スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨だね~
2006年07月05日 (水) | 編集 |
今朝は涼しかったので暑くならない内にお散歩お散歩
朝の散歩はラッキーはくるみはが担当です。
夕方の散歩はラッキーはくるみはに代わるんですね。
ラッキーは私でないと、歩かないのです。
もう4年も前になりますが、私が五十肩で苦しんで8ヶ月間、毎日通いを
していた時はラッキーのお散歩に行けませんでした。
が連れて行こうとしても家を振り返り歩かないそうです。
そのとき付いたあだ名がマザコン犬です。

散歩の様子をでと思ったら 残念!電池切れです。
さてさて、家に帰ったらが照って来ました。
よかったぁ~早くお散歩に行って。
さ~て、お洗濯物をほして、朝ご飯ごはん
するとなにやら怪しい行きあっという間にが降って来ました。
とうとう今日は一日雨でした、でも久しぶりに涼しくてエアコンなしでも過ごせました。
  (デジカメの電池切れで写真がありません、代わりに絵文字で)
コメント
この記事へのコメント
ママ大好きなんてとってもかわいいじゃないですか~。
でもほかの人だとお散歩いかないのはちょっと困っちゃいますね。

こちらは昨日は午前中がものすごい雨でした。
午後は上がったので洗濯物が外に干せたけど夜また激しく降ってました。
今年の梅雨はシトシトではなくザーザーです。

絵文字日記堪能しました(^^)
2006/07/06(木) 07:58:55 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
エコさ~ん♪
どうやらラッキーは他の人だと、どこに連れて行かれるのか心配みたいです。
私たちが子供の頃ってもっとお天気がはっきりしていた気がしませんか?
これも温暖化のせいなのでしょうか。

娘からのケイタイを絵文字や顔文字で返そうとすると
「おそい」って文句のメールの方が早く返ってきます。(笑)
どうも最近の文明には付いていけませ~ん。
2006/07/06(木) 13:54:01 | URL | はつママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
