スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

抱っこ。
2006年11月25日 (土) | 編集 |
最近のくるみは私がパソコンを始めると、抱っこをしてくれとせがみます。
くるみはどちらかと言うと 我が道を行く タイプなのですが。
11254   11251

私の方から抱っことか遊ぼうと誘ってもお気に召さない時は知らんぷりをする子です。
まるで猫の性格の様に気まぐれで自分勝手な子なのに。
11252   11253

しばらくひざの上にいると今度は机の上に乗りたがります。
窓から外でも見えるのかしら?でも邪魔だしなにより危ないです。
コメント
この記事へのコメント
姫も
姫も最近抱っこをせがみます。
それこそくるみちゃんと一緒でマイペースなネコみたいな子なのに。
ワンコが人恋しくなる季節なのかしら?
寒くなってきたから人間で暖を取りたいのかな?
2006/11/25(土) 21:57:54 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
ウチの大和も滅多にないのですが私に時々せがみます。
そのくせ私の方から抱っこしようとすると逃げます。勝手ですよね~
窓からの景色、くるみちゃんにはどう映ってるんでしょうね。

P.S.
大和の動く絵は、GIFアニメーションって言ってjpgファイルを連続して繰り返し表示させてました。パラパラマンガみたいですね。
↓Giamというツールを使いました。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se041233.html
2006/11/25(土) 23:04:54 | URL | トラウト #qbIq4rIg[ 編集]
うん、ほんと猫みたい。
きっと、パソコンの前ならしばらくはつママさんが
動かないって知ってるんですよ、くるみちゃん。
2006/11/25(土) 23:10:57 | URL | ちるママ #uP3A6ATI[ 編集]
やっちゃだめ・・・
って 抵抗してるよ
うちも そうだもん
電話が鳴ってもね
みんなで だっこぉ~とか
さわいだり・・・

まったくねー笑
2006/11/26(日) 11:43:31 | URL | ゆかぴぃ #-[ 編集]
か。。。可愛い~U。・x・)ノ
アマアマなお顔もくるみちゃんの可愛い事~^^
ホント、やっちゃだめ!私と遊びなさい!
ってお顔してますわ~^^
ホント可愛い、猛烈可愛い~。
松もたまにはそういう可愛い事して欲しいですわ~。

歯の具合どうですか?
私も数ヶ月前に親知らずが横に生えて切って抜いて縫って。。。
めちゃくちゃ大変でした~。
親知らずばっかりは防ぎようがないのですよね。
お大事になさってくださいませ~。
2006/11/26(日) 13:01:41 | URL | ココ #-[ 編集]
エコさ~ん♪
姫ちゃんはエコさんがお仕事をしているとベッドに上げてくれって
せがむんですよね。そしてジーッとお仕事を監視(笑)してるんですよね
くるみも私を監視してるつもりなのかな?
くるみの場合抱っこで暖を取ると言うよりヒザがしびれてきます。

トラウトさ~ん♪
大和クンもくるみと同じで「我が道を行く」タイプですよね。
ラッキーは目が合うと怒られると解っていても私も方にすり寄って来る子ですが
くるもは目が合うとそむける子なんですよ~。

GIFアニメーションですか?勉強になります。
パソコンを使いこなせたら色々な事が出来ておもしろいんでしょうね。
私は最近やっと動画が出来る様になって。。。
新しい事を覚えるのが苦手になってきました(歳のせいですね)

ちるママさ~ん♪
狆の性格は争い事を嫌い、平和主義ですよね。でも「いけず」なところもあると思います。
人が遊ぼうと言うとそっぽを向くのに、今忙しいと言うときにかまってと言うし。。。
あまのじゃくですよね。

ゆかぴぃさ~ん♪
そうかなぁ?パソに焼き餅を焼いているのかな?
どう見てもジャマをしている様にしか思えないのよね。
6狆ちゃんがみんなで「だっこぉ~」だなんて。。。
いいよな~。誰が一番の「甘ったれさん」ですか?

ココさ~ん♪
くるみは私が何かをしてもあまり関心を持たない方だったのですよ
それが本当にここ最近パソに向かうと「だっこ」をせがみます。

歯の痛みは取れました、ありがとうございます。
でも、まだ歯茎に物が挟まります。暮れは忙しいから年が明けたら。。。で
冬は寒いから暖かくなったら歯医者に行きます。
な~んて、言っていたらダメですね。

「親不知」は生えきるまでに何ヶ月もかかる人もいるそうですよ
そしてその時に熱を出す人もいるみたいです。
きちんと生える人は少ないんじゃあないかな。
2006/11/26(日) 14:41:44 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
