--年--月--日 (--) | 編集 |

LIVE STAND 07
2007年04月29日 (日) | 編集 |
幕張メッセで開催されている吉本の LIVE STAND 07
http://www.livestand.jp/index.html に行ってきました。
前評判はあまりチケットが売れてないらしい。
それはいわゆる吉本の大物(さんまやダウンタウン)の出演がないのに
チケット代(前売り8000円)が高いのも理由の一つとか。
ともかく東京まで行かなくてもお笑いが見られるので行って来ました。

場内は撮影禁止なのでケイタイで撮れるのだけを。
0704281

初日(28日)の出演者は
笑福亭仁鶴・オリエンタルラジオ・レイザーラモン・2丁拳銃・ネゴシックス・
ほっしゃん・レギュラー・大木こだまひびき・森三中・ガレッジセール・陣内智則・
博多華丸・大吉・今いくよ・くるよ・ブラックマヨネーズ・ココリコ・ロバート・藤井隆・
友近・南海キャンディーズ・島田珠代・ぼんちおさむ・山崎邦正・チュートリアル等々
総勢200名を越す吉本芸人たちでした。

もちろん吉本 商魂たくましくお土産コーナーも飲食ブースもありましたよ。
0704282

11時30分開場の20時終演。
漫才あり、ものまねあり、歌謡ショーありの舞台はオールスタンディングの長丁場でした。
開場に来ている年代は20代後半から30代前半と言う感じかな?私達くらいの年齢の人は少なかったな。
さすがに8時間を超えての立ちっぱなしはくだびれました。もう足がパンパンです。
欲を言えば吉本なのだから「新喜劇」を見たかったな。せめて寸劇でもいいから
あったら8000円のチケット代も高くなかったかも。

ゴールデンウィーク初日は終わりました。この後の予定はなにもありません。
まぁ、いつもの事ですけれどね。主人は仕事が入っているので今日も5時起きで
頑張っていました。私は。。。う~ん、また雑草取りでも始めましょうか?



コメント
この記事へのコメント
チケット、8000円もするのですか~。。。
会場費、出演者料、大道具、小道具もろもろ含めたら致し方ないか。。
でも、チケット売れなくちゃ、元は取れないし、、、。学生さん目当ての薄利多売のほうがよかったのかな~。
ともかく、8時間のたちっぱなし、お疲れ様でした~。
雑草とり、広い面積のいたちごっこ、大変でしょうけど、がんばってくださ~い!
2007/04/29(日) 12:49:42 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
笑う門には~
2、3日前位に、なにかの番組の中で、タカ&トシが宣伝してましたね。
まだチケットあったのか~。

どんなふうにやるのかなって思ってましたが、立ち見で8時間!
それにしても、すごい大イベントですよね。
笑えたのなら、よかったですよ!
2007/04/30(月) 00:10:32 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
まるりネェネさ~ん♪
8000円。。。う~ん、吉本は赤字かも?
でも、親衛隊が何人かいたんですよ~、たぶん若手のタレントさん
にだと思いますが。
さすがに立ちっぱなしは疲れて 最後の方はすっかり腰を下ろして見ていました。

もう少しすると蚊が出てくるので、今の時期が雑草取りに一番いい時なんですよ~。
でも日差しはけっこう強いのでしっかり日焼け対策をしないと。。。

りりちゃんのママさ~ん♪
私もココリコの番組で宣伝をしているのを見ました。
当日券も随分と残っている様でしたよ。(ダブ屋が出ていなかったもの)
ちょっと美味しい物を食べに行ってもこの位は掛かりますよね。
美味しい物はお腹を満たして お笑いは心を満たしてくれます。
たまにはお笑いにお金を出すのもいいものよ。
2007/04/30(月) 10:46:14 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
LIVE STAND 07 に行って来たんですね、楽しめましたか?
チケット代、8000円ですか、チョットお高いですね。
8時間立ちっ放しのライブ、お疲れ様でした。
わたし、去年アルフィーのライブが立見で4時間だったんだけど、
やっぱり足がパンパンになって、帰りの道のりがきつかったのを思い出しました~
でも楽しかったからいいよね~♪
2007/05/02(水) 02:16:28 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
ぷー太ママさ~ん♪
ママさんからメールを頂いた時はまさにライブ真っ最中でした(笑)
同時開催のペット博も気になっていたので開場前にちょっと
覗いて見たんですけれど、狆ちゃん連れはいませんでしたよ~。

アルフィーのライブに行った事があるんですね。
私は毎年大晦日にあるサザンのライブに行きたいのですが。。。
誰も付き合ってくれないのよ~(悲)。
2007/05/02(水) 15:12:55 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
