スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

駒沢フリマ
2006年11月04日 (土) | 編集 |
何のお手伝いも出来ないけれど。。。
CATNAPさんにフリマの物資を送りました。

ラッキーとくるみがお世話になっているドッグカフェの
ケイズドッグさんにフリマの件をお話したら
メーカーさんが協力をして下さいました。ありがとうございます。
くるみの着られなくなった洋服も一緒に入れて送りました。
少しですがお役に立てれば。。。
11041

みんなが幸せになりますよ~に。

   ★駒沢オリンピック公園★

 駒沢オリンピック公園階段広場(駒沢通り沿い)
  【開催時間】    10時 ~15時
  【雨天】      中止
  【駐車場】     公園内駐車場あり(有料)
  【アクセス】    田園都市線「駒沢大学」徒歩10分
             駒沢通り沿い
            公園内のドッグラン横です!

150店くらいが出店するらしいのですが
CATNAPの場所がどこになるのかは当日現場に行かない限り分かりません。
申し訳ありませんが、犬猫グッズを販売している美人揃いのお店がCATNAPですので
頑張って探してください(^^)


コメント
この記事へのコメント
素晴らしいですね。
直接は手助けできなくても着られなくなった服もフリマで活用していただくのなら私でもできそうです。
まずはできることからやってみたいです。
2006/11/04(土) 22:43:48 | URL | トラウト #qbIq4rIg[ 編集]
ご協力ありがとうございます。
こんなに沢山送って頂いて、ありがとうございます。m(_ _)m
皆様からのご協力で、沢山集まっているようです。
これで、今年も大成功に終わる事でしょう。
CATNAPの子達の笑顔が見られます。
2006/11/04(土) 23:32:04 | URL | 空ママ #-[ 編集]
トラウトさ~ん♪
今の我が家の状態では里親さんは無理なので。。。
私一人で出来る事は少ないですが、みんなも同じ気持ちで少しずつ
お手伝いが出来ればいずれ大きな力になると思います。

空ママさ~ん♪
ケーズドッグさんが快くご協力してくださいました。
ワンコグッズに限られているので。。。
これからは次回の為にくるみの着れなくなった洋服とかを取って置く様に
しますね。
2006/11/05(日) 11:16:11 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
御礼☆
応援コメント&リンク、ありがとうございます。
胡桃ちゃんのように 愛されて犬生を 終わらせてあげたいです。
( 私のHP 時々 身内も見ていて
『 そんなことやってる暇ないでしょ!』 とか 体壊すわよ。』とか、『暇なら たまには 顔出しなさい。etc 』等、
いろいろ言われそうで おおぴらに書いてないのです。(笑)
2006/11/05(日) 17:49:32 | URL | ナナのママ #GPCUccgY[ 編集]
ナナのママさ~ん♪
コメントありがとうございます。
メグちゃんの新しい里親さんが見つかるまでヨロシクお願いします。
でも本当にお体には気を付けて下さいね、ナナちゃんも心配しますよ。

母が狆を飼いたいと言い出した時ネットで調べて「はなぽん」さんを知りました
それからナナちゃん・ゆかぴぃさん・もんど君・大福君。。。まだまだ
沢山の狆ちゃんのHPを覗きました。
「お散歩会」のお写真もこっそりと見ていますよ。
コメントはした事がありませんがこれからも密かに覗かせてもらいます。
2006/11/05(日) 19:19:49 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
