--年--月--日 (--) | 編集 |

大丈夫!
2006年11月14日 (火) | 編集 |
今日もラッキーを病院に連れて行きました。
薬が効いたのか頭を振る事もなく、耳を触っても痛がらないです。
スコープで覗いてみると、中耳炎にはなっていない様子。
(昨日は痛がって覗かせてくれなかったのです)

ホッとしました、でもなぜあんなに嫌がったんだろう?
もしかしたら、ダニか虫でも入ってたんじゃあないかと。
でもひとまず何事もなく良かったです。

ただ、院長先生がまだ頭を振ったり、歩くときにふらついたり
真っ直ぐに歩けなかったりしたら「脳腫瘍」の疑いがあるからと。
先生、驚かさないで!でも、目を見れば解るとも。
11141   11142

よかったね~、なんでもなくて。
でも、ラッキーも10歳、少しの変化でも病院に行こうね。
コメント
この記事へのコメント
よくなってきたのね。よかったね~。
でも獣医さん、怖いこと言いますね。やめてよねだわね。
まあ、色々知っておけばとっさの判断もできるからいいけど。
耳が痛いのはつらいわよね。
うちは子供が二人ともやってけっこう大変だった覚えがあります。
2006/11/14(火) 20:29:59 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
良かったです~^^
ラッキーちゃんよくなって良かったですね。
ホント良かったです^^
何か異常に感じたらすぐに病院に行くのが一番ですね。

マザーボール(大)買われたんですね!
私も買っちゃおうかなぁ~♪
2006/11/14(火) 20:58:43 | URL | ココ #-[ 編集]
先生に怖いこと言われちゃいましたね~
でも、お耳さんなんでもなくて良かったですね。
きっと・・・・
お耳の中が急にむずむずしちゃったんじゃない?
2006/11/14(火) 22:25:30 | URL | れとママ #-[ 編集]
よくなって良かった~!
今日は安心して寝られますねv-290
痛がってるのを見るのは辛いですもの。
やっぱり元気が1番ですね♪
2006/11/14(火) 22:31:09 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
エコさ~ん♪
姫ちゃんの具合はどうですか?まだ痛がっていますか。
先生も怖い事を言うでしょう、でも悪意がないのはもちろん解っています。
娘も熱を出すとすぐに中耳炎になっていましたよ。

ココさ~ん♪
ラッキーも元気そうに見えても10歳ですからね、これからは少しの変化も
注意してないと。。。

マザーボールは早速今日にも届くのですよ~。

れとママさ~ん♪
ラッキーも少し様子を見てからとも思ったのですが、
くるみが外耳炎の時にちょっとの油断で長引いてしまったので
無駄足になってもいいからと行って見ました
なんでもなかったのは良かったのですけど。。。なんだったんだろう?

よっちゃんさ~ん♪
大和クンのカユカユはどうですか?少しは腫れが引いたかな。
本当に病気の時は話が出来たらどんなにいいかと思いますよね
でもしゃべれたらご飯がまずいだの待遇が悪いだのと文句の方が多いかな?
2006/11/15(水) 08:43:14 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
ラッキーくん、中耳炎ではなかったんだね。
よかった~!
中耳炎だと痛みが激しそうだし、何でもなくてよかったですi-237
ラッキーくんが不調だと、くるみちゃんもさみしいもんね。

マザーボール我が家も注文しました。
はつママさんと同じショップです。
ここ安いですね!
でもー、今メールの受信ができなくなっちゃてて(謎の故障?)、お店からの返信メールが見れないのです。
振込み先とか書いてあるのにね。
なのでお金もまだ振り込んでないので、届くのは先ですね(><)
メールどうしちゃったんだろ!?
ってことでしばらくパソコンのメールは使えないかもしれません。


2006/11/15(水) 11:50:27 | URL | 葉菜 #-[ 編集]
葉菜さ~ん♪
ありがとう!ラッキーは何でもなくて良かったです。
でも、なんで痛がっていたのか疑問です。

マザーボールをぺん太クンにも買ってあげたのですね
でも謎の故障?困りましたね。
お金を振り込むとすぐに商品を送ってくれるんだけれど。。。
2006/11/15(水) 14:42:09 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
うわぁー
ラッキーちゃん、とりあえず何事もなくて良かったです。
でも、2階に上がってくるって事はやはり何かあったかも、ですね。

ラッキーさん、10歳なんですか?
見えないですねーまだまだ可愛いお子ちゃまみたいです。
2006/11/16(木) 01:13:50 | URL | 空ママ #-[ 編集]
空ママさ~ん♪
ラッキーはすっかり元気になりました。
2階に上がってくる時はたいていおトイレに行きたい時なんですよ。
アッという間の10年でした。
とても元気ですけれど、そこは10歳。歯は抜けているし少し白内障もでてきてます。
2006/11/16(木) 08:25:07 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
