--年--月--日 (--) | 編集 |

誕生日。
2006年12月17日 (日) | 編集 |
今日は僕の10歳の誕生日です。
ママは昨日ケイズさんに寄って僕の誕生日ケーキをもらって来てくれました。
でも12月生れって誕生日とクリスマスを一緒にされちゃうので損をした気分だよなぁ。
12171

僕の10年の犬生にも色々ありました。ママのおうちに来てすぐに肺炎になって
毎日まいにち痛い注射をしに病院に1ヶ月も通いました。
くるみが来た時は一人っ子だった僕はショックでストレスからもどしたり下痢をしました。
12172

ペットショップで僕を選んでくれたお姉ちゃんのお供で毎日小学校にも通いました。
今でもランドセルを背負っている子をみると「お姉ちゃん?」と振り返って見てしまいます。
お姉ちゃんも高校生、大きくなったなぁ~(シミジミ。
12173

僕の健康を気遣ってくれてダイエットにも挑戦!
いつのまにかパパとママの歳を追い越しちゃったけれど
お互いシニア世代、これからもヨロシク!だよ。

 



コメント
この記事へのコメント
ラッキー君!お誕生日おめでとう♪
10歳なんてすごい!
これからももっともっと元気で楽しんでね♪
れともラッキー兄ちゃんにまた会いたいな~って言ってるよ!
ちょっと、いえいえかなりしつこいデカ坊主だけどこれからもよろしくね♪
2006/12/17(日) 19:54:24 | URL | れとママ #-[ 編集]
おめでとう~
ラッキーちゃん
10歳なんて おおだいですわね
まだまだ 元気で
これからも 楽しい我家にしていただかないと・・

ケーキ おいしかったかな?
2006/12/17(日) 20:28:16 | URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]
お誕生日おめでとう~!
10歳ですか~。シニアだなんて、ぺぺと比べたらまだまだお子ちゃまですよ。
はつママさんにカロリー計算してもらってずっとずっと元気で長生きしようね~。
2006/12/17(日) 21:02:58 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
ラッキー君オメデト☆
最後の写真 ワンに見えません。
かしこそうなぼっちゃんです!
2006/12/17(日) 22:08:55 | URL | ちるママ #uP3A6ATI[ 編集]
おめでとう!!
10歳になったんだね。
元気にお誕生日を迎えられたことは嬉しいことですよね。
暖かくなったら、又お会いしましょうね。
レオは最近、アジを始めました。
いろんな訓練にもなるのではないかと・・・
楽しんでいます。
2006/12/17(日) 23:02:08 | URL | mayu #mmVObwro[ 編集]
ラッキーちゃんお誕生日おめでとうe-266
ダイエット頑張ったから今日のケーキは格別に
美味しかったね♪
もう食べちゃったかな?
2006/12/17(日) 23:39:11 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
お誕生日オメデト~
ラッキーちゃん、10歳のお誕生日オメデト~
ケーキは美味しかったかな?
これからも元気いっぱいでみんなを癒してね☆

くるみちゃん、体重7.25kgもあるって本当ですかぁ?
ぷー太と変わらないなんて信じられないわ~
だってぷー太は7.45kgありますから。。。

血液検査の結果、肝臓の数値が少し高い
と言われたそうですけど、ぷー太は低いって言われました。
でも、食欲もあるし元気なので特に注意する事もないって
言われました。
でも、わたしとしてはチョット心配なんですけどね。。。

ブリ大根美味しそうですね、わたしも作りたいんですけど
我家の台所は2帖位しかないので煮魚を作ると部屋中
お魚の臭いが充満してしまうから、作るのはチョット
敬遠しています。

美容院、わたしは8日の日に行って来ちゃいました。
寒いから冬だけは髪の毛を伸ばしています。
昔懐かしいストレートパーマをかけてきました~
はつママさんはショートにしたんですか?
ところで、みなさんは美容院って予約制なんですね、
わたしの行っている所は予約制ではないので、
行く時に混んでるかどうか電話で確認してから行きます。
2006/12/18(月) 05:22:55 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
お誕生日おめでと~
10歳♪ 節目ですね。 すてきなバースデー☆
ダイエット成功 おめでとう、これからも 若々しくね!
2006/12/18(月) 06:10:24 | URL | ナナのママ #GPCUccgY[ 編集]
みんな僕にお祝いメッセージをありがとう!
れとく~ん♪
れとクンはパパとママに色々な所に連れて行ってもらっていいね。
一人っ子を満喫してたくさん甘えていっぱい思い出を作ってね。
僕はちょっとドライブは苦手だから水曜日はフォローをよろしく!

