入っちゃえば雨なんて関係ないもんね。
楽しかったです~
今度はお庭でね♪
2006/09/27(水) 22:52:03 | URL | れとママ #-[ 編集]
れとママさ~ん♪
今日は雨の中、お付き合いありがとう!
こんどはお天気の日に遊びにきてね。
待ってま~す。
2006/09/27(水) 23:09:51 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
はつママさんも楽しいランチだったんですね~。
れと君かわいい!
モデル犬なのね。う~ん、まぶしいわ!

姫はしつけ教室は行ってないけど一日しつけ教室に一回参加したことがあります。教えてもらったことを家でちょっとやったけど飲み込み悪くて途中であきらめました。
姫もお手とお座りしかできませ~ん。
2006/09/28(木) 08:19:39 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
くるみちゃんはキレイになって
はつママさんは楽しいランチですね~♪
病院でしつけ教室をやってるので
大和も参加しようかなって思ったら
大和は頑固な性格なのでたぶんしつけ教室に
参加しても治らないよって先生が言いました。
ガ~ンでした…
迷惑かけないで普通に生活出来れば
今のままでもいいのかな?
大和は食べ物のために
オスワリ→オテ→オカワリ→リョウテ→フセを高速で
繰り返しやります…
2006/09/28(木) 10:01:17 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
エコさ~ん♪
れとクンは「ポチたま」にも出演した事があるんですよ。
とてもお行儀がよくて一緒に遊ばせても安心できます。

姫ちゃんもしつけ教室を体験したのね。
お手とお座りが出来れば充分!としておきましょうよ。
あとは愛嬌でOKということで。。。

よっちゃんさ~ん♪
しつけ教室の先生にも「く~ちゃんは、吠えたり、かみついたり
しないので無理をしてしつけなくてもいいですよ」と慰めのお言葉をいただきました。
確かに迷惑を掛けることはありませんからね、大和クンはそれだけ
出来れば充分よ。すごい!すごい!
2006/09/28(木) 19:58:28 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
