スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとう。
2006年12月29日 (金) | 編集 |
ちるママさんから
暖かい贈り物が届きました。
この暮れも押し迫った忙しい時にお仕事もおありでしょうに
わざわざお参りにまで行って下さいました。

私がブログで、「来年は娘の受験です。」と何度も言っているので
みなさんすご~く気を使って下さって嬉しいです。
12291

ところが当の本人はと言うと。。。
余裕なのか諦めたのか毎日昼近くに起きてきて
ゴソゴソと食料を物色。そんなので大丈夫なのかよ~。

たくさん御守りを頂き、私の方がプレッシャーです。
もうどこでもいいから引っかかって~!。
暮れに来てちょっと悲しい事が。。。
「処分して」と持ち込まれた狆の「めぐちゃん」が虹の橋を渡りました。
http://japanese-chin.at.webry.info/
お世話をして下さった、カコさん、ルイさんの心中を思うと。。。
かける言葉も見つかりません。
でも青空の下をお散歩したり、お出かけに連れて行ってもらったり
カフェに行ったりお友達になったワンコたちもいます。
持ち込み処分をした元の飼い主の所では
こんな暖かな暮らしは出来なかったでしょう。
虹の橋ではたくさんのお友達が迎えてくれた事でしょう。
めぐちゃんの事は忘れません。

嬉しい事もありました。
里親さんトライ中だった「しろっぷ君」が無事に里親さんの子になりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ya1624/MYBLOG/yblog.html
そして、お母さん狆と一緒に持ち込まれた赤狆の「ふくちゃん」にも里親さんが決まりました。
http://rhythm-ricky-tick.cocolog-nifty.com/blog/
「天使ちゃん」とお名前が変わりとてもかわいがられています。

みんなもうどこにも行かなくていいんだよ~、暖かいおうちで安心してね。

コメント
この記事へのコメント
めぐちゃん、
ホントに残念です。
でも、すっごく幸せな2ヶ月だった事でしょう・・
頭の中が、悲しみや怒り、感謝でぐちゃぐちゃで
まともな、コメントができません。

娘さん、きっと余裕なんですよね~。
2006/12/30(土) 12:03:39 | URL | ちるママ #uP3A6ATI[ 編集]
ちるママさ~ん♪
御守りありがとうございます。
でも娘は「よーじやさん」のあぶらとり紙の方を喜んでいました(トホホ)
こんなので大丈夫なのでしょうか?

めぐちゃんの事は残念だったけれど
きっと最後にいい思い出ができて旅たったと思います。
みんなの心の中にも思い出が出来たと思います。
2006/12/30(土) 12:21:48 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
めぐちゃん本当に残念でしたね。
でも最後に幸せな暮らしができてよかったですよね。
悲しいままの最後じゃなかったのはCATNAPさん、カコさん、ルイさんのおかげですね。
しろっぷ君、天使ちゃん、めぐちゃんの分も幸せになってね。

娘さんももうちょっとね。
頑張ってね~。
2006/12/30(土) 21:11:01 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
エコさ~ん♪
もしかしたら、めぐちゃん本来の寿命だったのかもしれませんね、
でも最後は暖かい人たちに巡り会えてよかったと思います。
しろっぷ君、天使ちゃんもめぐちゃんの分まで幸せになって欲しいですよね。

娘はねぇ。。。
先生方の苦労が解ります。
2006/12/31(日) 08:44:39 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