天くんファミリーさ~ん♪
天クンは一家のリーダーとして6狆ちゃんをまとめたり引っ張ったりと
大変だよね。僕なんかくるみだけでも一苦労さぁ。
ダイエットにも成功した事だし、ホールのケーキが食べたかったんだけれど。。。

姫ちゃ~ん♪
ぺぺちゃんに比べたらまだまだお子ちゃまだよね、
僕もぺぺちゃんを目標にがんばるね。
僕の妹が姫ちゃんの様にいい子で可愛かったらもっと楽しい
犬生を送れるのになぁ。。。
最近のくるみは僕の上に乗ってくるんだよ、おてんばで困るよ。

ちるりちゃ~ん♪
僕がかしこく見える?うれしいな~。
でも長男坊としていつもがんばっているよ。
僕にもちる兄がいたらもっと乱暴な遊びが出来るのに、
女は細かくてうるさいよ~。

レオく~ん♪
アジを始めたんだよね。ママと一緒だと楽しいでしょう?
僕ももっと若かったらお付き合い出来るんだけれどね。
いつでも遊びに来てね。ママがまた「岩シュー」を食べたいって言っているよ。

大和く~ん♪
大和クンは毎日富士山を見ながらお散歩をしているからダイエットなんか
関係ないよね。このケーキは一番カロリーの低い「チーズケーキ」なんだ
でも特別に昨日は「鶏肉のリゾット」も食べたよ、毎日が誕生日だと
いいのにな~。

ぷー太く~ん、小麦ちゃ~ん♪
寒くなったけれどクーマちゃんも元気かな?
僕もクーマちゃんの様に長生きするゾ!
くるみはデカ狆なんだ、でも僕もシェルにしては大きい方なんだって
だからくるみのデカさが目立たないんだ。

ぷー太ママさん、くるみは体の割に肝臓が小さいので肝臓に負担が掛かるらしいです。でも肝臓はその日に食べた物やストレスでもすぐに数値が変わるらしいので少し位の変化では心配いらないらしいですよ。
ママさんの所はお二人だから煮物を作ると多すぎるでしょう?我が家は5人家族なので煮物は経済的なので食卓に載る頻度が多いです。
私は美容院は同じ人を指名しているので予約をしています。
私もずーとストレートをしていましたが、前回冒険をしてパーマをかけたらクルクリになって。。。今回ストレートにもどしたんですよ。冬はショートにすると寒いのでミデアムかな。(はつママ)

ナナちゃ~ん、めぐちゃ~ん♪
めぐちゃんは僕のママと同じ名前だから、僕もめぐちゃんには
幸せになって欲しいんだぁ。
ナナちゃんは急にめぐちゃんが来て、ママが取られると思ったかな?
僕はママが取られると思って具合が悪くなっんだ、だからそんな時はナナちゃんもママに甘えるといいよ~。
2006/12/18(月) 11:34:56 | URL | ラッキー  #592ZfaA6[ 編集]
おめでとう御座います^^
すいません~、遅くなりました^^;

ラッキーおにいちゃん、お誕生日おめでとう御座います~☆
10歳!凄いね~☆
これからも優しくてカッコイイラッキーおにいちゃんでいてくださいね。
ホントカッコイイな~、ラッキーくん!

おばちゃんおじちゃんもラッキーくんを見習ってダイエット頑張るよ!
2006/12/18(月) 21:49:27 | URL | ココ #-[ 編集]
松風く~ん♪
メッセージありがとう。
今思うとアッという間の10年だったよ~。
僕は被毛がたっぷりとあるから洋服を着なくても寒くないけれど
松クンはいつもかわいいお洋服を着ているよね。よく似合っているよ。

ダイエットは僕のママもした方がいいんだよなぁ~。
誰かカロリー計算をしてくれって言っているよ。
2006/12/18(月) 22:32:25 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
