--年--月--日 (--) | 編集 |

桃の節句。
2007年03月03日 (土) | 編集 |
なんだか訳の解らないうちに2月が去って行った。。。
今日はもうひなまつりなんですね。

とてもおひな様を飾っている様な気持ちの余裕がなかったのですが
少しずつ落ち着いてくると「あぁ、今年は寂しいな」と思うように。

これは去年の写真です。
070303

くるみ>私のおひな様みたいでしょう?

ご心配をお掛けしている娘ですが
薬の効き目もあってかだいぶ症状も治まってきたようで
表情も明るくなって来ました。

きのうは調子がいいのでお友達とライブに出かけました
2月に入って病院以外の始めての外出です。
コメント
この記事へのコメント
落ち着いてきたのね
娘さん落ち着いてきてよかったですね。
卒業式は出られましたか?
これから暖かくなってきますね。はつママさんのお宅にも春が来るでしょうね。

コメント入れられるようになってよかったです。
姫のブログにもコメントくださってありがとうございました。
2007/03/03(土) 19:23:06 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
私、なんてお声をかければいいのかわからなくって
やっぱりうまく言えないんだけど
とにかく、はつママさん
無理なさらないでくださいね。
娘を持つもの同士ですからなんでも、おっしゃってくださいね。
2007/03/03(土) 21:23:05 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
娘さんお薬を飲んで少し落ち着いてきたんですね、
ライブにも行かれて良かったです。
これからいろいろと楽しい事がいっぱいあるといいなぁって思います。
何かお力になれる事があったら何でも言って下さいね。
はつママさんもお身体に気をつけて、娘さんにとってお母さんが一番の支えですから。
2007/03/03(土) 22:32:22 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
お出掛けした話が聞けてほっとしました。
娘さん気分転換出来たかな?
心配で毎日ブログ見てました。
今日はコメントがかけるよになっていてよかったです。
なんにも役にたたないかもしれませんが何かあったら
言ってください。
2007/03/03(土) 23:50:19 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
ブログにコメントを寄せてくださって、ありがとうございました。
娘さんはだいぶ落ち着かれたのですね。楽しいことに気持ちが向くようになれば、体調もよい方向に向かいますね。
お大事になさってください。
2007/03/04(日) 00:24:38 | URL | まるり #BWgGc7Fk[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます。
エコさ~ん♪
すっかりご心配を掛けてしまいました。
お心遣いもありがとうございました。とても励まされました。
いつまでもくよくよしていても病気は良くなりませんよね。
一日が卒業式の所が多かったみたいですが娘の卒業式は今週末なのですよ。
何とか卒業式には出席できそうです。

ちるママさ~ん♪
ちるママさんにもご心配をお掛けしてしまいました。
誰でもどんな言葉を使ってコメントしたら伝える事が出来るのか
悩んでしまいますよね。
ちるママさんのお気持ちは充分に伝わってきます。
このまま調子が良かったら今夏にある「大阪国際陸上」に行きたい
事を言っているのでまた近くなったら連絡しますね。
お嬢さんの関係でチケットが買えるかな?聞いておいて下さい。

ぷー太ママさ~ん♪
今回の娘の病気にはぷー太ママさんにはすっかりお世話になりました。
とても心強かったです。
これからも色々と伺う事もあると思いますので宜しくお願いします。
ライブといってもアマチュアの集まりなんですよ、でも気晴らしになったみたいです。

よっちゃんさ~ん♪
ご心配を掛けてしまいましたね。
私もブログを覗いてはいたんですよ。
いつもながらよっちゃんさんとトラウトさんのレポートはお上手ですよね。
私までも行った様な気分にさせてくれます。
今度は是非「南房総」にもお出かけ下さい。
美味しい物もたくさんありますよ。もちろんワンコ連れで泊まれる所もあります。
くるみとぺん太クンとでお出迎えしますよ。

