スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シャンプー。
2007年05月09日 (水) | 編集 |
今日はラッキーのシャンプーに行って来ました。
散歩から帰ってきてもカラーを外さずにいたので
ラッキーは「あぁ、シャンプーか病院に行くんだぁ」と感づいた様子 
テンションが下がりっぱなしでした。
0705091

ラッキーをトリマーさんに預けてその足で姫ちゃんのブログで気になっていた
マックの『マックフルーリー』を買いに行きました。
(左がオレオ味・右がキットカット味)
0705092 0705093

う~ん冷た~い 今日みたいに暑い日にはピッタリですね。
どちらも美味しい(もちろん2つは食べませんでしたよ)
今日はラッキーがいないからくぅちゃん2つ舐められるね!
0705095 0705096

もちろんラッキーもシャンプーが終わったらご褒美の「ヤギミルク」です。
0705097

今日はめずらしくラッキーのリードにリボンが付いていました。くるみに着け様と思ったら
リボンなんか着けた事のないくるみなので嫌がって首を振って取ってしまいます。
寝ている間にちょこっと頭の上に置いてみたけれど。。。
0705099 07050910

見慣れないせいかな お転婆くるみには似合わな~い!

番外編です。
0705094

マックフルーリーだけを買いに行ったのですが
ハッピーセットにこんなにかわいい『THE DOG』シリーズが。。。
おもわず欲しくなっておこちゃま用のパンケーキも買ってしまった!
コメント
この記事へのコメント
くるみちゃん似合ってますよ!
かわいいです
ちるりも さっきシャンプーしました。
この頃ずっと家で洗ってるので
リボン姿 見たいなぁと
おもいました。

私もマック…食べたいなぁと
思いながらキットカットこしあん抹茶を食べています。
2007/05/09(水) 20:18:51 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
「フルリレロ~」って言ってみたぁ?
キットカットはまだ食べてないんですよ。是非食べたいわ~。
くるみちゃん得しちゃったね。アゴの下カリカリにならなかった?
姫はしばらくアゴの下がいいにおいでしたよ。
くるみちゃんおりぼんかわいいですよ~。
とってもゴージャスなおりぼんですね。

そうそう、フェアリーアイ見つけて買っちゃいました~。
今日のブログでアップ予定です。
すてきなあじさい教えてくださってありがとうございます~。
2007/05/09(水) 20:24:46 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
わたしも気になってます、フルリレロ~。
でも、左党の私は、ひとつ食べきれる自信がなくて
迷ってます。。。

くるみちゃん、リボン似合ってるよ~!おてんばでも
なんでも、女の子は飾らなくちゃ!
2007/05/10(木) 00:10:18 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
わたしもはつママさんのブログを見てアジサイ買っちゃいました。
写真は後で載せます。
『フェアリィーアイ』も買おうと思ったんだけど、予算が足りなくて諦めました。
明日また行ってみます~
5年前に買ったガクアジサイが一鉢あるんだけど、
昨日買った『レディーインレッド』も長く咲いてくれるといいなぁって、期待してます~

くるみちゃん、おりぼん似合ってるよ、可愛い~
今度シャンプーに行ったらつけて貰ったらどう?

マックフルーリー、わたしも食べてみたいなぁ~と思っているんだけど、
なかなか買いに行かれません、早く買いに行かなきゃ~、美味しそう♪

2007/05/10(木) 04:13:42 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
オレオ味は食べたことがあるんですが
キットカット味はまだなんです。
食べてみたい~。

くるみちゃん、リボン姿かわいいよ~。
顔が不満そうに見えるけど^^
琴もリボンがきらいで、ブルブル振ったり
手でカリカリして取ろうとするんです。
耳に何かついてるのが、やっぱり気になるんでしょうね。
2007/05/10(木) 10:34:17 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
ちるママさ~ん♪
初めてくるみにリボンを着けようとしましたが難しいですね
ゴムが止まりそうな長さの毛がないのよね。
マックはけっこうな量がありますよ~ 体重が増えるかもよ!
私はまだキットカットの「抹茶味」の方を食べていませ~ん。
探しに行こう!

エコさ~ん♪
恥ずかしくて言えなかったというか。。。
「フルリレロ~」って覚えられませんでした(トホホ)
紫陽花があってよかったです。
『ピーチ姫』って言う名の紫陽花も見つけたよ~
http://www.selectflower.com/pot/pot_hydrangea_peach.html
いつも姫ちゃんがかわいいリボンを着けているのでくるみにも
挑戦したけれど着けるのって難しいですね、私は断念しました。

まるりネェネさ~ん♪
左党の人にはちょっと量があるかもです
でもマックシェイクよりは甘くなかったですよ。
おてんばさんでも似合ってますか?ありがとう!
ラッキーは小さい頃はよくリボンを着けて帰って来ましたよ(男の子なのにね)
でもくるみはセルフシャンプーなのでリボンのサービスはないのよ。

ぷー太ママさ~ん♪
紫陽花を買っちゃいました?
鉢植えでもオーケーだからベランダでも大丈夫ですね。
『レディーインレッド』なんて何だか情熱的なお名前!
リボンを着けるのってけっこう難しいですね 
それに着けた事がないから嫌がっちゃって。。。
でも来週はくるみのシャンプーなのでトリマーさんにでも着けてもらおうかな。
「マックフルーリ」は限定販売かもよ 食べてみてね。

琴ちゃんの腰元さ~ん♪
わたし的にはオレオ味の方がさっぱりしている様に感じました。
でもキットカットもしつこい甘さではなかったですよ。
くるみは基本的に触られるのが嫌いなタイプなので
洋服も嫌いブラシなんかもっと嫌いなんです だからリボンだなんて
とんでもない事みたいです。そうそう抱っこも嫌がりますよ~。
ちょっと勝ち気な所は「琴ちゃん」にも似ているかもです。
2007/05/10(木) 10:51:29 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
