--年--月--日 (--) | 編集 |

スタバ。
2007年04月02日 (月) | 編集 |
ジャ~~ン 結局スタバでマグカップを買っちゃいました。0704021

何も誕生日でなくてもネ。自分用に使うと言う事で。
カップの内側には はなびら が。
0704022

でもこうして見るとどちらかと言うと女性向きかな?

そして、カップつながりと言う訳ではありませんが。
両親の結婚25周年 銀婚式 の記念にと妹と二人で選んだペアーのコーヒーカップです。0704023

もう25年以上前の物ですが 母が大切にし 時々このカップでコーヒーを飲んでくれてます。

そうそう、スタバではタンブラーを持参するとコーヒーが20円お安くなるのを知っていますか?
ちょっと恥ずかしいのですが(そのわりに堂々と)私はタンブラーを差し出してコーヒーを入れて貰ってます。




コメント
この記事へのコメント
すてき!
すてきなカップですね~。
でもやっぱり女性向きかしら?
ご主人様のお仕事を手伝って大変だったはつママさんにご褒美ですね。

25年も使われてるカップっていいですね~。
私は両親の銀婚式って何あげたっけな~?
2007/04/02(月) 19:28:05 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
素敵なカップですね
スタバでもこんな素敵なカップ売ってるんですね、
わたしはてっきり、スターバックスコーヒーという文字が入っているだけだと思ったわ~
ご両親の銀婚式の時に贈ったカップも素敵ですね。
今でも大事に使ってくれているって嬉しいですよね☆
わたし、銀婚式には何もプレゼントしなかったわ、
それどころか、誕生日のプレゼントも、もう何年もあげて無いわ(親不孝者~ですよね)

スターバックスの、タンブラー持参すると20円安くなるって、知ってますよ、
利用した事は無いですけどね。
恥しいなんて事無いですよ、20円も安くなるってお得だと思います~♪
2007/04/03(火) 03:59:46 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
エコさ~ん♪
柄はいまの時期限定かな?とも思えます。
家に帰って主人のと較べたらスタバの方が大きいの!
エコさんちも去年はご両親の「金婚式」をしましたよね。
我が家の金婚式はみんなでご飯を食べに行っただけでした。

ぷー太ママさ~ん♪
文字入りのはレギュラーでいつでもありますよね。
クリスマス時期や場所によって変わった柄があるんですよ。
ハワイのスタバはアロハ柄です。
家族間だと「照れ」もあってなかなか出来ないよね。
うちも最近は特別な事はしてませんよ。

20円引き 娘が教えてくれたんですが 誰もしているのを
見た事がなくて最初に持って行く時はドキドキでした。
2007/04/03(火) 08:33:09 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
スタバの物って、ちょっと可愛くて、ついつい買いそうになってしまうんですよね。私はコーヒーが飲めないので(お酒は飲めますが。。。)もっぱら、チャイやマンゴースムージーのようなものを飲んでいますが。。。
テラス席があるところも多くてこれからの季節、ワンコ連れで楽しめそうです。
2007/04/03(火) 10:10:36 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
今の時期にピッタリで明るい気分になるカップですね♪
内側のはなびらもかわいいe-266
2007/04/03(火) 19:00:44 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
まるりネェネさ~ん♪
スタバはコーヒーが苦手な人でもコーヒー以外にも
サンドウイッチも美味しいですよ。もちろんスムージーもね。
この間はなぜかぬいぐるみ(小さいの)が売っていました。

いつもコメントをありがとう!私のMacとココログさんの相性が
今ひとつでなかなかコメントに行けなくてごめんね。

よっちゃんさ~ん♪
今の季節にピッタリのカップですよね。
たまに覗くとタンブラーの柄が変わっていてタンブラーは
よく買うのですが カップを買ったのは初めてです。
また違う柄が出たら買っちゃいそうです。

よっちゃんさんのブログもココログさんなんですよね時々コメントをしたのに消えていたり、
3回もコメントされていたりとどうも相性が悪くて。。。
でもブログは毎日楽しみに覗いていますよ~。
2007/04/03(火) 22:11:17 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コレコレ!
どうですか?
このカップで飲むコーヒーは。

御両親のコーヒーカップも素敵ですよね。
大切にされてるんですよね
私もずっと子供にもらったコ-ヒ-カップを使ってるので
割ってはいけないと緊張感がずっとあります。
嬉しい緊張感ですが。
2007/04/04(水) 13:01:44 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
ちるママさ~ん♪
結局スタバで買ってしまいました~。
柄は女性向きだけど ズシリと重量感がありますよ。

子供にもらった物は捨てれないよね。
私も「いつまで使ってるの?」って逆に子供に言われますよ。
2007/04/04(水) 16:02:56 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
