--年--月--日 (--) | 編集 |

12月?
2006年12月27日 (水) | 編集 |
昨日から今日の朝方にかけてひどいお天気でした。
雨・風ともに強いばかりか夜中には雷までも鳴りました。
雷の苦手なラッキーは二階に上がってきてウロウロ。。。
しかたがないのでリビングでラッキーとくるみと「川の字」に
なって寝たので、なんだか寝不足。。。

おまけに12月だというのに関東地方は20度を超える気温でした。
いくら暖かいと言っても今日はもう27日。
年賀状・大掃除・年末年始の買い物、どれもこれも中途半端です。
まあ、毎年の事なんですけれどね。

「猫の手」も借りたいところですがあなた方の手はご遠慮しますワ。
12271

ラッキー>「ボクの手も使って下さい!」
マ マ>「ご遠慮します、あら~ラッキーも汚れてきたね、明日はシャンプーに行ってこようね」
ラッキー>。。。
コメント
この記事へのコメント
昨日は凄かったですね
雨と風がとてもひどくて雷まで鳴っちゃいましたね。
ラッキーちゃんは雷苦手ですか?くるみちゃんは
大丈夫だったかな?
川の字になって寝られるなんていいなぁ~
雷、ぷー太と小麦は何も感じなかったみたいで
グーグー寝てました。
クーマも以前は雷が苦手で、遠くの方で鳴ってると
ブルブル震えて隠れる場所を探していました。
最近は少し耳が遠くなったせいか、みんなと一緒に
グーグー寝ていました。
マロンとクリも同じです、雷が怖かったのはわたしだけ。。。

ホントですね、昨日はポカポカ陽気で、
12月とは思えなかったですね。

わたしなんてまだ何もやってません。
年賀状は書いてないし、大掃除は何もやってないし、
でも、おせち料理の材料は少しだけ買いました。
食意地だけは張ってます~☆
2006/12/28(木) 03:22:43 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
ぷー太ママさ~ん♪
本当に12月だと言うのにひどいお天気でしたよね。
くるみは雷ごときには動じないのですがラッキーは体は大きいのに
苦手なんです。
寝るどころか落ち着いて座っている事も出来ませんでした。
いつも雷が鳴ると雨戸もカーテンも閉めてテレビのボリュームを大きくして
出来るだけ雷が聞こえない様にするのですよ。

やっと今日年賀状を書き上げました。
明日はおせち料理の買い出しに行って来ます。
2006/12/28(木) 19:49:57 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
うちのほうもすごい雨でしたがさすがに雷はなりませんでした。

うちも姫の手ではなんの役にも立たないけど手を出されたらつい一緒に遊んじゃって仕事にならないわ。
2006/12/28(木) 21:00:55 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
エコさ~ん♪
ラッキーは雷が苦手なのでよく寝れなかったらしく昼間グーグー寝ていました。
私だって寝たいのに~。
姫ちゃんの手ならお借りしたいわぁ。
私も一緒に遊んじゃうかもよ。
2006/12/29(金) 08:51:11 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
