スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年始めての。。。
2007年01月08日 (月) | 編集 |
おでかけです。「全日本大学女子駅伝」を見るためにちょっと足を伸ばして
茨城県は「つくば学園都市」まで行って来ました。
この大会にちるママさんのお嬢さんの大学が出場するのでちるママさんが
はるばる京都から応援に来ると言うので「お会いしましょう」と言う事になったのです。
遠くに「筑波山」がよく見えます。
01081

前日の夜に急遽お嬢さんがレギュラー入りする事がわかりちるママさんは
もうドキドキ、ハラハラ! 「ガンバレー」 と言うのが精一杯。
01082 01083

さすがに優勝候補に上げられている大学は早いです。お嬢さんの大学は残念ながら
あと一歩で入賞でした、でも皆何秒の差もない団子状態だったんですよ~。
ここまで来ること事自体も大変な事です。皆がんばりましたよね。
01084 01085

さ~て、無事大会も終わってあとはおばちゃん同士のおしゃべりタイム!
ワンコの話?もちろんしましたよ~、でもね身の上話の方が盛り上がっちゃたかな?

いつも思うのです。ちるママさんにお会いするのは始めてです。
ブログの中でしかお話をした事がありません。なのに。。。始めて会った様な気がしない。
不思議なんですよね。お互いに「狆」を飼っていると言うだけなのに。。。

今日はちるりちゃんはいつもよりなが~いお留守番をさせちゃったね。
本当は昨日のうちにつくば入りしたかったのにペットOKのホテルがなかったので
ちるりちゃんをお留守番させての強行日帰りでした。
でもちるママさん「東京って近いワア~」って、今度はちるりちゃんも一緒かな?
コメント
この記事へのコメント
ちるママさんとお会いになってきたんですね。
筑波まで行かれたんですか。
はつママさん、行動派ですね!
今度はわんこを交えて、会えるといいですね。
でもわんこがいないほうが、ゆっくり話せるかな?
お疲れさまでした~。
2007/01/08(月) 23:11:25 | URL | 葉菜 #-[ 編集]
筑波まで行ったのね。
筑波って行った事あるんだけど、もう5年も前だわ~。
筑波サーキットに知り合いの人のカーレースを
見に行ったのが最後でした。

ちるママさんのお名前はいつも聞いていたんですけど、
わたしもお会いしたかったわ。
入賞できなくて残念でしたね。
今度お会いする時はくるみちゃんも一緒に会えるといいね♪
2007/01/09(火) 03:19:24 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
まあ~、うらやましいわ。
私もついて行きたかった。
ちるママさんのお嬢さんも寒い中頑張りましたね。お疲れ様でした。
長距離は大の苦手だった私はマラソン選手はとても尊敬しちゃいます。確かはつママさんのお嬢さんもされてましたよね。

筑波は今年息子が修学旅行で行くと思います。
(筑波大学に行くんだけどね)

次回お会いするときはちるりちゃとくるみちゃが一緒でにぎやかかな?
2007/01/09(火) 09:32:51 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
葉菜さ~ん♪
行動派ですか?そういえば葉菜さんに声をお掛けしたのも私の方からでしたね。
会える時に会いたい人に会わないとそのうちに足越が弱って
出歩くのも大変な「年齢」になっちゃいますから(笑)
今度は京都に行くよ~、もちろん葉菜さんも一緒ですからね(笑)

ぷー太ママさ~ん♪
私も茨城には親戚がいるのですがこの「学園都市」は始めて来ました。
途中で「駅はどっちですか?」って外国の方に尋ねちゃいました(笑)
さすが国立大学です。

ちるママさん、エコさんそしてぷー太ママさんはどうやら同い年みたいですよ
きっとお3人様集まったらさぞや。。。だと思いますよ!

エコさ~ん♪
一足お先にちるママさんにお会いする事が出来ました。
でもまさかこんなに早く会うチャンスが来るなんて。。。
今度はエコさんも京都で合流しましょうね。

娘も陸上部でしたがちるママさんのお嬢さんの足下にもおよびません。
やっぱりこれも才能ですよね、皆がんばってましたよ~。
私までドキドキしちゃいました。

息子さんの修学旅行は「筑波大学」ですか?
筑波学園都市は「つくば万博」の跡地に出来た所で
それはそれは整然とした未来都市って言う感じでしたよ。
でもタクシーの運転手さんも道を尋ねた時の外国の方も
皆親切でいい所でした。
2007/01/09(火) 11:38:34 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
ぎょえ~です。
こんなに 書いて下さって、写真も!
嬉しいですが、恥ずかしいです。
はつママさんのお料理や
くるみちゃんラッキー君の写真を楽しみにしてらした
読者の皆様すみません。
私は、緊張で何も写真撮れなくって・・
えっ その割にはよくしゃべったって?
はつママさん、今日は筋肉痛大丈夫ですか?
私は、ちょっと太ももにきてます。
ワンコと息子と1泊でと連休をとったため
自分のブログにどうUPしようかと悩んでます(笑)
写真、頂いて帰ります。
ほんとに、ありがとうございました。
2007/01/09(火) 22:43:30 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
ちるママさ~ん♪
遠い所お疲れさまでした。
ちるママさんに「ブログに載せないで~」って言われる前にアップしちゃいました。
でもお会いしてホント!楽しかったです(ちるママさんはそんな余裕なかったかな?)
お姉ちゃんから「応援ありがとう」ってメールをもらった時は嬉しかったですね。
今度お姉ちゃんがお家に戻って来た時は「珍道中」を話してあげてね。

筋肉痛。。。翌日に来る人は若いのよ!私は。。。今日当たりかな?
次はこちらから京都に行きますね、その時はよろしく!
2007/01/10(水) 08:30:36 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
