スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

11月1日は
2006年11月01日 (水) | 編集 |
「灯台記念日」だそうです。どうしてかは知りませんが公式?だそうです。
そして「寿司の日」でもあるらしいです、こちらは業界が決めたんでしょうね。
そして愛犬家には何と言っても 犬の日 ですよね。
これはワン・ワン・ワンだからで、1987年にペットフード業界等で制定したそうです。
でも11月11日は?ワン・ワン・ワン・ワンでうるさい?
そんでもって1月1日は?1月11日は?とキリがない。
でもいくつあっても「ワンコの日」はいいのだ~。

で、今日はワンコの話題。。。ではなく。
私の?私たちの?でいいんだよな? 結婚記念日 なので~す。
随分話が遠回りしちゃいましたが。。。

結婚してウンじゅうウンねん。体重が10キロも増えてしまって。指輪が入りません。
サイズをみると8号、キャ~そんなに細かったんだぁ。
11011   11012

娘を妊娠した時点ですでに指に入らなくなりました、今ではケイタイのストラップ状態です。
ちなみに主人は外さずにちゃんとはめていてくれてます。
でもね~、今日の日は覚えていないのでお祝いをした事がありません(悲)
去年は私の両親の「金婚式」でした、私たちはまだその半分も行っていませんが
出来るだけ(笑)末永く一緒に。。。ネ!
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~
おめでとうございます!
私もとっくの昔に指輪しなくなったわ~。うちの夫はしてたのは新婚旅行のときだけでした。
今では両方ともどこへ行ってしまったのか・・・?
うちも今年の結婚記念日は知らん顔だったので文句を言ったら次の週に食事に連れて行ってくれました。
2006/11/01(水) 20:19:21 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
おめでとうございます!!
今日は結婚記念日なのですね~!
おめでとうございま~すv-315
ストラップにつけてもオシャレでいいですね♪
私は指輪の似合わない手(友達にもみじ饅頭みたいな
手って言われます…)なので途中の節がなくてすぐに
すっぽぬけちゃうのでしてませんよ…
だから私はぬいぐるみの手にはめてます。
ブログにちょこっと登場する旦那さまはやさしそうv-10
これからもラブラブでいてくださ~い♪
2006/11/01(水) 20:57:55 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
おめでとうございます
少し遅れてしまいましたが、結婚記念日おめでとうございます。
指輪、携帯のストラップにつけているのって、オシャレだわ~☆

うちは毎年食事に行くんだけど、結婚記念日は
わたしの誕生日の前の日なので、忘れようにも忘れる事が
出来ないのよ~(笑)

ムービーでお見かけしたご主人、優しそう~。
いつまでも仲良しでいて下さいね☆

わんわんわん・デー、ペットのコ○マはポイント5倍デーでした。
その事を知らずに前の日にゴハンを買いに行っちゃいました、
ポイント5倍を逃しちゃったわ~、あーショック。。。
2006/11/02(木) 03:07:01 | URL | チョコママ #-[ 編集]
お祝いコメありがとうございます
エコさ~ん♪
指輪ってけっこうじゃまじゃありません?
私は装飾品は苦手なので着けないけれど
結婚指輪も流行があるのよね、広告を見たりすると
こんなのが良かったなぁ、とか思うのよ。

エコさんのコメを見て行って来ましたよ~。
お食事に。。。アップを楽しみに~。

よっちゃんさ~ん♪
指輪の似合わない手?もみじの様な手?そんな事ないでしょう!
逆に私は関節が太くてゴツゴツした手なので嫌だな~。
でもヌイグルミにはめて置けば無くさなくていいね。

ハイ!優しい主人ですよ。。。子供とワンコには。。。
ラブラブねぇ?それはよっちゃんとトラウトさん位までのお話かな?

チョコママさ~ん♪
チョコママさんのブログでお食事の様子を見た事がありますよ、
主人は私の誕生日も覚えていないので。。。
昔「今日は誕生日だよね」って全然違う日に言ったんですよ、そうしたら
娘に「誰のと間違えているの~?」って突っ込まれて。。。言わなくなりました。

わんわん・デーか、そんな事は気にもしなかったなぁ。
うちの方のペットショップもしていたのかな?
2006/11/02(木) 16:01:10 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
