スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

DOG FAN
2006年11月28日 (火) | 編集 |
あまかった~ 予約をしておけばよかった DOG FAN
新聞の帯広告にも載っていたし、簡単に買えると思っていたのに
ラッキーの具合が悪くなり、私が風邪を引いたりと買いに行った時にはありませんでした。
11281

アマゾンで買って、ようやく今日届きました。
ドキドキ! って私がドキドキしてどうするのよ~。
キャ~載っていましたね。凛々しい 松風クン かわいい~。
11282

他にもまるちゃん・ポンタくん・もんどくん・ミミちゃん・葉夢ちゃん・夏未ちゃん
み~んなカワユク写っていました。なんだか我が子の様にうれしい!
そして、雑誌と言えばもう一つ 犬吉猫吉
こちらには小金井公園での「狆のお散歩友の会」の発足の由来が載っているのですよ。
11283

ご家族と一緒に写っているのでゆかぴぃさんも、空ママさんもお顔が写っているのですよね。
11284

あれからゆかぴぃさんちは赤狆ちゃんが生まれて今では6狆ちゃんのママさんに。
I(アイ)ちゃんにちはYouちゃんが。大吉くんのお家にもまるちゃんが来たのですよね。
そして殿くんのおうちにはガクくんと言う弟クンが誕生したのですよね。
皆さんには直接お会いした事がありませんがいつの日にかは。。。


 ※かってにお名前を載せちゃったみなさんゴメンナサイ!
 いつもブログやHPを読み逃げをしています。(いつかご挨拶に伺いますね)
コメント
この記事へのコメント
やっと手に入りましたか。よかったですね~。
知らない子より知ってる子が載ってるほうが見てて楽しいですよね。
つい娘に得意げに「松君が載ってるんだよ」と見せちゃいましたよ。
犬吉猫吉は今月号じゃないですよね。
見たかったわ~。
2006/11/28(火) 19:42:29 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
エコさ~ん♪
もうね、狆が載っているっていうだけでなんだか嬉しくて。
それも知っている子だとなおさらよね。
姫ちゃんが載った「わんだFull」は残念だけれどアマゾンにはなかったわ。。。

「犬吉猫吉」は04年8月号なので。。。でもバックナンバーがあるかも?
 http://www.kichi-kichi.com
です、でも古いからどうかなぁ。
2006/11/28(火) 21:56:19 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
照れちゃいます^^
こんばんわ~^^
わっ、松が出てる~、有難う御座います^^
ホント今回はいい経験をさせてもらいました。
松より私の方がドキドキしてました~。
「犬吉猫吉」にゆかぴぃさんたちが出ているのは知りませんでした~。
わぁ~、今度見せてください~♪

そうそう、姫ちゃんの出ている雑誌、アマゾンで買えなかったですね。
結構マニアックな品揃えだと思ったのでがっかり。。。

>エコさん
えへへっ、嬉しいです~^^
私もお父さんに「姫ちゃん雑誌に出たんだよ~。しかも2回目!」って話しちゃいました^^
2006/11/28(火) 23:25:45 | URL | ココ #-[ 編集]
ココさ~ん♪
DOG FAN やっと見る事が出来ましたよ(笑。
とてもいい記念になりますよね、一生物の「宝もの」ダ!
でもココさんが撮る松クンの日常の表情も好きですよ~。
DOG FAN はオフ会などの情報も募集しているみたいだから
今度はぜひ「お散歩の会」を取材してもらってみては。

ゆかぴぃさんはお散歩の会の発足人として「犬吉猫吉」に取材されているんですよ。
satoさんとプルプルくんも出ていますよ~。

今年はカレンダーがだめだったから
どこかの雑誌で「狆特集」を組んでくれないかしらね。
みんなで投稿写真をするのにね。
2006/11/29(水) 09:01:20 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