まるりさ~ん♪
娘は春に向かって気持ちの上でも落ち着いて来たみたいです。
天使ちゃんも早くカユカユが治るといいですね。
今度の11日は小金井公園でのフリマにCATNAPさんが出店しますので
お時間がありましたら覗いて見てください。
11日は「狆のお散歩会」もありますからきっと沢山の狆ちゃん達に会えますよ。
2007/03/04(日) 15:05:33 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
気晴らしになったようで良かったです。ほっとしました。
はつママさんも無理しすぎないでくださいね。共に大事ですから。

> 今度は是非「南房総」にもお出かけ下さい。
> 美味しい物もたくさんありますよ。

美味しい物って所に反応してしまいました。
「春の房総 -花と緑と魚介づくしの旅-」考えちゃおうかな~。
あと、おいしい肉があれば最高です。
そのときはよろしくお願いします。
2007/03/04(日) 21:40:51 | URL | トラウト #qbIq4rIg[ 編集]
よかったです!
娘さんのお気持ちも落ち着いてきたとのこと安心しました。
家族の病気はとてもつらいです。

私にはなにもするできず、はつママさんのブログが更新されるのを
願いつつこちらを訪れるだけでした。
でも、
またはつママさんの元気な言葉とくるみちゃんのかわいいお顔が
見れてうれしいです!
ありがとうございます。
2007/03/05(月) 00:27:16 | URL | リリーママ #ADFt6C5g[ 編集]
少し落ちつかれたようで
こちらもほっとしています。
病気って心に大きく左右されますし
明るい気持ちで外出されていると、よくなっていきますよ!
(信じる力も必要ですもんね^^)
2007/03/05(月) 10:42:56 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
ご心配をお掛けしました。
トラウトさ~ん♪
トラウトさんにまでご心配をかけてしまい。。。
ありがとうございます。
是非房総一周の旅に来て下さいね。今だと「アンコウ鍋」が美味しいかな?
マザー牧場では「ジンギスカン」が食べれますよ。

リリーのママさ~ん♪
コメントをありがとうございます。
やっと始まったばかりという感じですが、少しホットしています。
リリーママさんの所はお散歩がてられに立ち寄れる所が沢山あっていいですよね。
「浅草寺」と「狆」お似合いだと思いませんか?今度写真を撮ってブログに乗せて下さいね。
そうそう「ちんや」は幕府御用達の今で言う所のペットショップだったそうですね。

琴の腰元さ~ん♪
腰元さんにもご心配をおかけしました。
どうしても子供の事だと自分の分身の様に感じて。。。
おろおろするばかりで、でも娘の方はしっかりと「親離れ」してました。
京都には娘も一緒に行けるといいな~。
2007/03/05(月) 16:59:43 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
はつママさんお久しぶりです。
覗きにきたら、更新されていたのでよかったです。
少し気持ちが落ち着かれたようですね。
いろいろ大変ですが、春になったので、よかったら今度またお会いしましょうね!
3歳になってますます元気なぺん太ですよー!

2007/03/05(月) 19:58:33 | URL | 葉菜 #-[ 編集]
葉菜さ~ん♪
ご心配を掛けちゃいましたね。
これから先の事は解りませんが「いま」を頑張ろうと思っています。
遅くなっちゃったけれどぺん太クンのお誕生会をしないとネ!
チューリップの芽もだいぶ大きくなりましたよ~
またお花の前で撮影会をしましょうね。
2007/03/05(月) 22:01:55 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 23:32:00 | | #[ 編集]
鍵コメさ~ん♪
コメントありがとうがざいます。
ご心配を掛けましたが今すぐに生死に関わる病気でない事が
幸いでした。
長い人生色々な事がありますよね、娘にはそれが少し早く来た様です。
(でも避けれるならば避けて通りたいですが)
病気とじょうずにつき合うしかないですね。
娘も友達に随分と助けられているみたいです、親とはまた違った
応援の仕方もあるのですね。
2007/03/06(火) 11:00:31 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
