スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

できた~!
2006年10月30日 (月) | 編集 |
って何が?とお思いでしょうが、ちまたで(笑)はやりの(と言う事にして下さい)
肉球ベアーです。私にとってはすごい事。
10301
PCを使うと言ったら、メールをしたり・お友達のHPに遊びに行ったり
通販サイトで買い物をしたり・懸賞に応募したり。
それでもブログなら出来るかも?で始めたブログでさえ四苦八苦。。。
それがお絵かきが出来ただなんて、すごい事なんです。
実は、私のPCはMACなので他の人にやり方を聞く事が出来ず
主人に教えてもらいながら、でも年のせいか一度では覚えられず。。。

10歳になるラッキーの肉球です。
人間のかかとの様に堅く、少しあかぎれの様に肉割れしている所もあります。
さすがに年輪を感じます。
フ~ぅ。疲れました。今日のアップはこれが精一杯です。

コメント
この記事へのコメント
可愛いです~^^
こんばんわ~^^
いや~ん、ラッキーさんベアちゃん可愛いです!
ママさん凄く素敵ですわ!
オメメがウィンクしてて^^
今度はくるみちゃんべあ~をお願いしまぁ~す^^

↓ピッツア、美味しそう~^^
ホントむしょう~に食べたくなりますよね。
私もむしょう~に食べたくなりますが、高いので我慢することが多いけど^^
あと、これ以上太ったら絶対に糖尿になっちゃいますわ、私^^;
(父も祖父も糖尿なんです~^^;)
2006/10/30(月) 22:05:26 | URL | ココ #-[ 編集]
「たいへんよくできました」を押してあげます~
ココさんと同じく、つぎはくるみちゃんよろしく!
って 肉球写真、写すのも大変ですよね。

パンフレット、うちは今年成人式なんでキモノの分厚い案内が次々。
かわいい、赤狆ちゃん、私もさわりたいわ~
って、ホントははつママさんのブログ毎日お邪魔してるんですよ。
一応仕事中はカキコミしないという自分でつくったルールの為
いっつも読み逃げしちゃってますが・・・
毎日楽しいブログ、これからも、よろしく(はーと)
2006/10/30(月) 22:24:02 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
可愛い~!!
ほんとに可愛いです~v-10
はつママさんすごいですよ~!!
私なんてパソコンのことわからないので
書き込んだりするのしか出来ません…
絵なんてとても…
みなさんと一緒で今度はくるみちゃんも見たいなぁ♪
2006/10/30(月) 23:43:08 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
かわいい~。
みなさんとっても凝ったベアで、姫のももう一回作り直したいくらいだわ!

姫も肉球ガサガサなの。
この間ペットショップで肉球クリーム見てたんだけどこれ塗ったらすべらないかな~とか思って買うのやめちゃいました。

トラバさせてください~。
2006/10/31(火) 08:22:33 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
くるみの肉球は
ただ今ヒッピーベアーです。

ココさ~ん♪
おほめ頂いてありがとう!
でも まちゅべあー のかわいさにはかないません。
ココさんもピザは好きですか?でもカロリーがね。。。
松クンの為にもココさんとお父さんが健康でなければね!
これからまだ長~いお付き合いがありますものね。

ちるママさ~ん♪
良く出来てますか?嬉しいです。
以前にもフォトショップの使い方を教えてもらったのですがすっかり忘れて。。。
娘に聞いたら自分で考えないといつまでも覚えられないよって言われるし。。。

成人式が終わったら次は何の案内が送られてくるのかなぁ?エステとかかな?

仕事中はカキコミをしないと言う自分のルール?エライ!
読み逃げけっこう、でもいつもたいしたネタがなくて。。。
まあ何て事ない毎日ですから。

よっちゃんさ~ん♪
よっちゃんさんもパソが解らない?ウソ~。
私もやって見たいの一心でがんばりました。
次はヤマちゃんベアーを期待しちゃいますよ~。
くるみは何時になる事やら。

エコさ~ん♪
もう、これがいっぱい一杯で。。。どうにかデジカメの写真をブログ用に
出来る様になっただけでも進歩なんです。
いろんな子の「肉球写真館」なんて出来たらおもしろいね。
「肉球クリーム」は舐めちゃうよね、絶対に。
人間みたいに「くつ下」をはかせる?
昔の話題なのに。。。トラバありがとうございます。
2006/10/31(火) 13:14:52 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
かわいいベアじゃありませんか!
ラッキーくんの肉球なんですね。
毛のカットもきれいにされていて、素敵ですよ。
ぺん太はぼさぼさ(^^;
ぺん太の肉球でもやってみようかと思いながら、なかなか行動に移さない怠け者の私です。
力作、お疲れさまでした~^^
2006/10/31(火) 16:00:20 | URL | 葉菜 #-[ 編集]
葉菜さ~ん♪
さすがに10歳のラッキーの肉球は年月を物語っています。
今、葉菜さんに向かって「念」を送りましたよ~。
ホ~ラ、あなたも肉球ベアーが作りたくなあ~る(笑。
ボサボサだってワイルドぺん太クンですから許しちゃいますよ。
2006/10/31(火) 17:54:07 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
いやーん!
気づかなかった。
ラッキーちゃんの肉球ベアだー。
もう遅いですね。そうですね。
ラッキーちゃんの年輪感じるよいお手手です。

エコさんが書いてる肉球写真館いいですよね。
やってみよっかな?
2006/11/03(金) 00:05:46 | URL | e_co #-[ 編集]
e_coさ~ん♪
テンちゃんの赤狆ベアーも作ってみて!
まだお散歩前のプヨプヨなんだろうな。
くるみのも作って見ようと思っていますので
ぜひ「肉球写真館」をお願いしますよ!
2006/11/03(金) 10:55:25 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
