--年--月--日 (--) | 編集 |

シャンプーデー
2007年03月14日 (水) | 編集 |
今日は自動車の点検をお願いしてあったのでその間ただボーと
待っていてはもったいないのでその間にくるみのシャンプーをしました。
ディーラーといつもお世話になっているドッグカフェのケイズさんは
1ブロックしか離れていないのでこんな時は便利です。
0703141  0703142

あまり汚れていないと思っていましたが 洗ってみると「真っ白に」
お天気続きで乾燥しているのか静電気でけっこう汚れが付くのですね。
0703143

もちろんシャンプーの後はいつもの「やぎミルク」を飲んでお帰りです。
自動車も洗車をしてもらってピカピカ もちろんくるみもピカピカです。

コメント
この記事へのコメント
くるまもくるみちゃんもピカピカ・・・
(ごめんなさい!)
点検の間に出来ちゃうっていいですね。
私は点検のときは姉にもう一台でついてきてもらって車置いて帰ってきます。
取りに行くときはまた姉についてきてもらうけど・・・
くるみちゃんおりこうにシャンプーしてもらったね~。
やぎミルク飲んでぐっすりネンネだね。
2007/03/14(水) 19:49:52 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
わっ!はつママさんちも シャンプーだ。
うちも、そろそろ 洗うか、連れて行くかしなくっちゃ(汗)
車は息子が洗ってくれるけど ちるりのシャンプーは 下手で・・
それに以外と楽しかったりするのです。

くるみちゃん「どう?」っておすましですね。
2007/03/14(水) 21:16:49 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
エコさ~ん♪
姫ちゃんとはシャンプーの時期が同じになりますね。
くるみもシャンプーをした後は爆睡ですよ。
点検はちょうど1時間位なのでシャンプーにもってこいです。
昔は点検の時に車を取りにきてくれたのですが
今は引き取りと納車にお金が掛かるんですよね。

ちるママさ~ん♪
寒くてお散歩もさぼりがちなのでそんなに汚れていないと
思っていましたが洗ってみると真っ白に!
我が家はガソリンを入れた時に洗車します。
でもどちらかと言うと車内の掃除をしてもらいたい
今回も「エアコンのフィルターが汚れてました」と言われちゃった
ワンコを乗せているとどうしてもフィルターが汚れるらしいよ。
2007/03/15(木) 10:27:22 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
真っ白~!
くるみちゃん真っ白~!毛が輝いてるね~♪
このまえシャンプーしたと思ったらすぐにシャンプーの時期に
なりますね~うちも大和が汚れてきたのでもうそろそろシャンプー
しないと。シャンプーしたあとは真っ白でスベスベで思わず顔を近づけて頬ずりしちゃったりします。
2007/03/15(木) 11:59:53 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
くるみちゃん、シャンプーしてホワホワだね~
おとなしくシャンプー出来て偉いわ♪
やぎミルクも飲んでお腹いっぱいになって、ぐっすり眠れたかな?

車、預ける為の引き取りに手数料掛かるっていつからですか?
知らなかったわ~
2007/03/16(金) 03:57:14 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
くるみちゃん、真っ白でフワフワ
きれいになりましたねぇ~。
「きれいになったでしょ!」って
自信満々のお顔もいいわぁ~^^
琴は黄ばんできています^^;
この間シャンプーしてもらった時は、
真っ白になって、びっくりしました!
黄ばんだのに見慣れると、それが白く見えてくるもんで・・・
2007/03/16(金) 10:18:38 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
よっちゃんさ~ん♪
大和クンはお散歩大好きだからすぐに汚れるでしょう?
毎週シャンプーをしてあげるといつまでも真っ白で
フワフワが続くのでしょうけれど
ブラシッングでさえおさぼり気味の我が家としては。。。

ぷー太ママさ~ん♪
シャンプーした後にやぎミルクをあげないと催促する時が
あります(笑)
シャンプー+やぎミルクはもうセットになっちゃってます。

昔は営業担当の人が家に来てくれたのに点検などは整備担当に
なってからわずかな金額なんですが取られるのですよ。

琴の腰元さ~ん♪
ラッキーはカットをしてもらうのでトリマーさんにお願い
していますが
くるみは母と私でいつも洗っているので「顔まわり」が
怖くて洗えなくて。。。
3回に1度くらいの割でトリマーさんにお願いしますが
プロは違いますね顔はもちろん全身も一段と真っ白で
フワフワですよ。
2007/03/16(金) 10:40:18 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
