--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日の続きです。
2006年10月09日 (月) | 編集 |
BBQも中盤になると
れとクンはテーブルの下でまったりと。ラッキーはつまみ食い常習犯なので隔離され。
ぺん太クンはお年寄りのお相手を。くるみは主人がビールを飲んでいるのでおつまみが
欲しくて主人にべったりと。皆それぞれテレトリーができ、ゆっくりとした時間が過ぎました。

そろそろBBQも食べ尽くして。。。と、妹がシェルを連れて登場
シェルは女の子で年格好も近いぺん太クンはがぜんハリキッテ
シェルちゃんと追いかけごっこがはじまり、れとクンはボール遊び
ラッキーといえばさすが10歳の風格、若い者は・・・と言う感じでしょうか
一人秋の空を満喫して、くるみは一足お先にお昼寝。。。となりました。

我が家の娘と言えば、朝までは一緒にBBQをしようかなと言っていたのですが
ただ今ニキビの治療中で知らない人前に出たくない(微妙なお年頃なので)というので
部屋からメールで「おいなりさんが欲しい」だの「ウインナーが食べたい」だの。。。
でも結局姪っ子たちがビデオ見たいとかゲームをしたいとかこき使われていました。
10084   10085

ちょうど一人前ほど材料が残ったので、夕飯は娘が「一人焼き肉」をして頂きました。
今回このワンプレートのお皿は活躍したなぁ、お肉やお野菜の取り置きと
違う種類のタレを入れるのにちょうど良かったです。

さすがに夜は疲れたのかくるみは冷蔵庫の前で、ラッキーはマットからはみ出して
爆睡していました。
10086   10087


遠慮しないで食べて頂こうと会費を徴収したのに
ラッキーとくるみだけでなく私たちまでにもオミヤゲを頂いちゃいました。
10091

ありがとう、でもこれからは手ぶらで来てね。
コメント
この記事へのコメント
ラッキー君もくるみちゃんもクタクタになるまで遊んだのね。
よかったね~。
おなかも一杯で大満足だったね。
夢はやっぱりみんなで遊んでる夢?
2006/10/09(月) 19:27:01 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
ゆかびぃさ~ん♪
大丈夫!だいじょうぶ!充分に来れる距離だよ~。
いざとなったら家の近くにオートキャンプ場もあるし
うちの庭にテントを張ってもいいよ~。
いつでも6狆ちゃん受け入れ態勢オーケーよ。

エコさ~ん♪
ラッキーはもう年寄りなのでいまさらドッグランに連れて
行ってもかえってストレスになるだろうし、くるみはずっと
ひざの上だし、でも私はパパさんやママさん達とおしゃべりしたいし。。。
なので我が家に遊びに来てくれるのはとても嬉しいのですよ。
2006/10/09(月) 20:19:57 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
うん、1人焼肉も、美味しそう。
娘さん、ニキビ治療中?家の子もです。
皮膚科で「本気で治したかったら陸上やめなさい」って言われて、きれてました。
だから、娘さん、そろそろ良くなるんじゃないかな。

BBQ、準備の段階で、すっごい量だなって思ってたんだけど
12人も?それは、賑やかでたのしいでしょうね!
大きなお庭だからこその 楽しみですね~
ワンちゃん達も楽しかったのでしょうね。
はつママさんも、いい気分転換になったでしょ?
それなら、よかった☆
2006/10/09(月) 20:38:09 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
ちるママさ~ん♪
ハイ!食べたりおしゃべりしたりでアッという間に時間は過ぎてしまいましたよ。
ワンコ達そっちのけで飼い主さん達でもりあがっていました。

お嬢さんもニキビがすごいの?娘の場合、もはや「青春のシンボル」なんて
言ってられなくて、でも○○形成外科とかなんとかエステじゃあ怖いので
ちゃんと皮膚科に通ってますよ。でも保険が利かないのでお高いです(トホホ。
2006/10/09(月) 21:55:15 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
ワンプレートのお皿活躍したのですね~♪
2人ともいっぱい遊んで疲れたんだね。
同じ格好で寝てるねv-10
2006/10/10(火) 12:06:16 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
よっちゃんさ~ん♪
よっちゃんさんも、トラウトさんもお肉はお好きな様ですね。
美味しかったですよ~、特に前の晩にタレに付けて置いたブタとトリの
スペアリブは「炭」で焼くと最高です。また食べたくなっちゃいました。
トントロも始めて食べましたがコリコリしていて美味しかったな。
本当は紙皿を用意しようと思っていたのですが、すごい風で飛ばされそうで
タレを3種類用意をしたので分けて入れておけるし、ワンプレートの
お皿は活躍しましたよ。

今度は大和クンもあとむクンとドッグカフェでのお茶会ですね。
2006/10/10(火) 17:45:42 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
