--年--月--日 (--) | 編集 |

いらっしゃい、凛ちゃん
2006年10月28日 (土) | 編集 |
待望のお客さまがお見えになりました。
桃の母さん 家の狆の凛ちゃん、チワワのココちゃんマリーちゃん。
残念ながら今日は桃華ちゃんはお留守番。。。でもまだ5ヶ月の赤狆の凛ちゃんが
替わりに来てくれました。
10281   10282

ところが、高速のディズニーランド付近で渋滞に巻き込まれてとてもお時間が掛かってしまい
車に弱いという凛ちゃんが酔ってしまって体中ビシャビシャ かわいそうなことをしました。
10283   10284

ココちゃんとマリーちゃんはラッキーが大きくてビックリ!ママに抱っこだっこでした。
凛ちゃんは何事にも動じず、ラッキーとお鼻でご挨拶をしたり、ラッキーにくっついて歩いたりと
いいシーンがたくさんあったのにママさんとのお話が夢中になりすぎてデジカメで撮るのを
忘れちゃいました。
そして問題児のくるみはご挨拶も出来ずにヒッソリと息を潜めて隠れてしまいました。
まあ、いつもの事ですけれどね。なのでツーショットは無理でした。

これからもう一軒お寄りになる所があると言うのであまりゆっくりとはしていただけなく
口の中に物が入っていてもお構いなく夢中で話してしまいました。
今度は桃華ちゃんも連れてまた来て下さいね、今日は遠い所ありがとうございました。
10285

そしてこちらはふて寝中?のくるみです。「凛ちゃん、凛ちゃんって主役は私よ」とでも
思っているのでしょうか?

 帰りに「くじらのたれ」を買って帰ろうかしらっておっしゃっていましたが
買えましたか?
コメント
この記事へのコメント
わあ~楽しそう!
はつママさん、今日はたくさんのワンちゃん達と、楽しい一時をすごされ良かったですね!
私も今日は公園で気持ちよい時間をすごしてきました。
今度は立川組がご案内しますので、こちらの方にも是非おいで下さいね。お待ちしています。
2006/10/28(土) 20:18:08 | URL | まさこママ #-[ 編集]
はつママさん今日はありがとうございました、
とても楽しい1日でした、
くじらのたれとバケツ一杯のわかめを買いました、帰りも凛はぶくぶくしていました(笑)
さすが土曜日の首都高は混んでいる、7時に過ぎに我が家に到着、でもワン達は夕食をぺロ、あんなに気持ち悪がっていた凛も食欲ばっちり、ご心配かけました。
すみません、、、チワワはマリーです!
2006/10/28(土) 21:34:46 | URL | 桃の母 #-[ 編集]
よかったね~
桃の母さんたくさんワンコがいらっしゃるのね。
うらやましいです。
広いお庭がワンコの公園になってたのね。
くるみちゃんは一緒に遊べなかったの?残念だったね。
凛ちゃん、足が長~い!
2006/10/28(土) 21:56:25 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
まさこママさ~ん♪
今日は私も光雅莊のお仲間になった様な気分でした。
一度はコスモス畑の中を皆さんとご一緒にお散歩をしたいです。
その時はヨロシク!

桃の母さ~ん♪
今日は遠い所ありがとうございます。お会いできて嬉しかったです。
帰りも凛ちゃんは酔っちゃいましたか。。。
チワワちゃんはココちゃんと、マリーちゃんでしたか?
お名前を間違えてしまってゴメンナサイ!
この次はまさこママの日記で赤ちゃんが見られるのを楽しみにしてま~す。

エコさ~ん♪
どの子も2キロ前後でかわいかったですよ。
桃の母さんのおうちには他にもまだチワワちゃんと、シーズーちゃん
それに凛ちゃんのお母さんもいるのですよ~。
凛ちゃんは小さくてフワフワの綿菓子の様で抱っこをしていても
溶けそうでした(笑)
2006/10/28(土) 21:59:33 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
かわいいお客様
かわいいお客さんたちが来てくれたんですね。
楽しかったようでよかったですね!
はつママさん家はお庭が広いから、人やわんこをたくさん招待できていいですね。
わんこの集まる家~、理想ですi-239
くるみちゃん今回も固まっちゃったみたいですね。
遠くからみんなの様子をうかがっていたのかな?
我が家もまた遊びに行かせてくださいi-236
2006/10/28(土) 23:36:23 | URL | 葉菜 #-[ 編集]
わ~い、楽しそうでよかったですね。
たくさんのお友達と遊べてよかったね。
くるみちゃんはビックリしちゃったのかな?
赤ちゃん狆ちゃんやチワワちゃん、とっても可愛いですね~
いつもたくさんのお友達と遊べていいなぁ♪
2006/10/29(日) 03:48:29 | URL | チョコママ #-[ 編集]
葉菜さ~ん♪
お帰りなさ~い!台湾はどうでしたか?ぺん太クンは良い子でお留守番が
出来たのかなぁ?アップを待ってますよ。
私は去年の2月に娘と妹、妹の娘2人と女だらけ5人で行って来ました。
今回は桃の母さんが佐倉にご用があるついでに寄り道をして下さったので
ゆっくりとしたお時間がとれず葉菜さんご一家をお呼び出来ませんでした。
赤狆ちゃんはかわいかったですよ~、どうですかぺん太クンにも兄弟なんて?

チョコママさ~ん♪
私の妹の所にもチワワちゃんがいますが、ココちゃん達もすご~く
あまったれで、すぐにママに抱っこでした。チワワってそうなのかな?
チョコママさんちのクリちゃん達もそうですか?
それに比べて狆の凛ちゃんは自由奔放、我が道を行くでした
くるみと同じだな~と思いましたよ。
2006/10/29(日) 09:03:43 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
はつママさんちお庭がドッグランになりましたね♪
かわいい子いっぱい来たのですね~
綿菓子の様な凛ちゃん、抱っこした~いv-10
くるみちゃんはシャイなのね。
でもほんとは遊びたかったのかな。
2006/10/29(日) 14:16:56 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
よっちゃんさ~ん♪
3ワンコちゃんが集まってもくるみの体重にはならないんですよ~。
ほんとうに凛ちゃんは雲の様でした。赤ちんの感覚。。。なつかしいな~。
くるみは大きい子は大丈夫なのですが、自分より小さい子はどうして
いいのかわからないみたいです。
2006/10/29(日) 18:06:18 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
