スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

きもちのいい~
2006年10月16日 (月) | 編集 |
今日一日は気持ちのいい秋晴れでした。
おふとんを干して。。。そうだおもちゃも干そう
10163

虫干し、むしぼし。。。
と。。。「おぱんつちゃん」がひとつ足りません。
メリーちゃんは姪っ子のシェルにあげたのでいませんが
ぱん吉クン・いん子ちゃんはいるけれど。。。ロバ太郎クンが行方不明です
でもパンツだけは残っています。。。
キャ~~パンツをはいていないロバ太郎く~んどこにいっちゃたの?

最近のラッキーはおもちゃで遊ぶ事が多くなりました。
今までそんなに興味を示さなかったおもちゃ。。。
10151

これは先日ぺん太クンからくるみにともらったおもちゃです。
10152

くるみが遊ぶ前にラッキーがおもちゃチェック!
こ~んな感じや、あ~んな感じに引っ張って。。。
10153

で、もう壊しちゃったのかな?ピーピー鳴らなくなっちゃったよ。



心配な事が。。。
畑ムツゴロウさんの「ムツゴロウ王国」が破綻というニュース。
思ったより集客数が伸びなかったとか。。。

ムツゴロウさんは
「私が餓死しても動物たちは餓死させません」って言っているみたいだけど。

まさか放置。。。なんて言う事はないと思うけれど。
ムツゴロウ王国でさえ、経営が難しいのに全国にある
犬や猫を売り物にしたテーマーパークが経営が大変なのは当たり前ですね。
もうこんな商売はして欲しくないな。
コメント
この記事へのコメント
そちらは、秋晴れでしたか~
ロバ太郎くん行方不明ですかv-11
うちもたまごちゃんが 随分前から行方不明です~

ムツゴロウ王国・・・大変ですね。
動物を見せてで商売っていうのが無理なんですよ!
広島の譲渡会どうなるんでしょうね・・・
2006/10/16(月) 22:19:15 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
可愛いおもちゃいっぱい~v-10
今日はこっちもいいお天気でした♪
 
私も今朝ムツゴロウ王国のニュース見ました。
ほんとに犬やネコを売り物や見せ物にする商売は
もうやめて欲しいです。
2006/10/16(月) 22:55:04 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
きのこちゃん!
こんばんは~!
今日はぽかぽか暖かい快晴でしたね。
こんな日はおもちゃも干さないといけないですね。
パンツをはいてないロバ太郎君の行方が気になります。

ラッキーくん、きのこちゃんで遊んでくれたのね。
うれしいわ~。
傘の部分のカサカサ音は気に入ってくれたかな?
自分があげたおもちゃで遊んでくれている光景って、うれしいですね。
どうぞ壊しちゃってください(笑)
ぺん太はきのこちゃんの黄色を持ってます。
お揃いです^^
2006/10/16(月) 23:00:31 | URL | 葉菜 #-[ 編集]
ロバ太郎く~ん!どこに行ったの~?
裸ん坊で恥ずかしくて出てこられないのかな?
おもちゃ虫干ししてたら持って行っちゃわない?
姫は普段遊ばないものでも私が片付けようと触ってると取りにくるのよ。貸してあげないって言ってるみたいに・・・

ムツゴロウさん、小説の印税で王国やってるんじゃなかったの?
映画やったりテレビでやったりしてたからそれでも収入があるのかと思った。
でも一時弟さんとの確執なんかも取り上げられてちょっと私は不信に思ってるところあるんだけど・・・
2006/10/17(火) 08:23:48 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
ロバ太郎くん
発見されず。。。パンツはカゴの中にあるんだけれど。。。

ちるママさ~ん♪
ちるりちゃんも「たまごちゃん」が行方不明?
もうチョコの匂いがしなくなっちゃったのかな。

今朝も「広島DP」をやってましたが、全頭 登録もせず当然狂犬病の
予防注射もワクチンもしてないそうです。なぜ?って。。。
お金が掛かるから。 もう、話にもならない

よっちゃんさ~ん♪
このところ秋らしい良いお天気が続きますよね。
伊豆のオフ会はお天気も良くて楽しそうでしたね。

ムツゴロウさん。。。やっぱり動物が好き=経営者とはならない
ですよね。
どうなるのだろう?こちらも心配ですね。

葉菜さ~ん♪
きのこさん。。。気に入って遊んでいますよ~(ラッキーが)
くるみが遊んでいるのを焼き餅で取り上げる事はあっても自分で
もくもくと遊んでいるのはホント!珍しいんです。
でも、もう傘の部分が取れ掛かっています、時間の問題です。

エコさ~ん♪
くるみもいじっている時はなにするの?っていう感じでのぞいていたよ。

ムツゴロウさんはフジでの「ムツゴロウ王国」をしなくなってから
経営が大変だったみたいね。どうりで最近コマーシャルに出てるのを見るよね。

空ママさんの「預かり日記」で、8歳と6歳の狆ちゃんが飼い主さんの
殺処理での持ち込みがあったでしょう?信じられるぅ?8歳まで一緒にいて。。。
どんな事情があるにせよ、殺してくれなんて。。。
飼い主側のモラルも必要ね。
2006/10/17(火) 14:07:29 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
