--年--月--日 (--) | 編集 |

Merry Xmas
2006年12月25日 (月) | 編集 |
いい子にしていると楽しい事があるよって言ったよね
なのに~ ガ~ン! シャンプーなんですってよ~。聞いてないよ~。
12251

その後ママ達はクリスマスメニューを頂いたのよ~。
でもくるみにもケーキとプレゼントがありました。
ラッキーはこの前のお誕生日にケーキを食べたから今日はナシだって。
今日は女の子だけのクリスマスパーティーよ!
12255
1225212253
12254
偶然にポチさんから頂いたクリスマスプレゼントと同じになってしまいました。
人気なのかな~?お腹を押すとお歌をうたうのよ。
毎日がクリスマスだと楽しいのになぁ、でもその前のシャンプーは余計だけれどね!
 (クリスマスメニューは写真を撮るのを忘れる程美味しく頂きました。
  コースで一つずつ頂いたのでお写真はケイズさんのをお借りしました。
  ランチで頂くにはたくさんの量でお夕飯はお茶漬けで済ませてしまいました。)

コメント
この記事へのコメント
くるみちゃん今年最後のシャンプーかな?
キレイになって美味しいケーキも食べてよかったね。
あっシャンプーは嫌いだったね…
はつママさんも美味しいランチ食べてよかったですね♪
女の子だけのクリスマスパーティー楽しそう!
話が弾んで帰るのが遅くなりそうだけどね。
2006/12/25(月) 20:25:00 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
美味しそうなランチ~。
くるみちゃんも女の子だけのパーティに参加できてよかったね。
私も姫と一緒に参加したかったな~。

↓の・・・そうでした。アベックじゃなくてカップルよね。
私も書いてて「アベックって今死語だよな」と思ったのですがカップルが出てこなかった~。
娘に笑われちゃうわ。ランデブーも死語だよね。・・・っていうかそれはさすがに私も使わなかった・・・
2006/12/25(月) 20:50:59 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
くるみちゃん、情けない顔がかわいいです。
お料理美味しそうっ~
すっごくクリスマス!

それと 洋梨のタルト
贅沢で見てると ちょっと むかついた(笑)
2006/12/25(月) 21:39:28 | URL | ちるママ #uP3A6ATI[ 編集]
みなさ~んメリークリスマス!
よっちゃんさ~ん♪
くるみは今年最後のシャンプーディになりました。
クリスマスメニューも今日が最後でギリギリ美味しいご馳走を頂きました。
シャンプーよりも食事とおしゃべりの方が長かったです。v-255

エコさ~ん♪
「アベック」と「カップル」どう違うのよ!って思うわよね。
今日は女の子組のクリスマス兼忘年会をして来ました。
主人とラッキーは家でお留守番です。
ランチにこんなにたくさん食べれないよねって言っていたのですが
おしゃべりをしながらペロリと全部食べちゃいました。v-274

ちるママさ~ん♪
くるみはシャンプーが嫌いなのでご覧の様に始終うなだれていました。
それに今日はお客様が多くてちるりちゃんと同じ様に
他の子が苦手なのでずーと固まったままでした。
くるみにとっては家でのんびりとの方がいいみたいですよ。

洋なしのタルトは見た目ほど豪華ではないですよ。
でも私の子供の頃はクリスマスと誕生日位しかホールのケーキが
食べれなかったですよね、それも仁丹みたいなのが乗っているバターケーキだし。。。
今は贅沢ですよね。
2006/12/25(月) 21:45:54 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
12時過ぎちゃったけど・・・・・
メリークリスマス♪
クリスマスプレゼントの音楽耳に付きませんか?
れと。結構お気に入りなんだけど・・・・・
お首が~もげちゃいそうなの。。。。。
ママ病院が忙しくて手術できないの。
2006/12/26(火) 01:10:52 | URL | れとママ #-[ 編集]
美味しそうなランチいいなぁ~
女の子だけのパーティー、くるみちゃんもケーキ食べられて
よかったね~
わたしはずい分と行ってないなぁ~っていうか、
わたし、車の免許持ってないからお誘い受けても
行かれないんですけどね。。。

クリスマスプレゼントのぬいぐるみ、音楽が流れるんですか?
カワイらしいプレゼント貰えてよかったね~
2006/12/26(火) 04:20:21 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
はつママさん、素敵なクリスマスでしたね。
うちのにぎやかでしたよ~
年賀状、昨日投函しました。
楽しみにまっててね~
2006/12/26(火) 07:55:21 | URL | えび #-[ 編集]
れとママさ~ん♪
メリークリスマス!
ギリギリ間に合ってクリスマスランチを楽しんで来ましたよ~。
パンを持って帰ろうかと話ながらも気が付くと全部食べちゃってました。

プレゼントのワンちゃん、れとクンは気に入ったのね。
ラッキーとくるみはせっかく頂いたのに怖がっちゃって。。。

ぷー太ママさ~ん♪
メリークリスマス!
ママさんのおうちはワンちゃまたちが沢山いるから全員連れては行かれないしね。
でもほらほら結婚記念日とかに豪華にご主人とお食事に行かれるじゃあないですか。
うらやましいですよ~、うちはワンコたちしかつき合ってっくれませんから。。。

えびさ~ん♪
メリークリスマス!
お写真見ましたよ~。
4コママンガの様で最後にちゃんとオチがありましたね。
来年はもっと賑やかになりますね。

年賀状、やっとハガキを買いました。。。元旦に着かないかも?
2006/12/26(火) 08:51:53 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 17:12:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
