スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おそらく
2006年10月21日 (土) | 編集 |
今年最後の 芝刈り となるかな。
今年の夏も暑くてこの芝刈りは嫌いな事のひとつです。

枯れる前に短く切り込んでおくと来年に丈夫な芝が生えてきます。
10211   10212

で、なんと先日「捜索願」が出ていた ロバ太郎くん 発見の第一報です(笑)
10213   10214

デッキとステップの間に落ちていました。何で今まで気が付かなかったんだろう、不思議。
虫干しの時に落としたのかな?まさかくるみがくわえてとも思えないし。。。
家の中ばかり探していましたがこんな所にです!それも無傷です。
そして、「はと」の住みかをふさぎに来てくれました。
鳩にはかわいそうですが、ここをねぐらにされても。。。
周りには林がいっぱいあるからこんな住宅地で作らないで
あ~、でもカラスが狙うのかな?
10215   10216

それにしてもいくら玄人だとは言えこんなに高い所に登って怖くないですよね。
登る時は上を見ているので平気だけれど、降りる時はさすがに怖いな。
私じゃあ出来ない。。。当たり前か。
コメント
この記事へのコメント
ロバ太郎君見つかったんだ~。
無傷でよかったね。でも裸ん坊で寒かったでしょうね。

こんなに広いお庭だと芝刈りも大変ですね。
お疲れ様です。

私前世は高いところから落ちて死んだんじゃないかって思うくらい高所恐怖症なんです。
だから絶対こういう仕事はできません。
2006/10/21(土) 22:10:11 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
ロバ太郎君見つかってよかったですね~
無傷でよかったよかった。
捜している時って見つからないのに、あるとき突然
『あれ?こんな所にあったのね』って事あるよね~

広いお庭の芝刈り、来年また丈夫な芝が
生えてきてくれるように頑張ったんですね~
お疲れ様でした。

はとの住みか、お家の屋根のところに造られては
困りますよね~
うちもベランダに造られそうになった事があるんですよ。
最近はカラスのほうが多くなったせいか、ハトの姿は
見えなくなりました。
2006/10/22(日) 03:35:43 | URL | チョコママ #-[ 編集]
エコさ~ん♪
そうなんです!この間に雨が降らなくて良かったです。
高い所は苦手ですか?マンションの高い階に住んでいるのにね。
バンジーなんてとんでも無い話ね。
私はなぜか高い所に登ると飛び降りたくなる衝動が。。。
駅のホームでも先頭に立つと飛び込みたい衝動を抑えるのが大変です
(けして自殺願望があるわけではないのですよ)

チョコママさ~ん♪
一生懸命に探している時は見つからないものですね。
芝刈りねぇ。したくないけれど、芝が綺麗に刈られていると気持ちがいいし
ラッキーたちの足も汚れないしね。
そうそう、カラスがはとの巣を狙っている様でした。
はとのフンが雨樋に詰まっても困るので、はとにはかわいそうですが。
2006/10/22(日) 18:05:28 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
