スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ユ ウ ツ。。。
2006年11月03日 (金) | 編集 |
税務署から「年末調整のご案内」が届きました。
もうそんな時期なんだぁ。今年も終わりが近いなぁ。
な~んて感傷に浸っている場合ではありません。

普段は主人の仕事を手伝いませんが
銀行・役所・税務署等に提出する書類は私がしています。
そろそろ今年一年分の整理をしておかないことには。。。

なにせ私の座右の銘が 今日出来る事はあしたでも出来る ですので
ついつい面倒な事は後回し。
少しずつしておけばせっぱ詰まってからあせらずに済むのに
まあこれは毎年思う事ですけどね。

今日は「そんな事関係ないよ~」と遊んでくれと言って来るラッキーと
11031

頭が落ちそうになって寝ているくるみをペッタン。
11032


コメント
この記事へのコメント
自営だとそれが大変ですよね。
私も同じ座右の銘を持っているので子供の学校に持っていく雑巾をいつも始業式の前日に縫ってたっけ・・・
主婦はそれだけいつも忙しいということですよ。
2006/11/03(金) 20:55:06 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
可愛いワンコたちの姿をみて
はつママさんのユウツも少しは軽くなったかな?
ラッキーちゃん最近はぬいぐるみで遊ぶのが
お気に入りなのですよね。遊んでってこんな表情で
言われたら遊ぶしかありませんね♪
くるみちゃん洋服着て寝てる~
今日は脱いじゃわなかったのねv-290
2006/11/04(土) 00:07:25 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
エコさ~ん♪
私の両親も自営業で、小さい頃はちょうど「高度成長期」でもあって
日曜もない生活でした。
私は9時5時のサラリーマンと絶対に結婚をするぞ!と決めたのに
結局主人も脱サラをして自営。。。悲しいです。

子供には嫌の事は先にしなさいと普段から言っているのですけどね。

よっちゃんさ~ん♪
ラッキーは小さい頃はボール遊びが好きでよく投げては取って来ました。
最近はなぜか「ヌイグルミ」がお好みの様で。。。でも離さないのですよ。

くるみは洋服が嫌いなのでよく壁にこすり付けたりして何とか脱ごうと
試みています(笑)
朝起きてみるとなぜか首の所から手が出ている事が多いんですよね。
2006/11/04(土) 12:26:39 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
