スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

その後。
2007年02月09日 (金) | 編集 |
娘は体調不良で急遽大学病院で検査入院をしていました
今は退院して家に居ますが、結果は来週わかるので今は何とも言えないのですが
「○○○の疑いがある」と深刻な病気が見つかり、正直ショックを受けています。

取りあえず今は大学受験より病気治療が優先となりました。
どうやら高校生活3年間が娘にとっては結構ハードでストレスだったみたいです。
入学して勉強に部活にとガンバッテいたのですがちょっとガンバリ過ぎたみたいです。
私も運動系の部活には反対でけっこう私と衝突してました。
毎日疲れ帰って来てとても勉強所ではありません、それに加え誰も立候補をしない
苛立ちから生徒会の役員を自ら買って出たり。
(実際賢い子は受験勉強の時間を裂いてまで生徒会の役員などしないらしいです)
部活だけでも一杯いっぱいな所に生徒会までも、それも部活を引退した3年生になっても
頼まれて「軽音楽部」の部長などになって結果どんどん勉強が遅れていってしまい
去年の夏休みの頃には不安から眠れないなど精神的にもとても参ってました。
9月に入ってからは学校も休みがちになり今年になってからはほとんど登校しませんでした。

そして「センター試験」の時が精神的にも肉体的にもピークだったみたいで
「センター試験」の結果も引き金になって体調を崩してしまいました。

詳しい検査結果は来週には解るのですが、私も16日に青色に確定申告書を提出しなければ
いけないのに娘の事で頭が一杯でしばらくは皆さんのブログに遊びに行く余裕がありません。
少し落ち着いたら「復活」します。
コメントにもお返事が出来そうにもありませんので外させてもらいます。
