--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は何の日?
2006年09月30日 (土) | 編集 |
9月30日は くるみの日 なんですって、ちょっと無理があるよね。
と言うわけで今日一日のくるみを撮ろうと思ったのですが
忙しかったので、こんな写真だけです。
09303

09302

この間、私がいない時に「ドッグチャプス」を食べてしまったので
どんなだったのか解らなかったのであげてみました。
お肉の部分をくわえてあっちウロウロ、こっちウロウロとラッキーに見せびらかしています
ラッキーはとっくに食べ終わっているのでくるみが落とさないかジーとみています。 
09301

見せびらかして食べるのがスリルがあって美味しいのよね。by くるみ

さ~あ、オヤツの後は運動よ、ダイエット!ダイエット!
今日だけがくるみの日じゃあないのよ
1年365日、毎日が くるみの日
コメント
この記事へのコメント
ラッキーちゃんはくるみちゃんが落とすの待ってるのね~
くるみちゃんウロウロしすぎてほんとに落としちゃうよ~
くるみちゃんほんとにジャンプ力あるね!
いつも感心しちゃいます。
いっぱい運動してダイエットになったねv-290
すみの方に写ってるダンナさまが全然動じてないのが
すっごくおもしろいです♪
2006/09/30(土) 23:22:33 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
むふふ
なんで みせびらかすのかね~
誰がそんなの 教えたの??
って 思っちゃいますわ
うちの富士も みせびらかし派です 笑

きょうね
だんなさんが マザー牧場って ワンコOk?
って 聞いたんですよ
もしかして いってくれるのかなーって
いつ 実現するか わからないですけどね・・笑
2006/10/01(日) 00:18:38 | URL | ゆかぴぃ #-[ 編集]
姫はみせびらかす相手がいないからいらないときはその辺にほっぽってあります。
でも姉のうちに行くとやはり先に食べてしまう海がハイエナのように目を光らせてるから急いで食べちゃいます。
のほほんとした一人っ子のようですが一応鍛えられてるみたい。

くるみちゃんパワーあるね。
でもぬいぐるみで遊んでるときの姫とおんなじです。

うちも365日「姫の日」だわ・・・
2006/10/01(日) 09:22:08 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
よっちゃんさ~ん♪
ラッキーが近づくとくるみは「う~」と唸るんですよ。
でも落としたら大変すぐにラッキーに取られちゃいます。
ここには映っていませんがいつもはソファにラッキーも寝ています
くるみが暴れ出したのでそうそうに退散しましたが、うちではワンコが
ソファを独占しているので人間様は床です(悲。。。

ゆかぴぃさ~ん♪
ご飯はラッキーが食べるのをジッと見てラッキーが食べ終わってから
ゆっくりと食べるのですよ。
6狆ちゃんもいると食べるのが遅い子やオヤツを隠す子がいるんだろうね?
マザー牧場はワンコOKですよ~。
最近はドッグランが充実したという情報もあります。
「海ほたる」を使って来るといいよ、ここもワンコは大丈夫よ。

エコさ~ん♪
姫ちゃんは一人っ子だから取られる事もないし、競争相手もいないものね。
くるみはたくさんオモチャがあるのになぜか私のスリッパが
一番のお気に入りです。なのでいつもスリッパはボロボロ!
もちろん「姫ちゃん」も365日「姫ちゃんデー」よね。
2006/10/01(日) 11:47:40 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
