スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

行って来ましたよ~
2006年11月02日 (木) | 編集 |
エコさんもチョコママさんも「結婚記念日」には
お食事に連れて行ってもらっている様なので。。。
私たちも行って来ましよ~ お食事会

美味しいよ、って教えてもらって一度は行って見たかったお店
でもねラーメン屋なんですよ、まぁ私たちには似合っているかも。

お世辞にも綺麗な建物とは言えないのですが。。。
ホラ!うつわもちょっと古くさく見えません?
私はお店のオススメのタンメン。
11021

主人はみそバターコーンです。
11022

タンメンはお野菜が多すぎてなかなか麺までたどり着けません(笑)
正直食べながらちょっと飽きてしまいました、でも味は美味しかったですよ
普段野菜をあまり食べない独身の男性なんかがいいんじゃあないかな。
主人が食べた味噌あじは始めちょっと薄いかなと思ったらしいのですが
こちらは食べている間にちょうどよく感じるみたいで、スープまで完食していました。

これでもうちょっとお店が綺麗だと人にススメられるのだけれど
どうも商売気がない様で、だって3時に閉店しちゃうんですよ。

コメント
この記事へのコメント
おいしそう!!
2人で食事に行ってきたのですねv-10
私ラーメン大好きです~
なんだかラーメン食べたくなってきましたよ。
今さっきごはん食べたけど…
具だくさんのラーメンですね!大盛りみたい!
2006/11/02(木) 19:50:45 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
いいな~
私もラーメン大好き!
タンメンも大好きです。
よっちゃんさんといっしょ、私もラーメン食べたくなっちゃいました。
うちがよく行くラーメン屋さんの五目ラーメンは野菜がすごく多くてそれこそなかなか麺に到達しません。
野菜を思いっきり食べたいときに注文します。
2006/11/02(木) 20:26:09 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
よっちゃんさ~ん♪
ラーメンって夏でも冬でも食べたくなっちゃいますよね。
大盛りに見えますか?でもこれはレディースタンメンで
量は普通盛りの3分の2なんですよ。
でもすご~く多くて。。。食べきるのに疲れました(笑。

エコさ~ん♪
主人はチープなジャンクフードが好きなのでつき合ってくれるのは
せいぜいラーメン屋ぐらいなんですよ。
イタリアンとかフレンチは娘かお友達と食べにいきます。
「五目」は私も好きですよ、私がよく行く所は醤油味と塩味が選べるんですよ。
2006/11/03(金) 10:50:24 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
