--年--月--日 (--) | 編集 |

豆台風参上。
2007年01月14日 (日) | 編集 |
冬休み中、父方の実家(加古川)に行っていた姪っ子が今年始めて
遊びに来ました。もちろん目的は お年玉 をもらうためです。

一緒に着いてきたのがシェルちゃんとミツちゃん。
くるみはようやくシェルに慣れてきたけれど、やっぱりミツは苦手。
ラッキーもミツは苦手で別の部屋へさっさと行ってやって来ません。
0114401142
0114101143

どういう訳かシェルは毎回ラッキーのお昼寝マットにオチッコをするんですよ。
女の子だからマーキングではないのだろうけれど。そして、くるみのマザーボールで
寝ていました。小さいマザーボールをシェルにあげたのできっと自分の家の気持ち
だったのかしらね。でもくるみは迷惑そうに見ていました。
コメント
この記事へのコメント
くるみちゃんもマザーボール貸してあげたのね。
返してもらってから安心して寝てたかな?
お友達がたくさん来てにぎやかでしたね。
くるみちゃんもラッキー君もミツちゃんが苦手ってことはミツちゃんは元気がいいのかしら?
2007/01/14(日) 22:07:48 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
姪っ子さんが遊びに来たんですか?お年玉を貰いに。。。
最近の若い子は~って思ったけど、よくよく思い出してみると、
わたしも子供の頃親戚の家によくお年玉を
貰いに行っていたわ~

ミツちゃん、初めて見ましたスムチーなのね~
チワワって気が強いから他わんとは、
なかなか一緒に遊べないのよね。
我家のチワワのクリは、ぷー太や小麦が来るとガウガウして
近づけさせないんですよ。

シェルちゃんは毎回オシッコしちゃうんですか?
やきもち妬いてるのかな?

シェルちゃんもマザーボールお気に入りなんですね、
くるみちゃんのマザーボールで寝ちゃったのね~
この後くるみちゃん、マザーボール取り返せましたか?
2007/01/14(日) 22:10:04 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
チワワちゃんですか、もっとアップで見たかったわ。
ちるりには、自分のベッド取られた経験がないので
どんな反応するのかわかりませんが、
賑やかで、うらやましいです。
でも、お年玉は嫌だな(笑)
2007/01/14(日) 23:13:40 | URL | ちるママ #uP3A6ATI[ 編集]
エコさ~ん♪
マザーボールを貸してあげたと言うよりは奪われたと言う
表現の方が近いです(笑)
シェルが帰った後はすご~くしつこくマザーボールの匂いを
嗅いでいましたよ~。
ラッキーもくるみもどうやら自分より体の小さい子は苦手の様で
どう扱っていいのか解らないみたいです。

ぷー太ママさ~ん♪
姪っ子は来る前に「これから行くのでお年玉をよろしく」って
チャッカリと電話をしてきたんですよ。まあ唯一の親戚なんで。。。
チワワのミッちゃんはスムースなので冬はブルブルと震えていて
見ているこっちまで寒くなってしまいます。
気が強くて。。。ガブッとするんですよ~。
シェルは昼間は外犬なので家に入れてあげると嬉しいみたいで、
うれションかな?

ちるママさ~ん♪
ミッちゃんは警戒心が強くて妹にしかなついていないんですよ~。
カメラを向けただけで威嚇されました。
ちるりちゃんだってライバルがいるじゃあない(スヌピーを隠す)
お年玉ねぇ。。。まあうちの娘ももらっているので。。。
2007/01/15(月) 10:42:51 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
シェルちゃんとミツちゃんは何度か会ってるのかな?
くるみちゃんの顔はなんだか困ってるみたい。
小さな子は苦手なんですね。2人ともやさしいからかな。
大和は自分より小さな子には威張ってます。
2007/01/15(月) 18:49:31 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
よっちゃんさ~ん♪
ミツは妹の所が長期の旅行に行く時に預かるのですが
もう大変なので(ガウ~~するから)いつもケージの中です。
ケージの中にいる分にはラッキーもくるみも平気なんですけどね。
シェルはまだ1歳半のお子ちゃまなのでかまって欲しくてしつこくて。。。
それがラッキーにはウザイみたいです。
くるみはこれでも精一杯がんばっているんですよ、いつもだと
ソファの後ろに回ってしまって出てきませんから。
2007/01/15(月) 19:47:47 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
