スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

疲れた~。
2006年12月16日 (土) | 編集 |
暮れになると何かと気忙しいので朝一番に美容院に予約を入れて行って来ました。
いつも髪型で悩み。。。前回はちょっと冒険をしてパーマを掛けて失敗したから
今日はいつもの通りに、でもカラーリングをしなかったので白髪の目立つ事。。。

遅いお昼ご飯を食べた後は、姪っ子のクリスマスプレゼントの本を買って
(本当はケーム機を頼まれていたのだけど、とても買えそうにないので
諦めてくれた。)

それからケイズさんに寄って、こちらも暮れになると予約がいっぱいになるので
ラッキーとくるみのシャンプーの予約をして、ラッキーへのプレゼントをもらって
来ました。

ちょっとあわただしかったのでラッキーとくるみのお相手はしてられませんでした。
写真もないので夕飯に作った「ブリ大根」です。
12161

大根は我が家の畑で採れた物ですよ、ブリは脂が乗っていて美味しかったな~。

コメント
この記事へのコメント
私も先週の日曜日に娘と一緒に美容院行って来ました。
カットだけだったから髪を掻き揚げると私も白髪が・・・
時間があるときにカラーしに行かなきゃいけないわ。
「あんた達が苦労かけるから白髪が増えた」と子供達を脅迫してます。

わ~!ブリ大根!
実は食べたことないんです。
2006/12/16(土) 21:55:19 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
私は火曜日^^
こんばんわ~^^
私も週末急いで予約しましたぁ~。
火曜日にカラー&カットして年越しに備えます☆
松は。。。どうしようか迷いチュウです^^;
まずは一番まずい私からキレイにならなくては(笑)

ぶり大根だぁ~。
甘辛で美味しいですよね~。
うちのママさんもよく作ってくれました~。
お魚苦手だけど、ぶり大根は大好きです!
2006/12/16(土) 23:08:11 | URL | ココ #-[ 編集]
エコさ~ん♪
いつも髪型で悩んで。。。と言っても代わり映えしないのですけれどね。
私も娘に「お母さんの白髪はあなたのせいよ」って言ってます。

ブリ大根、未体験ですか?意外だな。
でもこの料理は全国的にメジャーなものですよね。
これからは大根の美味しい季節になりますね。

ココさ~ん♪
ココさんも美容院を予約しましたかぁ。
まだココさんの年齢なら髪にコシもツヤもあるからいいですよね。
髪型も冒険できるし。。。
時々面倒くさくてベリーショートにして、ウイッグをつけようかなと
思っちゃう時がありますよ(笑。

お魚料理は食べれるけど魚を触るのが苦手っていう人多いですよ~。
娘もブリのは食べないでトリ手羽との煮物は食べますよ。
2006/12/17(日) 09:08:59 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
