スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

きょうのワンコ
2006年06月25日 (日) | 編集 |
義弟がドイツのお土産を持って来てくれました。
ニッポン残念だったね~。
ゴレオ ドイツカシ

まずはマスコットのゴレオくん、この子はあまり人気がなかったらしいですね。
高3の娘にくれたんだけれど。。。だぶんくるみ行きでしょう。
そして、ドイツと言えば・・・バームクーヘンなのですが
義弟は思いつかなかったらしいです。このお菓子の名前は、う~ん、ドイツ語なので解りません。(英語なら解るのか?ってつっこまれそう)たぶんプリッツ系だとおもいます。
あと、なぜかチョコレート こちらは我が家に来る前に味見されていました。
そして主人には海外のお土産の定番のタバコです。
ソーセージが欲しかったのですが、狂牛病だの鶏インフルエンザだので、持ち込めなかったそうです。
おぱんつ

せっかく買ったオパンツカルテットですが、くるみは未だながめているだけです。
アレ?メリーちゃんがいませんねぇ。義弟と一緒に来た姪っ子が気にって
持って行ってしまいました。
姪っ子の所はチワワとシェルティーちゃんがいるんですねぇ。
メリーちゃんは養女に出しました。元気でね==3==3

コメント
この記事へのコメント
メリーちゃん養女に行ったのね。
向こうのおうちで可愛がられるといいですね。
うちのおパンツちゃんたちは飾られてるだけなのでちゃんとおパンツはいてますよ~。

ドイツのおみやげいいですね~。
そうかぁ、ソーセージの輸入はできないのね、残念!
2006/06/25(日) 20:58:49 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
エコさ~ん♪
さっそくのコメントありがとう!
ドイツで食べたソーセージは思う程おいしいものではなかったようですよ。
輸入されているソーセージは日本人向けに味付けや加工がしてあるみたいよ。
オパンツちゃんあまり興味がないみたいです。
遊べ~遊べ~ってやるとラッキーの方が夢中になって遊んでいますよ。
2006/06/25(日) 21:08:30 | URL | はつママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
