--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日に続き。
2007年01月27日 (土) | 編集 |
相変わらずパソ君のご機嫌は良くないです。
まあこの先、悪くはなっても良くなる事はないでしょう。

今日は東京に用事があり出かけていた母が「舟和」のくず餅をお土産に
買って来てくれました。
昨日に続き3時のお茶請けも甘いものです。

「舟和」は「芋ようかん」で有名ですが、たまにはくず餅もいいかな。。。
でも娘はいまいちだって。くず餅はちょっと酸味やくせがあるので好みが
分かれるのかも?私もくず餅は好きですが、くず餅なら「船橋屋」がいいかな。
01271  01272

本当はこういう事はしてはいけないのですが、つい食べている間良い子で見て
いられると。。。
コメント
この記事へのコメント
美味しいもの
うふふ・・・
はつママさんもやるのね。安心した。
私もつい姫におやつあげちゃうのよね。
みんな飼い主さんはワンコに厳しくてえらいな~って思ってたからよかった・・・なんて。
でも美味しいものは分かち合いたいよね。
2007/01/27(土) 20:14:55 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
2人仲良くお皿を舐めてますね~
可愛い顔で見つめられるとあげちゃいたくなりますよね。
でも家は私以外は隙あらば大和に食べ物を
あげちゃうことがあるので私は注意してないと
いけませんv-409
大和もわかっていてキッチンで家族がご飯食べてる時に
私の足元には絶対にきません。他の家族はもしかしたら
食べ物をくれるかもって思ってるみたいです。
ほとんど父の足元に来て上を見上げてるんですよ。
2007/01/27(土) 22:38:21 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
エコさ~ん♪
お行事が悪い事もさることながら、やはり人間の食べ物は味が
付いているし、なにより同じ食器を共有するのはね。。。
でも蜜がたくさんお皿に残っていたので。。。と言い訳をしてしまいます。

よっちゃんさ~ん♪
うちも両親が甘くて。。。私が厳しく見張っていてちょうど良いのかも。
食べさせてあげれる物はちゃんとそれぞれのフードボウルに分けて
あげているんですよ。
でも2ワンで舐めている姿、かわいいでしょう?ケンカをした事が
ないんですよ~。
2007/01/28(日) 08:44:04 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
