--年--月--日 (--) | 編集 |

反省・反省
2006年06月30日 (金) | 編集 |
結局、商工会に持っていく書類は昨日中に出来上がりませんでした。
早起きをして、ガンバッテお昼は手抜きをしてを食べに行き。
さあもう一息。。。何とか見れるかたちを作って。
フゥ~HEROが始まるまでには帰って来れた。
日頃娘には嫌な事は後回しにしないで先にやりなさいよって
言っているのに親がこうでは。。。反省

コメントへのお返事も遅くなってしまった。


ゆかぴぃさ~ん♪
マリちゃんかわいいでしょ?30年前の写真には見えませんか?
きっと探せばもっとかわいい写真があるのかもしれないのですが
アルバムがどこにあるのか。。。
エコさんちのナナちゃんもカレンダーに載せたと聞いたので
私もマリをカレンダーに登録しました。思い出の子でもいいんですものね。
私ね、松たか子さん好きなんです(笑)

エコさ~ん♪
姫ちゃんはおとなしくシャンプーをさせてくれるんですね。
くるみはシャンプーはどうにかさせてくれるんですが
その後家をかけずり回り大暴れをするんですよ。
後始末の方がくたびれてしまいます。

葉菜さ~ん♪
くるみはお外であまり遊ぶ子ではないのでそんなに汚れる事はないのですが
やっぱり夏はこまめにシャンプーをしてあげると気持ちよさそうですよ。
ぺん太クンはアウトドアー派だから、すぐに汚れちゃうかな?
でも時々進んでお水に入ってくれるじゃない(笑)
お水が苦手じゃないから、シャンプーも好きかな?
コメント
この記事へのコメント
カレンダー登録しました!
2月16日 桃華の誕生日に登録できました。
みんなの力でカレンダーできれば良いですね♡
2006/06/30(金) 21:34:50 | URL | 桃の母 #yrTdUdco[ 編集]
HERO
いま やってるんですよね~再放送
先週 会社やすんで 病院いったとき
みましたよ
7月6日だっけ
たのしみですよねぇ~~


あたしは 断然 深津絵里
すきなんですよー
2006/06/30(金) 23:52:05 | URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]
私も「いやなことは後回し派」です。
それこそ幼稚園グッズつくるのって入園式直前だったわ。入園説明書貰ってきてものすごく時間があったのに・・・
でも子供達には「早目にやりなさい」って言ってます。
悪い母・・・

私「踊り大走査線」の深津絵里好きでした~。
あの人って年取らないよね~と先日娘と話したばかりです。
2006/07/01(土) 08:45:52 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
桃の母さ~ん♪
ももちゃんのお母さん振りはいかがですか
v-73ちゃんたちもお目目があくといちだんとカワイイですね。
カレンダーはさすがに例年よりたくさん集まっていますが。。。
どうなるのかなぁ?
2006/07/01(土) 15:49:52 | URL | はつママ #-[ 編集]
ゆかぴぃさ~ん♪
オイオイHEROは7月3日夜v-248だよ~。
忘れちゃダメダメ××
でも裏番組で韓流ドラマをしているのよね
主人はチェ・ジュウさんの方が見たいって!

私も深津絵里さん好き~よ。
2006/07/01(土) 15:56:20 | URL | はつママ #-[ 編集]
エコさ~ん♪
エコさんもそうですか?
わたしのモットーは今日できる事は明日でもできる!(笑)です。
そうやって一日延ばしになっていくんですよね。

「踊る大捜査線」見てましたよ(再放送も)
映画館に一人で行くのがはずかしいので、娘につき合ってもらいました。v-265
2006/07/01(土) 16:04:36 | URL | はつママ #-[ 編集]
おぉ~~
訂正 ありがとーございます

3日!!

インプット インプット!!v-218
2006/07/02(日) 00:38:51 | URL | ゆかぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
