--年--月--日 (--) | 編集 |

シャンプー日和。
2007年01月31日 (水) | 編集 |
昨日は3月下旬の陽気、今日は4月上旬の陽気なんですって。
丁度ラッキーのシャンプーの予約を入れていたので暖かくて良かったです。

自動車に乗ると言う事は。。。シャンプーだな?と悟りテンションの低いラッキーです。
目を合わせ様としません。
01311

お店に着いてまずチッチコーナーで用を済ませ。
01312

お帰りはとびきりの笑顔です。
01313

早くおやつを食べたいのにくるみの熱烈歓迎にちょっと迷惑そう!
くるみ>ラッちゃんあたちを置いてどこに行っていたの?いい匂いがするね。
01314 01315


コメント
この記事へのコメント
車に乗るとシャンプーってすぐに気付くんですね~
ラッキーちゃんシャンプーした前と後は全然違って
帰りの車はいきいきしてるv-290
この後ヤギミルクとおやつをもらえたかな?
2007/01/31(水) 19:09:10 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
たまには車に乗せて楽しいところに連れて行ってあげてみては?

ほっとしたお顔がハンサムね~。
くるみちゃんの熱烈大歓迎をうけてラッキー君もうれしかったね。
この後一緒に美味しいおやつを貰ったのかしら?
2007/01/31(水) 20:18:35 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
今日はニアミスでした~
れともちょっとお買い物で3時過ぎに行ったんですよ~
シャンプーデーって判ってたらご一緒出来ましたね♪
ざんね~ん。。。。

サラサラ~ラッキー君♪
ピカピカね♪
2007/01/31(水) 22:46:38 | URL | れとママ #-[ 編集]
暖かくて・・・
最高なシャンプーDayでしたね。
綺麗になったことをラッキー君は、わかっているようねお顔。
2007/02/01(木) 00:17:36 | URL | mayu #mmVObwro[ 編集]
ラッキーちゃん、車に乗るって事はシャンプーに行くって事なの?
他の場所へのドライブって行ったこと無いのかな。。。?
シャンプー終ってホワホワになったラッキーちゃん、
触ってみたいわ~
後でおやつは貰えたのかな♪

旭山動物園の大福、カワイイわ~食べるのもったいないね。
北海道のお土産かと思ったら生協で売ってたのね~☆
2007/02/01(木) 03:19:19 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
ラッキーくんは、お利口でいい子なんですねぇ。
(くるみちゃんもかな?)
くるみちゃんとも仲良しなんですね。
くるみちゃんも一緒に行って、かっこいいお兄さんに
会いたかったかな?
2007/02/01(木) 11:08:20 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
よっちゃんさ~ん♪
行きの車の中では「ラッキー!」と呼んでも知らんぷりなのに
帰りは「早く早く」とでも言う様にブイブイ文句を言っていましたよ。
もちろんヤギミルクを飲んで帰りました、お店でヤギミルクを注文すると
ワッフルが付いてくるんですよ。

エコさ~ん♪
ラッキーが車で行く所は病院かトリミングだけなので。。。
車=嫌なところですものね。楽しい所かぁ?。。。
くるみの烈々歓迎はしつこいからたぶんラッキーに取ってはありがた迷惑でしょうね。
おやつはお店で食べて来たので残念ながら無しでした。

れとママさ~ん♪
れとクンは先日シャンプーデイでしたよね。
ラッキーは2時のお迎えだったのよ~。ランチをご一緒出来たね。
シャンプーをすると白いソックスが一段と白くなって
すごく綺麗よでもこのピカピカはいつまで持つかな~?

mayuさ~ん♪
レオ君は最近ではお家のシャンプーが多いんでしょう?
偉いよね、私はもうすっかりトリマーさんにお願いしちゃってます。
暖かくて最高のシャンプーデイでしたよ、予約日が雨だったりするとガッカリです。

ぷー太ママさ~ん♪
ラッキーが車に乗って出かける事はまずないんです。
ラッキーは生後5ヶ月の時に「肺炎」になって1ヶ月以上も毎日点滴を
しに通院をした時のトラウマがあるんでしょうね、車をすごく恐がります。
最初は車=病院。
その後も肺炎になった事で家でシャンプーをするのが怖くて
病院でシャンプーをお願いする事に。。。
くるみが来てからは今のドッグカフェでお願いしているので
ラッキーにとっては車=病院orシャンプーなんですよ。

「旭山動物園」残念ながら北海道のお土産じゃあないですがこれって
どこの動物園でもいいのでは?でも旭山って書く事で売れるのかも知れませんね。

琴の腰元さ~ん♪
ラッキーはお利口かどうかは疑問ですが、10年も一緒にいると
お互いに何をして欲しいのか、言いたいのかが解る様になりました。
くるみとは仲良しと言うより「あきらめ」ているんだと思います。
くるみの担当はカッチョいい~お兄さんなんですが、ラッキーを担当して
くれる人は「志田ちゃん」と言う優しいお姉さんなんですよ。
やっぱりくるみは「女の子」ラッキーは「男の子」と言う事なんでしょうか(笑)
2007/02/01(木) 16:31:00 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
男前!
こんばんわ~^^
ラッキーくん、おりこうさんですね!
チッチコーナーがあるなんて素敵なお店ですね。
シャンプー前にちっちして欲しいですもんね!
シャンプーしてより一層男前!

くるみちゃんの熱烈歓迎、凄く可愛いですね。
我が家でも松と散歩から帰ってくると、涼がくるみちゃんみたく
松に(私には。。。)熱烈歓迎です~。
2007/02/01(木) 20:38:53 | URL | ふみこ #-[ 編集]
ふみこさ~ん♪
涼風クンがお家に来てますます楽しいワンコライフを送っている
みたいですね。
お父さんもデレデレでしょう?
涼クンの熱烈歓迎は松クンにだけなんですか?ちと寂しいね。
早くみんなそろってお散歩に行けるといいですね。

松クンや涼クンくらいにちっこいとシャンプーも簡単でいいのだけれど。。。
ラッキーはトリミングもお願いしているので月に1度はシャンプーに行っているのに
今だにシャンプーは嫌いなのよ~。
2007/02/02(金) 11:24:07 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
