--年--月--日 (--) | 編集 |

塩シリーズ。
2007年02月05日 (月) | 編集 |
土曜日に行ったばかりなのに又またラーメンを食べに行っちゃいました。
今日は娘も行きたいと、歩いて行けるご近所さんです。

私は「塩バターラーメン」
主人は「塩バターコーン入り」
02051

娘は「塩ネギラーメン」今日は「塩」シリーズです。
02052

最近は「家系」の背アブラこってりのとんこつラーメンを食べると胃もたれが
してしまい、すっかりコッテリ系が食べれなくなってしまいました。
お留守番をしているラッキーとくるみのために途中で朝もぎイチゴが売っていたので
おみやげに。。。3時のおやつだよ~。
02053  02054

「う~ん春の香りがする~」今年はイチゴが美味しいんじゃない?
コメント
この記事へのコメント
またまたおいしそう~♪
またまた美味しそうなラーメンねv-10
私も今週食べにいこうかなぁ。
イチゴがお花みたいにお皿に入っていて可愛い~♪
2人とも食べる合図をいまかいまかと待ってるのかな。
2007/02/05(月) 19:08:50 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
うう~ん
あ~ん、食べたい!
どこかに食べに行ってこよう!
いちごも美味しそう。
いちごって今年高くないですか?

くるみちゃんはママの顔を一生懸命見ててラッキー君はいちごをじっと見てるのね。
2007/02/05(月) 19:37:33 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
結構な量食べちゃうんですね、ワンちゃん達。
うちは、ケチなので そんなにあげません。

ラーメン 連続できちゃうと 我慢できないっす。
あぁ 食べたい!
2007/02/05(月) 23:37:23 | URL | ちるママ #uP3A6ATI[ 編集]
さっぱりしておいしそ~。
丁度お腹減ってるし食べたいなあ。
ラーメン大好き★
2007/02/06(火) 01:07:29 | URL | e_co #SFo5/nok[ 編集]
今日のラーメンもおいしそう~。
毎日おいしいものを食べてうらやましぃ。

ワンちゃん達のイチゴ、きれいにお花型に入れてるんですね!
琴のは、何でもスプーンでぐちゃぐちゃとつぶすだけです・・・
なかなか、この一手間ってかけられないです・・・
2007/02/06(火) 10:30:28 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
よっちゃんさ~ん♪
先日は「みそ」今回は「しお」で責めました(笑)
食べたくなったでしょう~?

「お花のイチゴ」写真用に綺麗に盛りつけただけで普段だったら
そのまま丸ごとですよ。
今回はバッチリ「まて」ができました(パチパチ)

エコさ~ん♪
ラーメン食べに行って来ましたか?
又また美味しそうでよう!
今年のイチゴはどうなんだろう?このイチゴは地元のイチゴ農家で
朝もぎイチゴなので完熟ですご~く甘かったですよ。

いつもはフライングをするくるみですがちょっと長く待てが出来ました
ラッキーはあまり長く待たせるとオヨダが。。。

ちるママさ~ん♪
京都だとラーメンより「うどん」のイメージがありますよ。
ラーメンって家でも作れるけれどラーメン屋の方が断然に美味しいですよね。

イチゴたくさんある様に見えますか?でもこれ一粒なんですよ
いつもだと丸ごとあげちゃうんですがちょっと写真を意識して
カットをして綺麗に並べただけですよ。

e_coさ~ん♪
関西風のラーメンだとどんな味なのかな?
でも今ではラーメンは全国党だからどこで食べても美味しいですよね。
カップラーメンでさえ今では本格的なのが売っていますよね。

琴の腰元さ~ん♪
しつこく又ラーメンの話題です(笑)
琴ちゃんはちゃんとつぶしてあげるのね、きっとお口が小さくて
お上品なんだろうなぁ。
うちなかそんな手間を掛けているとワンコから「早くはやく」のブーイング
が聞こえてきそうです。
2007/02/06(火) 11:02:05 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
いいな~
ラーメンの味では、私は塩が1番好きです。
どれもおいしそうなラーメンですねー。
とくに塩ねぎラーメンおいしそう♪
ラッキーくんとくるみちゃん、お留守番してた甲斐あったね。
「朝もぎいちご」だなんて、名前聞いただけでも、そそられます~。
もちろんおいしかったよね?
2007/02/06(火) 11:17:32 | URL | 葉菜 #-[ 編集]
葉菜さ~ん♪
葉菜さんもラーメン党ですか?
「しお」ってサッパリしている様でけっこうコクもあるんですよね。
私もこの辛ネギともやしがたっぷりなのが好きですよ。

「道の駅」でももうイチゴ狩りが始まっているよ~、行ったかな?
2007/02/06(火) 11:43:17 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
美味しそう~
塩ラーメンも美味しそうだわ~
ネギ塩ラーメンのネギ、沢山のってるのって美味しいよね。
塩バターコーンはバターのコクがあって美味しいよね。
あ~わたしもラーメン食べたくなっちゃったわ~
朝もぎイチゴも美味しそう。
道の駅でイチゴ狩りやってるの?いいなぁ~
うちの方は、農家の直売で規格外のしか売ってないから、
粒が小さいのよ。今年はまだ食べてないわ~☆
2007/02/08(木) 00:36:50 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
ぷー太ママさ~ん♪
もうラーメンは見あきましたよね(笑)
でもうちの外食と言うとラーメン位なのですよ(悲)
あと回転寿司かな。。。

朝もぎイチゴは完熟なので「かおり」がいいですよ~。
近くの「道の駅」でイチゴ狩りが出来る様になったのは最近なんですが
けっこう流行っていて土日のお休みには午前中に取り尽くしちゃうみたいです。
これから色々な果物が出てくるのでたのしみな季節ですよね。
2007/02/08(木) 15:46:48 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
