--年--月--日 (--) | 編集 |

X’mas Tree
2006年11月29日 (水) | 編集 |
久しぶりの青空と暖かいお日様で今日はシャンプー日和です。
最近のくるみのシャンプーディーは雨が多かったです。
11292

今日はめずらしくラッキーとくるみのシャンプーが一緒になりました。
でもくるみの写真を取り忘れてしまいました。
「あ~~、シャンプーあとのイッパイはウマイなぁ!」ってそれはヤギミルクですから。。。
11293
お店にはクリスマスツリーが綺麗に飾られていたのでラッキーとくるみを座らせて
写真を撮りたかったのですが、くるみが床においてあるプレゼントが気になって。。。
「これ、何が入っているの?ねぇ、美味しい物?」>くるみ
11291

おうちにもこんな大きなツリーが欲しいね。

コメント
この記事へのコメント
ラッキーちゃんお風呂につかってる~v-405
って思ったらシャンプー中だったのですね。
ラッキーちゃんはなんだか余裕でシャンプーしてる感じ。
2人とも綺麗になって毛が輝いてますねv-344
前から思ってたけど、くるみちゃんは耳の黒と体の白が
はっきり分かれていて黒白が際立って綺麗ですね!
ラッキーちゃん、ツリーの前でカメラ目線バッチリで
決まってるねe-461
2006/11/29(水) 23:33:06 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
すっきり~
一緒にすっきりしてきたのね。
2匹のシャンプーは大変じゃなかったですか?
姫はシャンプーしてもいいとは言われたけど家でするのは不安なので来週予約入れてあるからそれまで我慢です。
(最近ちょっと匂いますが我慢、我慢)

立派なクリスマスツリーの下で写真撮れてよかったね~。
くるみちゃんはお尻だったけど・・・
うちもクリスマスツリーが小さいので大きいのほしいねって言ってます。
2006/11/30(木) 10:11:32 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
もうすぐクリスマスだね
よっちゃんさ~ん♪
ラッキーが洗っている所は大型犬用で向かい合わせに小型犬用があります。
くるみはラッキーが一緒だったので気になっていつも以上にじっと
してなくてシャンプーが大変でした。

くるみの黒と白がはっきりとしている様に見えますか?
大和クンは違うの?くるみもしっぽの毛は混ざっていて
灰色できたないですよ。

大和クンのおうちはツリーを飾ったかな?

エコさ~ん♪
ラッキーはトリマーさんにお願いしてるのですよ。
シェルティーは狆と違って「被毛」がビッシリとあるので
シャンプーは洗いがいがありますよ~、おまけにカットもしてもらうのでいつも3時間近く掛かります。
だからいつもはラッキーを預けて終わり頃にお迎えに行くのですよ。

姫ちゃんをおうちでシャンプーしてもいいと言われても
途中で泣かれたりしたら困っちゃいますよね。
病院でシャンプーをしてくれる方が安心だし、エコさんの所はお安いもの。

姫ちゃんのおうちだって立派なツリーを飾ってあるじゃない。
姫ちゃんはモデルなれしているからバッチリと写真が撮れていいよね。
くるみはじっとしてくれないから。。。
2006/11/30(木) 12:34:51 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
立派なクリスマスツリーですね。
我が家にも欲しいなぁ。
ラッキーくんツリーの前で、ちゃんとお座りしてておりこうだね。
お母様も写ってますね^^
シャンプーの後のヤギミルクは格別においしそうだね!
K’Sさんにもまた行きたいわ。
2006/11/30(木) 13:21:41 | URL | 葉菜 #-[ 編集]
葉菜さ~ん♪
そろそろ、あちらこちらでクリスマスのイルミネーションが
光はじめましたね。
こんなツリーを家にも飾りたいですよね、でも片づけるのが大変そう。
ぺん太クンもお行儀よく座っていられるからツリーの前でも
バッチリでしょう!
お外で遊ぶのには寒くなってきちゃいましたね。
今度はおうちの中でパーティーをしようね。
2006/11/30(木) 17:01:22 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
男前ですね~^^
おっ、ラッキーくんの入浴シ~ン♪
泡が頭についていても男前でキリっとしたお顔だ~^^
シャンプーの後のいっぱいはかくべつですね^^
松もトリミングから帰ってくるとお水ガブのみです♪

クリスマスツリーゴージャスですね。
我が家にも欲しいけど、置くスペースが無いです~(TmT)ウゥゥ・・・
2006/11/30(木) 17:30:19 | URL | ココ #-[ 編集]
ココさ~ん♪
ラッキーの写真を撮るよ~って言ったらトリマーちゃんが
頭にアワを乗せてくれました。
でもラッキーはちょっと「ご機嫌ナナメ」だってシャンプー嫌いだから
そんなところを写真に撮って欲しくなかったみたい。

何をおっしゃいますかココさん。
ココさんのおうちは3階建てだものどこにでもツリーを飾れるじゃあない
あっと、お父さんの方が大きかったりしてプッ。。。
2006/11/30(木) 17:38:15 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
