スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お弁当。
2006年12月08日 (金) | 編集 |
今日の娘のお弁当です。チョット豪華に見えるでしょう?
でも私が作ったのは「いり玉子」だけなんですよ~。
12081

この時期、冷めたご飯は美味しくないので「ちらし寿司」です(すし○郎を利用)
おかずは冷凍の「一口カツ」をチン!して「えのきとメンマの瓶詰め」と
アスパラの穂先炒めそしてキティーちゃんの「大学芋」です。
ほ~んと今は冷凍食品が充実していますよね、助かります。
12082

>お外はまだ暗いですよ~。
めずらしく、くるみが起きてきたと思ったら、ストーブの前で暖を取っていました。
コメント
この記事へのコメント
おいしそ~
うちはジャーになってるお弁当箱です。
ご飯だけは温かいものになります。
昔はお父さんのお弁当ジャーだったけど今はかわいいのがいっぱいありますね。
キティちゃんの大学芋かわいいですね。
うちはアンパンマンポテトはよく持たせます。

くるみちゃんもストーブ好きなんですね。
海はストーブのつく音でケージから出てくるそうです。
姫はストーブの前に座ることはないんですよ。
2006/12/08(金) 19:48:32 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
キティちゃんの大学イモ かわいいですね。
そしてアンパンマンポテトって懐かしい~
今もあるんですね、知らなかった。
こんなお弁当持って、仕事に行きたいワ
はつママさん暗いうちから 起きてお弁当!
尊敬します!!
2006/12/08(金) 23:21:55 | URL | ちるママ #uP3A6ATI[ 編集]
おべんと、おべんと嬉しいな~♪
エコさ~ん♪
主人もサラリーマン時代はジャータイプのお弁当箱でしたよ、
今はOLさんとかが持っていけるようなタイプのが売っていますよね。
娘は重たいから嫌だって言うのですよ、カバンの中身は教科書なんか
入っていないのにね。
アンパンマンポテトは幼稚園時代から今でも持って行きますよ。

くるみはストーブをつけると何処からなくやって来てあたっていますよ。
すごーく体が熱くなっている時があって心配しちゃいます。

ちるママさ~ん♪
ちょうど娘が生まれた頃に新生児用のパンパースが出て、ベビーフードも
瓶詰めからフレーク状でお湯で溶くタイプが出始めた頃でした。
幼稚園時代はまだまだ冷凍物も今ほど充実してなくて大変でしたが
今は本当に助かります。

でもね、唯一「卵焼き」だけはお母さんが作るのが一番美味しいって
言ってくれます。v-7

学校がある時は6時起きです、最近は暗いですよ。

2006/12/09(土) 10:59:57 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
