--年--月--日 (--) | 編集 |

まだですか~
2006年09月29日 (金) | 編集 |
あけて~、ねえあけてよ~。by くるみ
ドアの先にはお風呂場があります
主人がお風呂に入るとくるみはドアをヒッカキはじめます。

09291

洗面所のドアを開けてあげると、次はお風呂場です。
「お父さ~ん、いつまでお風呂に入ってるの?早く出ておいでよ~」

09292   09293

目的は主人がお風呂上がりに飲むビールのおつまみをちょっともらう事なんです。
いつも待ちきれなくて主人がお風呂に入ったとたんに開けてコールなんですよ
これではゆっくりとお風呂にも入っていられないね、ただでさえ烏の行水なのに。。。

コメント
この記事へのコメント
くるみちゃん待ちきれないのね~♪
扉をカリカリすると早く出てくるって知ってるのかな。
大和もドアが閉まってるとカリカリして開けようとします。
引き戸はカリカリして勝手に開けてしまいます…
下からじっ~と見つめてるお顔真剣ですね。
くるみちゃんとラッキーちゃんはダンナさまがビールを
飲む時はいつもここにスタンバイしておつまみを
待ってるのかな。
くるみちゃんの毛の色真っ白!
白と黒のコントラストがキレイですね~
しっぽの毛もサラサラのストレートで素敵v-10
2006/09/29(金) 23:10:34 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
一生懸命カリカリして爪が痛くならないのかな~?
よっぽどパパさんのこと好きなのかと思ったら目的は違ったのね。
お風呂入ってる間はくるみちゃんのカリカリでビール飲んでるときは両脇から熱い視線ではパパさん休まらないわねぇ。

うちの息子もカラスの行水。「10秒で入ってくる!」と言ってお風呂に入ります。
どこ洗ってるんだか?

そうそう、やっとバナーできました~。
見てください。
2006/09/30(土) 09:48:06 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
よっちゃんさ~ん♪
大和クンも開けてコールをしますか?
くるみは私がデジカメを向けていたのでおとなしいですが
いつもは後ろ2本足で立ってガリガリするんですよ。
最近おしりとシッポの毛が伸びてきれいなサラサラヘアーになりました。

エコさ~ん♪
くるみの目的はビールのオツマミですがお父さんが好きだという事に
して上げて下さい。
でも、今日はオツマミがないよって言うとさっさと離れていくから
げんきんなものです。

バナー後ほど頂きにいきますね。
2006/09/30(土) 13:17:36 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
