スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝から
2006年10月29日 (日) | 編集 |
ピザ!ピザ!ピザと叫んでいた娘。。。
でもお昼は中華丼、だってご飯がたくさん残っているから。。。
夜になってもまだあきらめ切れずにピザが食べた~い、と。
私はピザやパスタ系はお店で食べるのが好きなのだけれど
パジャマ姿の娘はこれから身支度をするのは面倒だと、デリバリーとなりました。
10291

でわでは、ピザが届くまでゴミの分別でもして。。。
ダイレクトメールや通販雑誌、どこで調べるのか娘宛の専門学校への案内が多い事。
10292

今日はお天気もはっきりとせず、ぐたぐたと一日中家の中で過ごしました。

コメント
この記事へのコメント
むしょうに食べたい時ってありますものね~
娘さんピザ食べれてよかったね♪
デリバリーもたまにはいいものね。
クリスマスの頃はサンタの格好したピザ屋さんが
届けてくれますよね?
2006/10/29(日) 21:08:17 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
あるあるっ
どーしても ケンタが たべたいときとか。。。


だんなさんが 休みのときは
どーしても 夕食の用意したくない このごろです
2006/10/29(日) 21:31:19 | URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]
ピザって突然食べたくなりますよね~
チラシとかが入ってきて写真なんか見ちゃったら、
その日の夕食はピザになっちゃったりして。。。

うちも、何だかわからないチラシがたくさん入ってきます。
ゴミになるだけなのにね~
2006/10/30(月) 02:47:40 | URL | チョコママ #-[ 編集]
うちも土曜日にピザでした。
うちは食べにいったんだけどね。
「ドラゴンズ感動ありがとうセール」とかで25%OFFだったのよ!

うちにいっぱい来るちらしは娘と息子宛の塾の勧誘だったり、通信教育の勧誘だったりです。
そのうち息子が高校卒業間近になったら自衛隊から勧誘がくるよと姉が言ってました。
2006/10/30(月) 08:09:03 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
ピザはカロリーが。。。
よっちゃんさ~ん♪
朝からずーと言っていたんですよ~。お昼の中華丼を見てブーイングです。
サンタの格好ねぇ!クリスマス時期は混むので頼んだ事がなかったけれど
生協でクリスマスケーキを頼むとお兄さんがサンタの格好で来てくれます
でも頼む方もはずかしくって。。。ネ。

ゆかぴぃさ~ん♪
ゆっちゃんチはお二人だもの、食べに行った方が安上がりだったり
簡単だったりでいいけど、うちは5人だからけっこうなお値段に
なっちゃってそうそうは無理です。

夕飯の支度は年中したくな~い!誰かが作ってくれるのが一番いいなぁ。

チョコママさ~ん♪
そうなの!ちょうど土曜日にチラシが入ったのよ。
だから注文をした時もすご~く混んでいて随分と待ったんですよ。
いろんな広告が入ってきますよね、どこで調べるのかしらって思っちゃいます。

エコさ~ん♪
ピザ屋さんは一軒しかないのでいつも同じメニューになるから
食べに行く方が好きなんだけれど、いまさら着替えたくないとか
眉毛を書くのが面倒だとかって言って。。。

ダイレクトメールは本当にどこで調べるのかしらね、塾の勧誘に
今は専門学校の案内が多いかな、そのうちに成人式の案内が来るだろうし。。。
ゴミ袋が透明なので住所や名前が書いてある所は破かないといけないから
面倒で。。。
2006/10/30(月) 11:25:40 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
