スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

届きました~。
2006年11月06日 (月) | 編集 |
来年は娘の大学受験と厄年です。
九州は福岡にいる狆友の えびさん と川崎にいる 匠ママさん にお願いをして
九州は「太宰府天満宮」の合格祈願のお守り袋と「川崎大師」の厄除け祈願の御守り袋を
送ってもらいました。
11061

えびさんちのおはぎちゃんときなこちゃんそして迷い犬だった杏仁クンです。
11062   11063

と~てもたくましい?匠クンです。
11064   11065

このお二人にはお会いした事がありません。
ネットで知り合った、光雅莊のまさこママさんhttp://air.ap.teacup.com/tokunaga/
通じて知り合いました。
普通だったら会った事もない人から、「送って~」で、「はい、いいよ~」なんて
考えられませんよね、でも狆を飼っているって言うだけでお互いに信じ合うなんて。。。
これはくるみの「御利益」かな?
さてさて娘の御利益は。。。う~ん、実力が。。。ネ。



コメント
この記事へのコメント
頑張れ~
さすがは狆友さんですね。
うちのほうは『岩津天神』言う天神さんがあります。
今年の初め娘の高校入試の合格祈願に行って来ました。
姫も一緒に行って来ました。

これから娘さんも大変な時期ですね。
頑張ってください。
2006/11/06(月) 19:59:01 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
娘さん来年受験がんばってね~!!
そうなんですよね~
ふつうなら会ったこともない方からなんて
考えられませんよね。私も狆仲間っていうだけで
なんだか親しみがわいちゃいますよ。
それにはつママさんやエコさんみたいに
毎日のようにブログを拝見させてもらっていると
お顔はわかりませんが毎日会っているような
気がしますv-290
2006/11/06(月) 19:59:20 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
うひひ~
はつママさん、我が家のワンの写真載せて頂きありがとうございまーす
みなさま、こちらこそいつもはつママさんにはよくしてもらっているのです。ありがとうございます。
お嬢さん、今から寒くなりますがお体に気を付けて下さいね~
いつか上京する時はぜひお会いしたいです。
2006/11/06(月) 23:03:45 | URL | えび #-[ 編集]
娘さん来年受験なんですね~
まだお会いした事がない狆友さんにお守りを頼めるって事、
同じ狆を飼っている方だからこそできるんですよね~

バラの花、もう終っちゃったんですね、家族全員でお出掛け
楽しそうですね☆
ワンちゃんも入れるっていいな~♪
うちの方は実家の近くに『神代植物公園』というのがあって、
そこでも『バラフェスタ』っていうのをやっていたみたいです。
ここはワンちゃんは連れて入れないんですよ~
2006/11/07(火) 03:59:23 | URL | チョコママ #-[ 編集]
エコさ~ん♪
我が家も「安産祈願」からずーと行っている神社があるのですが
高校受験の時に。。。
で、今回はちょっと他にもお願いしてみました。
最後は「神頼み」になりそうですから(笑)

今年はインフルエンザに掛かってはいけないと家族全員が予防注射に行く予定です。

よっちゃんさ~ん♪
そうでしょ!狆を飼っている人に悪い人はいないって思いたいですよね。

>お顔はわかりませんが フフフわからない方がいいかも。。。
もしもどこかで偶然によっちゃんさん達に会ったら。。。
アンテナがピッピッと感じるのかな?
もちろん「狆」を連れていたら誰であろうと声を掛けちゃいますけどね。

えびさ~ん♪
エヘヘ、載せちゃいましたよ~。
私、このお写真が好きなんです。去年のお誕生日には「きなこちゃん」が
フライングをしたのに今年のお誕生日に「杏仁クン」がフライングをして
それをキョトンと見ているきなこちゃん、おもしろいよね。

いつか。。。会えるね、きっと。

チョコママさ~ん♪
そうでしょう?普通は頼めないし頼まれた方も「なんで?」と思っちゃいますよね。
狆を飼っているっていうだけで得をしている気分です。
もちろんくるみの「妹分」の小麦ちゃんにも特別の思いがありますよ~。

秋バラは春バラより盛大ではないみたいですね。花の時期も短いみたいです。
ここはショボイところなので、入園料も取らないし、芝生に入ってはいけないとか
犬連れはいけないと言われない唯一の所なんですよ。
2006/11/07(火) 11:26:38 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
はじめまして、こんにちは。光雅荘所属?匠ママです。
機械オンチで、何が何だか分からないんですけど、
載せて頂いたので、これは手を打たなあかん!思て書きました。
subjectって何?URLって何だっけ?PASS?って何だ?何だ?
あーもー恥ずかしいよ、はつママさん!
しかも麻雀みたいな字は何なの?
何かよう分からんけど、参加してみました。あはは
2006/11/07(火) 12:54:46 | URL | 匠ママ #-[ 編集]
匠ママさ~ん♪
いらっしゃ~い!お待ちしていましたよv-7
私もPCオンチでやっとの思いでいじってます。
で、解った事は少しくらい乱暴に?いじってもPCはビクッともしないって言う事です。
PCの方が一枚うわてです。これからもコメントを待ってますね。
(麻雀の様な文字?どれの事だろう?わからん。。。?)
2006/11/07(火) 14:53:41 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
