--年--月--日 (--) | 編集 |

マザーボール。
2006年11月12日 (日) | 編集 |
姫ちゃんや松風クンもご愛用の マザーボール 他の方のブログでも
時々見ていました。
くるみにも。。。と思っていたのですが迷っていました。
それは今までにいくつベッドを買った事か。。。
日中はリビングのソファーや籐のイスで寝ていますが、夜になると母の布団に
もぐり込み結局ベッドを使った事がないからです。

第一印象は「エッ!こんなに小さいの~」でしたが
開けてみるとそうでもありません、心配していたニオイも気になりません。
11125

 「くぅちゃんの新しいベッドよ、ここで寝ようね」とよ~く(笑)説明をして。

 あらまあ!すんなりと寝てくれました、こんな事はハジメテ!。
11124   11122

でもちょっとサイズが小さかったかな、うずもれると言うより落ちている。。。
しばらく様子を見てこのまま使ってくれそうなら大きいサイズを買おうかな。
11123

 ※エコさんに良いショップを教えて頂きました。
 マザーボールは決してお安いお値段ではないので、もし寝なかったらと
 買うのを躊躇していましたがお安いお店を紹介してもらったので
 だめでも妹のみつちゃんにあげようと思い切って買うことが出来ました。
紹介をして頂いたショップはこちらです。マザーボールに興味のある方必見です。
http://www.pixyfriends.com/
 ほ~ら、気持ちよさそうに寝ているでしょう!
11121


コメント
この記事へのコメント
気持ち良さそう~
くるみちゃん、お気に召されたのね。よかったですね。
さすがマザーボールというだけあってお母さんに抱かれてる気分のなったのかしら?
うちでは息子と姫が取り合いしています。
息子が「ボクにも買って!」と言います。
息子には大きいサイズ買わなきゃだめよね・・・って買わないけど。
これ寝てるうちに広がってくるから意外とこのサイズでも大丈夫かもしれないですよ。
広がる分薄くなるけど・・・
2006/11/12(日) 19:38:17 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
気持ち良さそうな寝顔ですね~
ウチも新しいベッド買ったとき、ホジホジしてから落ち着くまでドキドキします。
マザーボール、ラッキー君も欲しがったりして。
2006/11/12(日) 20:13:44 | URL | トラウト #qbIq4rIg[ 編集]
まぁ~
気持ちよさそうに 寝てますね~

気に入ってもらえて よかったですね
2006/11/12(日) 21:15:20 | URL | ゆかぴぃ #-[ 編集]
いいな!
マザーボールいいなぁ。
気になる商品のひとつでした。
普段、ベッドで寝ないくるみちゃんが寝るなんて、やっぱり普通のベッドと違うのかな?
すごくキモチ良さそうに寝てるね。
ぺん太にも買っちゃおうかしら~。
今のベッド、薄汚れてるんですよね。
松くんもマーザーボールで寝てたし。

そうですね、今年のうちにまた会いたいですね!
2006/11/12(日) 22:50:38 | URL | 葉菜 #-[ 編集]
くるみちゃん、気持ち良さそうにマザーボールの上で寝ていますね。
小麦は最近ベッドで寝るようになったから、さっき注文しました。
届くのが楽しみです☆
新しもん好きの小麦だから使ってくれる事に期待して。。。                                                                                                                           
2006/11/13(月) 04:02:34 | URL | チョコママ #-[ 編集]
でもまだ。。。
夜は母のお布団にもぐり込んで寝ています。
こちらはグランドマザーですけれどね。
独り寝は淋しいのかしら。。。v-75

エコさ~ん♪
とても良いショップを紹介してもらえたので、ダメもとで買う事が出来ました。
息子さんが欲しがるのも解ります、私も素足を入れてみたらすごーく
暖かかったですもの。

最初はフワフワのかさ高の状態でくるみを乗せたら居心地が悪そうでしたが
私がつぶして(笑)広げたら安心して寝てました。

トラウトさ~ん♪
なんでも欲しがるv-266ラッキーですが、今のところ興味はないみたいです。
でも欲しいと言われたら、う~ん、やっぱり公平に買ってあげないと。。。

ゆかぴぃさ~ん♪
6狆ズはくっついて寝るの?
それともみんなそれぞれお気に入りの場所があるのかな?

葉菜さ~ん♪
葉菜さんも気になっていましたか?みなさんのブログで見ますよね。
お値段がいいので手に取って見ない事には。。。と思っていたのですが
エコさんに紹介してもらったお店は送料を入れても
どこよりも安かったですよ、それに、対応も良かったです。

チョコママさ~ん♪
あらまぁ、またベッドを買っちゃいます?
小麦ちゃんも気に入ってくれるといいな~。
でも、ぷー太クンには?
2006/11/13(月) 06:59:51 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
うふふっ、くるみちゃんもマザーボールっ子ちゃんですね^^
ふわふわで暖かいマザーボール、気に入ってくれてよかったですね。
松さんはこれじゃなくちゃ夜寝れません!って感じです。
私も未だに欲しいんです、自分用に^^

ラッキーちゃん用には大きいのを買わないと!ですね^^
2006/11/14(火) 08:05:36 | URL | ココ #-[ 編集]
ココさ~ん♪
フフフ・・・
実は大きいサイズを
買ってしまいましたよ。
2006/11/14(火) 09:17:21 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
