--年--月--日 (--) | 編集 |

日本惨敗!
2006年06月23日 (金) | 編集 |
対ブラジル戦見ましたか?
2時に目が覚め。。。3時に目が覚め。。。
いいやもう起きてしまおうとコーヒーを入れてしばしまったり
試合は。。。玉田が先制点を入れたもののまたしてもロスタイムに
1点入れられてしまいました。
結果はご存じの通り惨敗です。
サッカー


オーストラリア・クロアチア戦と違い なんだかゆっくりとした時間が流れ
ている様に感じられました。 さすが王者ブラジルだな。
欲を言えばブラジルとは決勝戦で! な~んて だったら良かったのになぁ。
義弟がサポーターとしてドイツに行っているのでテレビに写るかと目を凝ら
して見ていたけれど。。。無理でした。(お土産まっているよ~)

くるみの誕生日の写真でおもしろいのみつけました。
↓目が寄っているよ!(狆でも目が寄るんですね)
胡桃誕生日03


コメント
この記事へのコメント
くるみちゃんのお目目気づいちゃってました。
でも、その集中さがかわいい。
れとだったらおよだダラダラですから。
ケーキ屋さんはあそこかな~
「ママ????」お店の名前わかんない~
チューリップもやってるけどね。お顔のけーき。
れとは1歳の人間用で作ってもらったよ!
2006/06/23(金) 22:01:00 | URL | れとママ #-[ 編集]
れとママさ~ん♪
ネッ!くるみのお目目かわいいでしょう?
v-274屋さんは鷹の台のA Littleっていうお店だよ。
お散歩仲間から情報ない?
でもチューリップさんでも作ってくれんだね(メモメモ)
2006/06/24(土) 17:19:25 | URL | はつママ #-[ 編集]
はつママさ~ん
がんばってカレンダー登録しました。
3月25日を見てみてねv-238
2006/06/24(土) 22:28:24 | URL | えび #-[ 編集]
えびさ~ん♪
カレンダー見てきましたよ~
私もこの写真大好きよv-237
おはぎ&きなこちゃんの性格がでているよね。
2006/06/24(土) 22:56:43 | URL | はつママ #-[ 編集]
かっこよかったです!川口!
玉田も!よかった!
勝てると思ってた訳じゃないけど 淋しい結果でしたね...
ブラジルのキーパー交代でムカッ!っときませんでした?
って熱くココで語ってしまう私(笑)

目、寄ってる~
ちるりも、こんな美味しいの あげれば目、寄るのかな?
2006/06/24(土) 23:09:41 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
ちるママさ~ん♪
今ワールドカップは川口の活躍がよかったと思いません?
一時は川口も出場できずに悔しい想いもしましたからね。
次は玉田や巻の時代になるのかなぁ?
でも、アジア枠が。。。
くるみの真剣な表情いいでしょv-218
2006/06/24(土) 23:36:57 | URL | はつママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
