--年--月--日 (--) | 編集 |

三連休最終日
2006年11月05日 (日) | 編集 |
この三連休はまずまずのお天気に恵まれました。
各地の行楽地はちょうど紅葉の見頃で道路の渋滞もあったみたいです。

我が家も「紅葉狩り」とはいかないのですが
久しぶりに車で公園までのお散歩に行きました。
でも「民族大移動」ではありませんがけっこう大変なんです。

トランクに父の車いすを積んで、後ろの座席には両親と20キロ近くあるラッキー
主人が運転で、助手席の私のひざの上にくるみです。ギュウギュウです。
11051

20分ほどで着いた所は千葉市緑化植物公園です。ちょうど菊花展と秋バラが咲いていました。
11055   11056

   池の鯉を眺めたり        ちょっとのどが渇いたのでジュースを飲んだり
11052   11054

このバラはいい匂いがしますね。> くるみ
11053
寒くなる前にもう一度来たいね。


コメント
この記事へのコメント
今回のお休みはほんとにお天気も良くてよかったですね♪
ラッキーちゃんとくるみちゃんもお出掛けして
とっても楽しそうねv-290
近くにいい公園があるのですね。
次行くときはバラが満開かな?
2006/11/05(日) 20:18:44 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
素敵なところですね・・
みんなのHPを飛び回っていると、行きたいところがドンドン増えていきます。
バラの満開はいつ頃でしょうね。
調べて行きたいな!!
花の香りをかいでいるクルミちゃん。。
とっても可愛い・・
2006/11/05(日) 23:21:05 | URL | mayu #mmVObwro[ 編集]
お花がきれいですね。
くるみちゃんもラッキー君もきれいなお花に堪能したかな?
今年はまだまだ暖かいからいろんなところに行かれますね。
2006/11/06(月) 09:13:25 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
ワンも一緒に入れるんですね~
体調戻ったら行ってみよ~♪
ラッちゃんとくーちゃん一緒のお出掛けなんて珍しいですね。
それにしても・・・・ラッちゃん嬉しそうなお顔してるよ!!
2006/11/06(月) 13:15:43 | URL | れとママ #-[ 編集]
よっちゃんさ~ん♪
三連休はまずまずのお天気でしたね、連休最後なので我が家もどこかに
お出かけ。。。でも道路が混むのが嫌なので近場で済ませました。

残念ながらバラの時期はもう終わってしまったみたいです。
これからはサザンカやツバキみたいです。

mayuさ~ん♪
残念ながらバラの時期は終わりみたいですね、でも稲毛の「花の美術館」ならまだ
咲いているかも?今「皇帝ダリア」が見頃みたいですよ。どっちに行こうか迷ったのですが、駐車場が混んでいそうでこちらに行きました。

エコさ~ん♪
ようやくワンコにとっていい季節になったみたいですね。
まだ日中は暖かいのでこれからもお出かけ日和になりそうですね。

くるみは本当に花が好きなんですよ、新しい鉢を買ってくるとよ~く匂いを
嗅いでいますよ。

れとママさ~ん♪
ご機嫌はいかがかな?ここはれとクンのおうちの方が近いよね。
けっこう穴場でいつ行っても空いているよ~(笑。

唯一ラッキーとくるみがお供をして行く場所なんですよ。
あと、佐倉の「城址公園」かな。ここも穴場だよ~。
佐倉のご両親と行った事があるかな?
2006/11/06(月) 16:10:00 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
