--年--月--日 (--) | 編集 |

困ったな~
2006年10月24日 (火) | 編集 |
どうもカリカリフードがお気に召さない様子のくるみ。
10241

平たいフードだと食べにくいみたいなので新しいフードにしてみたけれど。。。
くるみの好きなヨーグルトとバナナもトッピングしたよ~。
10242   10243

遊びながら食べているとラッキーが狙っているよ。
ここはくるみの第二の秘密基地?(第一の秘密基地はお気に入りの籐のイスです)
対面式のシンクなので一番端を開けておくと微妙な隙間が開きます。
でもこの隙間、くるみが出入りするのにはちょうどいいの。ラッチャンは入れないのよね。
10244
だからって遊んでないで早く食べないと片づかないでしょう!

コメント
この記事へのコメント
カリカリきらいなのは姫もいっしょ。
この間鳥そぼろを作ったときは完食したのに次の日からは飽きたらしく食べませんでした・・・
それから3晩口をつけなくてきのうはいり玉子まぜたら食べてくれました。
でもきょう残りのいり玉子まぜたけど半分くらいしか食べてないです・・・
悩みだわ~。
くるみちゃんもママ悩ませないでちゃんと食べなきゃダメよ~。
2006/10/24(火) 20:21:15 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
エコさ~ん♪
姫ちゃんも食べてくれないのよね?
何日もとなるとちょっと心配になっちゃうよね。
くるみの場合は明らかにカリカリフードが嫌みたい
だって朝だってリゾットをあげれば食べるのよ!
2006/10/25(水) 08:41:53 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
そうそう、大和も肉なんか混ぜると朝からいっぱい食べます。
オカワリまで催促しますよ…
ふだんはカリカリのにおい嗅いでプイッてして
どっかいっちゃうのに。
昨日の夜挽肉を混ぜて食べさせたので
今日はカリカリきっと食べないかもなぁ。
我が家なんかとくにそうだけど、お犬さまだから
いつでも食べれるって思っててワガママになってるみたい。
父なんて特に大和さま~って感じなので…
ラッチャン~!!隙間に居るとすっごく縦長v-411
2006/10/25(水) 09:42:12 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
よっちゃんさ~ん♪
大和クンも何か混ぜると食べると言う事は確信犯ですね(笑)
ほんとうはここで屈してはいけないのですが。。。
子分がいてわね、うちでも母はくるみに甘いです。

ラッキーには笑えるでしょう?こんなのちょっと押せば
すぐに開くのにね。律儀にくるみが食べ終わるのを待っているのよ。
2006/10/25(水) 15:55:13 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
