スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みんな~ゴメンネ
2006年10月10日 (火) | 編集 |
先日のBBQで自分たちは美味しいデザートとコーヒーをいただいておきながら
ワンコ達にもとブルーベリー入りカップケーキを作っておいたのに
すっかりみんなにあげるのを忘れてしまいました。
10073

みんな~、ゴメンネ ドジな母さんで。。。>くるみ
でもわたちとラッチャンで食べておいたよ~。
10101   10102


3連休はちかくの「ふるさと広場」でコスモスまつりをしていたので
最終日の夕方にちょっとのぞきに行きました。
10103   10104

でも残念な事に先日の台風の様な雨風でほとんど全滅状態です。
先週が見頃だったみたいです。
コメント
この記事へのコメント
はつママさんカップケーキも作ったのですね~
美味しそう♪私も食べれそうなケーキv-392
「ふるさと広場」って去年だったかなぁ、ニュースでコスモス
がいっぱい咲いてるのみたような気がします。
毎年コスモスまつりやっていますか?
2006/10/10(火) 22:47:43 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
このカップケーキはワンコ用のですか?
レンジで作るやつ・・・
そうだとしたら私も作ったことあります。(はつママさんの手作りだったらごめんなさい)

ふるさと広場、風車がオランダみたいですね。
コスモス残念でしたね。
まさに「花の命は短くて・・・」ですね。
2006/10/11(水) 08:21:46 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
美味しそう~^^
ちょっとご無沙汰してしまいました~^^;
BBQ、美味しそうで残念でした。。。
お父さんの怪我が完治したらまた遊んでください!
※会費制って大賛成!うちのお父さん大食いなので^^;

カップケーキ、美味しそう~(*'-'*)
ブルーベリー入りなんて目にいいですね。
松さんケーキ大好きだからこう言うケーキ作ってみたいな~。
※わんこ用のカップケーキMIXってあるんですね、知らなかったぁ~。

コスモス、残念でしたね。
確かのこの間の雨風は酷かったですもんね。
私は22日に昭和記念公園でコスモス見に行くんですよ。
まだ残ってるかな~^^
たくさんの狆ちゃんも集まるんですよ。
はつママさんご一家も良かったら是非~!
って遠いですね。。。うううっ(TmT)
2006/10/11(水) 11:29:52 | URL | ココ #-[ 編集]
よっちゃんさ~ん♪
ここは「佐倉ふるさと広場」といいますが、残念ながら「ふるさと広場」
なるものは全国にありますからテレビ放映されたのはここではないかも。。。

それに「風車」も同じ千葉県では「柏」にもあります。
でも、ここがテレビで紹介されたのだったら嬉しいなぁ~。

千葉だと「マザー牧場」がよくテレビで紹介されますよ
ゆかぴぃさんも一度行ってみたいとおっしゃっています
よっちゃんさんご一家もぜひアクアラインを使って来て下さい。

エコさ~ん♪
ワンコ用のカップケーキだよ、(9月22日の日記)レンジでチンで簡単よね。
手作りだなんて(照。。。でも残っていた冷凍のブルーベリーを
入れたのにみんなにあげるのを忘れてしまいました。

ここ「佐倉」はオランダと姉妹都市になっているので毎年チューリップまつり
の時は民族衣装を着て写真が撮れるのよ。

ココさ~ん♪
BBQは楽しかったですよ~。ご主人が治ったらぜひ快気祝いをしましようね。
ワンコ用のカップケーキは牛乳を加えてチンするだけでとても簡単に作れますよ。

昭和記念公園に行くのですか?いいな~、でも我が家からだと
東京23区を横断する事になるからなぁ。うちの主人は首都高を
運転するのが嫌いなのですよ。ココさんが先日行った「梅ヶ丘」の
ドッグカフェといいさすが東京はワンコが入れるお店がたくさんあって
いいですよね。
2006/10/11(水) 13:20:03 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
ごちそうさまでした!
はつママさーん、ありがとうございました。
楽しかったですよ♪
いろいろ用意していただいてありがとうございました。
「カップケーキ残念だったな~」
ってぺん太が言ってるかも(笑)

ふるさと広場行ってきたんですね!
コスモス全滅か・・
台風の影響は大きいですね。
くるみちゃんも連れて行ったんですか?
また来年のお楽しみですね~。
2006/10/11(水) 16:29:21 | URL | 葉菜 #-[ 編集]
ぺん太クン、ごめんよ~
葉菜さ~ん♪
私の事だから、当日はバタバタしてカップケーキを作るのを忘れる
だろうから、前の日に作って冷蔵庫に入れて置いたのに。。。
美味しいお肉の匂いだけでオヤツもあげなかったね、この埋め合わせはいつか。。。
また、美味しい計画をしましょうね。

コスモスは残念ながら、みんななぎ倒されていました。
くるみも連れて行ったのだけれど、くるみに会わせて写真を撮ると
コスモスの茎しか写りませんでした。
2006/10/11(水) 21:02:45 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
