スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう最悪。
2007年01月12日 (金) | 編集 |
何がって?
今日もいつもの様に洗濯物を干そうと洗濯機を開けると。。。
ガ~~ン何これ?とここまで書いて解る人は経験者ですね(笑)
そうです!テッシュペーパーと一緒に洗濯をしちゃったんですねぇ。
まあ、これが始めてではないんですけれどね、以前には携帯カイロ・
紋甲イカの様になったシップ薬etc…でもテッシュが最悪かな?
さてさてどうしたものやら。。。
確か「伊東家の食卓」のウラワザでやったのを見た事があったけれど、
どうしたらいいのか肝心な対処法を覚えていない。

取りあえずそのまま乾かしてその間に洗濯機の掃除。。。
洗濯物が生乾きの状態で乾燥機に。。。
それからエチケットブラシで取って。。。
01121

ラッキー>今日一日ママは機嫌が悪かったです。最悪~だって。

コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ
やっちまいましたね。
後処理大変そう・・
ポケットにティッシュが入ってたんですか?
お疲れさまでした(笑)
2007/01/12(金) 19:58:13 | URL | 葉菜 #-[ 編集]
やりました
私もやったことあります。
前に伊藤家で見たときは乾燥機にかけるときれいに取れると言ってたような覚えがありますが。
私は昔息子のパンツタイプのおむつを一緒に洗っちゃったことがあります。
ボールみたいにパンパンに膨らんじゃってびっくりしたことがあります。

はつママさん大変でしたね。
2007/01/12(金) 19:59:41 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
葉菜さ~ん♪
葉菜さんはまだ経験した事ないですか?
もう嫌になっちゃいますよ~。
最近はポケットティッシュを使う人がいないので
ポケットの中を確かめずに洗濯をしちゃてますので。。。

エコさ~ん♪
私は紙おむつではやっちゃった事がないけれど
経験者の知り合いの人は本当に水を含んでパンパンに膨れて浮いていたって
最初見た時は何だか解らなくて理解できるまで数秒かかったて。
「伊東家」は見ている時は「へ~」と関心してこうすればいいんだと
思うのに肝心な時には忘れるのよね。
2007/01/13(土) 08:44:08 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
大変でしたね
ポケットティッシュと一緒に洗濯しちゃいましたか?
あれって、シャツとかに付いちゃうと大変な事になっちゃうんですよね~
対処の方法は『伊東家の食卓』見なかったけど、
乾燥機にかけるといいんですか?
わたしは洗濯機についている洗濯ネットが
破けているのを気が付かなくて、そこからゴミが出ちゃって、
洗濯物に付いちゃった事があります。
その時、確かそのまま干して乾かしてから
はたいて落としたと思います~♪
2007/01/13(土) 23:50:51 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
ぷー太ママさ~ん♪
シャツもそうですがタオルもなかなか取れなくて困りました。
乾燥機。。。それって当たり前ですよね、ウラワザだからもう一ひねりあった様な。。。
あまり綺麗に取れませんでした(トホホ)

うちの洗濯機も毎回クズ取りネットを掃除してないから
破れたら大変な事だわぁ。
2007/01/14(日) 15:51:48 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
