--年--月--日 (--) | 編集 |

シャンプー
2007年04月25日 (水) | 編集 |
今日はくるみのシャンプーに行って来ました。
お天気が悪くてバアバアからは「くるみは雨おんなだな」って言われちゃったよ~。
0704251  0704252

今日は他にシャンプーをしている子がいなくて貸し切り状態でした。
くるみ >どう?べっぴんさんになったかしら?
0704253

さ~それではシャンプー後のお待ちかねの「ヤギミルク」ですよ~。
って飲む前からオヨダが。。。
0704254

一息つきたらワッフルも食べようね。
あらら、くうちゃん 白いおひげが生えてますよ~。
ラッキーにヤギミルクを飲んで来た事がバレちゃうよ~。
0704255

シャンプーが終わって帰る頃には雨も上がっていました。
だあれ?くるみが雨おんなって言った人は。。。
コメント
この記事へのコメント
シャンプーしたのね
姫も今日シャンプーする予定だったんですよ。でもお天気がはっきりしなくてやめちゃいました。
いつもくるみちゃんとは一緒くらいにシャンプーですよね。

くるみちゃんも下唇につくのね。姫もです。でも下だとペロッで取れないのよね~。
やぎミルク美味しかった?
2007/04/25(水) 19:52:01 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
エコさ~ん♪
姫ちゃんもそろそろシャンプーかな?って思ってました。
最近はお天気がはっきりしませんよね。
今日は他にシャンプーをする子がいなかったので
業務用のドライヤーを2台使えたので アッと言う間に乾いてしまいました。
姫ちゃんもヒゲ 生えるでしょう?
鼻はペロリとなめれるのに下唇は苦手みたいですよね。
2007/04/25(水) 21:33:05 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
何故か水曜日は雨が多いんですよ。
だから私も雨女ってよく言われます。

白いお口のくるみちゃん「べっぴんさん」ですよ。
2007/04/25(水) 23:08:00 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
ちるママさ~ん♪
そうかぁ、水曜日に雨が多いのはちるママさんのせいだったのね(笑)
水曜日は父のディサービスの日なので唯一母と一緒に出かけられる
日なんですよ~。
だから雨が降ると出鼻をくじかれたみたいで。。。

くるみ >ちるりちゃんも牛乳を飲むとおヒゲが生えるでしょう?
でも美味しいものね!
2007/04/26(木) 10:25:07 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
くるみちゃん、きれいにかわいくなったね~。
よくシャンプーに行かれている気がするのですが・・・
琴がしなさ過ぎかしら^^;

ミルクを飲むとヤギヒゲが生えます!
下唇はなめられないんですよねぇ。
ヤギヒゲ顔ってかわいい~~。
2007/04/26(木) 10:26:34 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
琴の腰元さ~ん♪
最近お天気が悪くてあまりお散歩に行ってないから
汚れていないかと思っていましたが
洗ってビックリ!真っ白になりました。
でもブラシをおさぼり気味だったのですごく毛が抜けましたよ。

琴ちゃんは美味いケーキを食べて良かったね。
ケーキではおひげは生えないけれどね。
2007/04/26(木) 19:14:34 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
