スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お願いです
2006年10月24日 (火) | 編集 |
空ママさんのブログのコピペです。

今年の春に参加して大盛況だった『駒沢公園のフリーマーケット』にまたまた参加が決まりました!

日程は11月12日(日)です(^^)

今回も「犬猫グッズ」に限っての販売とさせて頂きますので
ご家庭でご不要となったグッズがありましたら、是非ご提供下さい!

支援物資の受付は 10月23日(月)到着分~11月6日(月)到着分を予定しております。

送り先はメールでご案内させて頂きますので下記までご連絡下さい。
尚、件名に「駒沢フリマの件」と必ずご明記をお願い致しますm(__)m

jenny_flea_market@yahoo.co.jp

前回の売り上げ¥289,450を上回れるよう頑張りますので応援、よろしくお願い致します!

いよいよフリマ用物資の受付が始まりましたが
前回に比べてグッズ不足が深刻になりそうな感じがしています。

物資のご提供は「新品・中古」を全く問いません。

中古の犬用の洋服1枚などのご提供でも構いませんので
どうぞご協力をお願い致しますm(__)m


CAJA(カヤ)の会で、狆のお母さんのマミちゃん&ふくちゃん(女の子)&ラムちゃん(男の子)が、
保護されています。
詳細は、
お母さんのマミちゃん http://www.jyoto.jp/dog_0194.html
0001

赤ちゃんのラムちゃん(オス) http://www.jyoto.jp/dog_0195.html
0002

赤ちゃんのふくちゃん(メス) http://www.jyoto.jp/dog_0196.html
0003

日記 http://www.jyoto.jp/cgi-bin/spl_diary/spl_diary.cgi?action=showlast&cat=16&txtnumber=log
をご覧下さい。

この親子は、CATNAPで保護した恵ちゃん&望ちゃんと
一緒に、殺されるために動物愛護センターへ、
同じ飼い主に持ち込みされました。
捨てられました!
何で、こんな乳飲み子と一緒に捨てるの?
怒りでいっぱいです!
どうかこの子達も、めぐちゃんのんちゃんしろっぷくん幸太くん同様、応援をして下さい!
遠回りしたけど、絶対幸せになるんだからね。

コメント
この記事へのコメント
何度も、首をかしげてしまいました。
わかりません。どういう気持ちで持ち込んだのか
聞いてみたいです。
ホントに、この子達が殺されてもいいって思ったのか?
それとも誰かが引き取ってくれるだろうって思ったのか・・
法律が厳しくなって、持ち込むブリーダーが増えたって話を
聞いた事があります。
この飼い主には、このモコモコの赤ちゃんも可愛くは思えなかったんですね。
命があるって事もわからなくなってるんですね。
この人、まだ狆を飼ってるんでしょうか?
又、捨てるんじゃない?
ホントに、最低!!
2006/10/24(火) 23:39:00 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
信じられない・・・
この記事のことが、本当にあった事とは信じられません。
命です。大切な命です。
育てられないのなら、なぜ生ませたのでしょう?

はつママさん・・・
メールいただいていたのに、ごめんなさいね。
私だけが答えてもいいのでしょうか?
2006/10/24(火) 23:54:27 | URL | mayu #mmVObwro[ 編集]
も~っ、世の中いったいどうなっているんでしょう?
こんなにかわいい子たちを見ても何も感じない人なのかしら?
その人と同じ人種でいるのがいやになります。
里親さん早くみつかるといいけどずっと前にいた家にいられたら親子がばらばらにされることもなかっただろうに、きっとばらばらになっちゃうんだよね。
3匹いっぺんに引き取ってくれる人がいたらいいけど・・・
2006/10/25(水) 08:22:01 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
フリマの提供品をよろしく!
ちるママさ~ん♪
本当はブログには楽しいことを書くように心がけているんだけれど。。。
っていつもどうでもいい様な事が多いけれどね。
ただ、広島DPの事があってから怒りのスイッチが入っちゃって
マスコミに取り上げられると反響も大きいけれど、地道に活動を
している人たちがいることも知ってもらいたくて。

mayuさ~ん♪
ひどすぎるでしょう?
私はつい「狆」に目がいってしまうけれど
「広島DPに狆がいなくてよかった~」と思ったり
「でもシェルティーはいるなぁ」と考えたりと複雑な思いでした。

バトンは気になさらずに。。。でも答えてくれると嬉しいかな。

エコさ~ん♪
エコさんも空ママさんのブログでよんだでしょう?
ひどい話よね、この人はブリーダーじゃあないのかなと思う
恵ちゃんと望ちゃんだって8歳と6歳でしょう、もう子供が産めないので
用はないっていう感じじゃあない?
普通の神経の人が8歳まで育てて殺せる?赤ん坊を生んだばかりの子を殺せる?
こんな人は実名をあげてもいいと思っちゃうよ(怒)
2006/10/25(水) 08:55:13 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
ブリーダーさんてワンコが大好きではじめたんじゃないの?
って思います。だってこんなに可愛い赤ちゃん見たら
捨てるなんて考えられません。
産むのだって大変な思いで産んでるのに。
捨てた人は生き物とモノの区別がつかなく
なっているのでしょうか。
大和のブリーダーさんは、狆が大好きで
大和がちゃんと暮らしてるかどうか
家まで見にきたりしてるのに…
この人はほんとにブリーダーではないです。
2006/10/25(水) 09:24:41 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
よっちゃんさ~ん♪
大和クンはお里がわかるし、とてもいいブリーダーさんに恵まれたよね。
ちゃんとしたブリーダーさんならどんなお家にもらわれていくのか
気にするよね。
ご近所でワンチャンが生まれてもらわれて行ったんだけれど
もらわれ先にそお~と様子を見に行ったらお外で飼われていて
(その子は立派なMIX犬なんだけれど)あまりにもかわいそうだって
元の飼い主さんは自分の家に連れて帰っちゃったのよ。
そういう人もいるのにね。
2006/10/25(水) 16:05:08 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
