--年--月--日 (--) | 編集 |

ようやく。
2007年01月19日 (金) | 編集 |
姫ちゃんもちるりちゃんも今年に入ってシャンプーに行ったのに
くるみはなかなかタイミングが合わなくて。。。
今日ようやくシャンプーに行って来ました。
お隣には大好きなお兄ちゃん(人間)がいるんだけれど、お兄ちゃん担当のワンコが
始めてのシャンプーなので大暴れ。。。ちょっと隣が気になるくるみです。
でもその後はお兄ちゃんに爪切とヤスリまでしてもらってご満悦。
01191
0119201193
01194

ラッキーには内緒でヤギミルクも飲んでお家に帰ればお昼寝よ~。
「今日もお兄ちゃんに会えたワムニュムニュ~」

コメント
この記事へのコメント
くるみちゃん今年初シャンプーだったのね。
キレイになってミルク飲んでお昼寝したんだ。
大和は今年はまだシャンプーしてないので
ちょっと汚れてきました。
もうそろそろ大和もシャンプーしなくちゃ!
くるみちゃん大好きなお兄ちゃんに爪切とヤスリして
もらって満足そうね~♪
くるみちゃんはちゃんとやらせてエライ!!
大和は病院の先生がやるとき大暴れでたいへんです。
今日の洋服はフードつきかな?
2007/01/19(金) 19:16:01 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
あした
うちは 明日 シャンプーしますわ
かなり 薄グレーになっちゃったもの

2007/01/19(金) 19:23:03 | URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]
くるみちゃんのお気に入りはお兄さんなのね。
お兄さんにかしずかれて爪きりしてもらうなんてうらやましいわ・・・
姫はいつもやさしいきれいなお姉さんにやってもらってます。
預けてきちゃうからちゃんとおとなしくしてるかは不明だわ。
すっきりしてやぎミルクも貰ってよかったね~。

そうそう
↓のこまちちゃん、姫も親戚さんでした~。
くるみちゃんママが見つかってよかったですね!
姫はパパもママもわからないです。
2007/01/19(金) 20:24:22 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
よっちゃんさ~ん♪
ラッキーもいるからすぐにシャンプーの日がくる様な。。。
くるみも爪切りや足裏のバリカンは大暴れですよ
でもね不思議とお兄さんにはおとなしくやらせてくれるのよ~
くるみもやっぱり女の子かしらね。。。

くるみが来ている洋服は母が毛糸で編んでくれたものです。
でも洗濯をして縮んだのかくるみがまた大きくなったのかちょっときつくて
でも今年は母の手がまだリハビリ中なので編んでもらえそうもありません。

ゆかぴぃさ~ん♪
くるみ1ワンでも大変なのに、いつも6狆ちゃん達のシャン
プーをしている
ゆっちゃんはすごいよね~、私なんか中腰でシャンプーをすると
すぐに腰が痛くなちゃうよ。
今頃はシャンプー真っ最中かな。。。?

エコさ~ん♪
エコさんがお願いしている病院は安いよね、毎週でもお願いしたいくらい。

「こまちちゃん」姫ちゃんの親戚さんでもありましたか!
久しぶりに親戚さん探しを覗いたら。。。増えていた~。
もう05年・06年生まれの子がいるのよね(当たり前か)
そのうち姫ちゃんやくるみの「まご」位の子が出てくるね。
いつもくるみの兄弟たちはどうしているのかな?って
思っていたけれどまさかママが見つかるとは。。。
早くこまちちゃんのブログを拝見したいですよね。
2007/01/20(土) 10:32:56 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
松は昨日!
おはようございます~^^
うふふっ、くるみちゃんシャンプーしてますます可愛いよ~♪
松もひげボーボーだし、薄汚れていて昨日行ってきました。
カットもしてもらってちょっとイケメンです(笑)
やぎみるく美味しいかったぁ?
松も大好き、やぎみるく!

昨日より我が家は2狆になりました~。
イケメンです(笑)
よかったらみてくださいませ~☆
2007/01/21(日) 07:22:00 | URL | ふみこ #-[ 編集]
ふみこさ~ん♪
おどろき~!です。
ブログの更新がなかったのでくるたんの具合が悪いのか
ふみこさんが風邪でも引いたかと心配してました。
涼風クン、なかなのイケメンじゃあない!
美狆兄弟になりそうですね。
今日の新年会の主役は決まりネ。
2007/01/21(日) 09:21:20 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
くるみちゃん、いい子でシャンプーされるんですね。
琴は、年末にはじめてお外でシャンプーを体験しました。
お外でしてもらうと、フワフワでかわいいリボンも
つけてもらって、かわいさ倍増ですよね。
でも琴はお兄ちゃん(男の人)が苦手みたい。
琴にもくるみちゃんのように、お気に入りのお兄ちゃんが
出来て欲しいなぁ。
2007/01/22(月) 11:00:32 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
琴の腰元さ~ん♪
くるみがシャンプーをしている所はドッグカフェなんです。
ここでくるみは自分たちでのセルフシャンプーをしています。
くるみがまだ小さい時は家の洗面所でシャンプーが出来たのですが
今ではな、な何と7.2キロ(驚かないでね)もあるので洗面所では
無理なのでセルフシャンプーを利用してます。
ここだとシャンプーやタオルを用意しなくてもいいのと業務用の
ドライヤーなのですぐに乾きます。
時々はトリマーさんにお願いする事もありますよ~
(ラッキーはトリマーさんにおまかせのシャンプーです)
肛門絞りや爪切りはトリマーさんにお願いしているのですが
なぜかくるみはお兄さん以外だと大暴れをするので。。。
2007/01/22(月) 14:11:09 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
