スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジャ~ン。
2006年11月15日 (水) | 編集 |
買っちゃいました マザーボール
エッ !?マザーボールはこの間の日記に書いてあるよ?
はつママさん、ボケちゃった?って。。。違うんですねぇ。
11153

ほらこれが先日の
11151

で、今日のはこれ!
11154

先日買った物はデカ狆のくるみにはちょ~と小さかったみたいで
ホラ、頭が落ちているでしょう?今度は一回り大きいのを買いました。
小さい方はチワワのミツちゃんにあげます。ミッちゃんも寒がりさんだからなぁ。
これでこの冬はどんなに寒くてもヘッチャラね!




そして、もう一つ嬉しい物が。。。
マザーボールの使い心地のブログをショップさんにお知らせしたら
お礼にオヤツを頂いちゃいました。
11152

でも、狆ともさんで 小麦ちゃんぺん太クン
お買い上げになったみたいだから、宣伝効果はあったと思いますよ。ネ。

 で、またまた宣伝です。マザーボールをお考えの方覗いてみてね!
   http://www.pixyfriends.com/
コメント
この記事へのコメント
ママのお腹に抱っこされているようなマザーボールって気持ち良さそうですね!人間用もないのかしら?
今日は掃除機のアドバイス、ありがとうございました。上手なかけ方があったらまたご指導お願いします。ワンコたちも心配そうに見ていたんですよ。明日はそんな顔されないようにゆとりの顔でお掃除した~い!
2006/11/15(水) 19:21:57 | URL | まさこママ #-[ 編集]
大きいのも購入されたのですね。
今度はくるみちゃんも余裕で乗っていられるのね。
小さい方はチワワちゃんにはピッタリですね。

私はこのお店でバギーもものすごく安く買ったけど、今回の姫のヘルニアですごーく役に立ちました。
2006/11/15(水) 21:17:07 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
今度の方が寝やすそうですね~v-290
くるみちゃん気持ちよさそうに寝てますね♪
私も欲しくなっちゃいました~
でもこの前黄色のベッド買ったばっかなんです…
次ベッド買うときはマザーボールにします。
2006/11/15(水) 22:23:28 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
私も、ずっと欲しくて気になってたんですが
今あるので十分やん!というケチな息子に止められています。
明日でもくるみちゃんの気持ちよさそうな画像みせてみます。
3キロのちるりなら小さい方でいいですよね?
2006/11/15(水) 23:33:14 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
まさこママさ~ん♪
マザーボールに、私も素足を入れてみましたが、すごーく暖かいですよ。
人間用?あったら嬉しいですが、朝起きられなくなりそう。

しばらくは掃除機と悪戦苦闘かしら?でも3万円代でゲットできたんなんて
寒い中、朝一番で並んだ甲斐がありましたね。

エコさ~ん♪
私って買い物をする時はあまり悩まないで買ってしまう方なんですだから失敗も多いですけれどね。
でも、このマザーボールは思い切って買ってよかったです。

ミッちゃんはスムースチワワなので、いつも震えているんですよ
気に入ってくれるといいんだけれど、くるみの匂いが付いているからなぁ。

よっちゃんさ~ん♪
今までにいくつベッドを買った事か。。。
今回も母に「また~無駄な買い物をして」と言われたので
くるみが寝てくれて内心ホッとしています。

我が家でも大和クンと同じ様にとうとう「お犬さま」になってしまいました。

ちるママさ~ん♪
ちるママさんのおうちって、ちる兄がお財布を握っているの?
いつもちるママさんの買い物をチェックするよね(笑。
ちるりちゃんは3キロ?くるみの半分だぁ。小さいほうで充分だよ
大きいのだとちる兄も一緒に寝れちゃうよ(てな事はないか)

もし買うなら備考欄に「はつママさんのブログでみた」と一言書いてみて
もしかしたら、いい事が。。。
2006/11/16(木) 08:19:24 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
