スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

またしても。
2006年11月18日 (土) | 編集 |
昨日はパソを封印して、さ~あお仕事おしごと。。。と
やり始めたらラッキーの様子が変。

ゲコゲコと吐き始めました。ラッキーはまるで飲む様にフードを食べ
水をガブガブと飲むので時々ガバッと吐く時があります。
今回もそれだと思っていたら、15分おき位にもどし吐瀉物が変な色。
あまりにも何度も吐くので午後から病院に連れて行きました。
11182

お仕事が一段落してから散歩に行くつもりだったので
拾い食いはしてないと思うし、ご飯もいつもと代わらないはずだし。
吐きもどす原因が解りません。

咳が出ているわけでもなく、下痢もしてません。
取りあえず吐き気止めと脱水症状が出ているので点滴注射をして家へ
帰って来ましたが、薬が切れたのか夜の11時頃からまた吐き始め
今朝の7時までのあいだに23回も吐いてしまいました。

今日も朝一番で病院に行き点滴注射、午後も行って来ました。
もしかしたら、先日の中耳炎の抗生剤がラッキーには合わなかったのかも?と
でもまだ続く様なら胃のレントゲンです。
11181

朝の7時からは吐いてはいないけれど今日はポカリだけだって。
ラッキーも私も寝不足。。。今夜はゆっくりと寝れるかな。


コメント
この記事へのコメント
心配だね
ラッキー君、心配ですね。
薬が合わないって言うのは考えられることですよね。
でもそればっかりは飲ませてみないことにはわからないし・・・
23回も吐いたらすごく苦しいよね、かわいそうに。
その後いかが?
今夜はラッキー君もはつママさんもぐっすり眠れますように。
お大事にね。
2006/11/18(土) 20:34:25 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
ラッキー君心配。。。。
薬が合わないって~ 
そんな~数日経ってから症状って出るの?
吐くのって体力消耗するもんね。。。。
かわいそうに・・・・
お大事にね。ラッキー君。
はつママさんも疲れて風邪など引かないようにね。
気を付けてくださいね。
2006/11/18(土) 20:38:01 | URL | れとママ #-[ 編集]
ラッキーちゃんかわいそうに。
吐き気がすると寝ることも出来ないし…
今日の夜はラッキーちゃんもはつママさんも
ぐっすり眠れるといいです。
ラッキーちゃんが早く元気になりますように。
今日はとくに冷え込んでいるみたいだから
あったかくして寝てください。
2006/11/18(土) 22:06:39 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
かわいそうに・・・
一度だけでも、しんどいだろうに・・
原因は何でしょう・・・
このまま、おさまればいいですね。
ゆっくり、眠れるといいですが。
どうぞ、お大事に。


2006/11/18(土) 22:55:29 | URL | ちるママ #uP3A6ATI[ 編集]
みなさ~んありがとうございます
ラッキーの吐き気も止まりました。でもまだご飯はダメなのでヒーヒー泣いています。

エコさ~ん♪
ありがとうございます。
触診だけですが、胃に違和感はないみたいなのでそれは良かったです。
なので後考えられるのは抗生剤かな、と言うところです。

テレビの「東京タワー」を見るのを楽しみにしていたのに、眠たくて
内容をあまり覚えていません、再放送をしてくれないかなぁ。

れとママさ~ん♪
ありがとう!
今は吐かなくなりましたよ~。でも絶食なので。。。
食いしん坊にはそちらの方が耐えられないみたいです(笑。
薬は月曜日から吐く日まで飲ませていたので強かったみたいです。

よっちゃんさ~ん♪
ありがとうございます。
ラッキーはとても良い子で、自分のマットに最初に吐いただけで
後は吐き気がすると私の所に来るのでオシッコシーツに吐かせる事が出来るので
部屋を汚すこともなかったです。くるみが心配そうに見てました。

ちるママさ~ん♪
ありがとうございます。
ラッキーはお腹が空きすぎると胃液を良く吐くのですが
今回は吐く回数も異常だし吐瀉物に出血があったので何かの中毒かと思いました。
もうだいぶ前の話ですが、ソーセージやシュウマイに農薬をいれて
道路におく事件の事が一瞬頭をよぎりました。
2006/11/19(日) 08:48:35 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
